ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥と関係を
投稿者: いけない叔母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/14 21:52:41(U..PwqSI)
42
投稿者: いけない叔母
公園トイレでのプレイを書いてみます。
その公園は彼のアパートから歩いて5分ほどの所にある比較的大きな公園です。
昼間は子供達で賑わっているのですが、夕方暗くなると人影はまばらになります。
私は男子トイレの2つある個室の一つに入り、全裸になって彼を待ちます。
壁に書かれた卑猥な落書きに目を凝らしながら、オナニーを始めます。
5分・10分、ときには1時間ちかく待ったことも。そして、待ちに待った彼の登場。
彼も全裸になり互いにまさぐり合います。声を立てられない無言のまさぐり合いは
想像を越えた興奮を呼ぶものですね。
~つづく~

20/05/16 10:58 (loFcnPtJ)
43
投稿者: いけない叔母
つづき
フェラ、クンニとつづき、締めくくりはアナルセックスです。射精のあと額に脂汗が流れる
ほど精一杯我慢してからの排出です。途中、ドアをノックされることもありますが、激しい
排泄音を聞けば遠慮するしかないですよね。
美大卒なので彼のペニスを間近に見ながら壁に鉛筆で実物大をスケッチすることもあり。
リアリティーが好評のようで、『イイネ!』の横に正の字がズラリ。バージョン3まで描き上げ
ています。

20/05/16 18:06 (loFcnPtJ)
44
投稿者: こに
久々にここを見ました。
今は一人寂しく家にとじ込もっています。
20/05/16 21:59 (C.Gh36S4)
45
投稿者: 野暮
美大出身者が書くスケッチってどんなものだろう?是非見てみたい!
20/05/16 23:19 (fZ5UwyRp)
46
投稿者: 野暮
こにさんも彼も独り者同士ならば交際には発展していないの?
20/05/16 23:26 (fZ5UwyRp)
47
投稿者: いけない叔母
44 野暮さん
血管が浮き出て隆々とした一物ですよ。
三部作で、横から、上から、正面からとアングルを変えて描いています。

20/05/16 23:47 (loFcnPtJ)
48
投稿者: 野暮
モデルがいいから立派なモノが描けるんだね!私のフニャチンならモデルになりませんね。
20/05/17 08:05 (o6WLrXTJ)
49
投稿者: いけない叔母
46 野暮さん
サイズは誇張して描けますが、私の痴態の起爆剤になっているのは彼のペニスの匂いです。
若い彼のペニス先端の匂いを嗅ぐと頭がくらくらするほど興奮してしまいます。

20/05/17 11:27 (Dd3wGtUW)
50
投稿者: こに
ありがとう
交際にはなりませんでした。
寂しいですね!
20/05/17 23:02 (zorB6bTA)
51
投稿者: みゆき
いけない叔母さん、始めまして。
貴方と甥っ子さんのことを読ませて頂きました。
実は私も貴方と同じく夫の甥と数年の間、体の関係をもっていました。
わかりますよ。若い男のペニスの匂いがどれほど女を興奮させるか。
もし、宜しければ私も参加させてくださいませんか。
私も甥との事は他人にも話した事はありませんし、貴方の話しを読んでいてこの様な場所ならば差し支えなく過去のことを話しできると思います。参考までに。
お願いします。

20/05/18 00:48 (ysbJVDwc)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.