ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての他人が愛しい
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/07 01:32:54(kfwJfdze)
62
投稿者: 野暮
(お嫌いですか…の問いに対して)
お好きです!(やすきよの漫才みたいですが…。50歳以上の人にしか分からない?)

「(あそこの)毛深い女性は情け深い」と聞いたことがあります。きっと美佐さんも情け深い方なんでしょうね。
20/02/17 01:07 (FSxpjCwQ)
63
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
野暮さん やすきよ 名前は聞いた事が、(汗) 情が深いかもですね。(笑)
20/02/17 12:51 (7xS6BfYD)
64
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
此方で聞こう聞こうと思いながら聞きそぶれていました。 思いきって、

彼が挿入したとき 「美佐の中ザラサラして気持ち良い」と言っていますが、女として喜んで良いのでしょうか?

お肌はツルツルの方が良いと思うけど。
20/02/17 12:59 (7xS6BfYD)
65
投稿者: N
こんにちは、女の人の中は、ツルツルしてませんよ。今までの私の女、経験では、言えば、ザラザラて言うかな?そして、締りが良かったら良いですね(笑)美佐さん今まで、話し聞いてきて、旦那さんにバレてますね。三人、同じ会社でしょ。旦那さんの耳に入ってますよ。会社の倉庫でしてて、他の人に見られてるかも?多分、耳にはってますね。もしかして、旦那さん、寝取られの興味が有るかも?美佐を遊ばせて、興奮してるかも?旦那さん、浮気の事、少し許してるのかな。もし、それなら、旦那さんを大事にしないとだめかも。旦那さんも毎日、セックスしてるのは、彼から取り戻そうとしてるかも?ごめんなさい、私の想像です。
20/02/17 13:30 (PQfKq6Dq)
66
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
Nさん ザラサラしていて良いのですね。
「絞まる」って言われています。(笑) 「此だけ絞めると旦那は みこすりはんだな」

意味を聞いて 最初はそうだった と思い出しました。(笑) 旦那 気付いているなかな? そんな気もします。 此方のサイトを見ていると、 寝取られ願望の人 寝とられて喜んでいる人 貸し出ししている人の書き込みを見てびっくりし興奮しています。(笑)

倉庫は普段は電気を消すようになっています。
電気が消えている時は誰も居ないから倉庫奥で物陰に隠れてシテいます。(笑)

周りは知らないと思っています。

20/02/17 22:33 (YranVD6x)
67
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
会社でたまに 旦那と私そして彼の3人になるときが有るのですが、空気がおかしく感じる時も有ります、 旦那が席を外す時が有ります。 気付かれているのか? ヤバイなぁ と思う 此も寝取られ願望かな?

夜中彼と会う予定 約束しているときは無心に上で 強弱を付けて首筋など舐めています。

取り戻そうとしているのかな? 今夜も
「なんか?入れるときの角度が違う?」と言って 上で腰を振りながら時に寂しそうな顔をして また顔を赤くして興奮しているように感じました。
20/02/17 22:51 (YranVD6x)
68
投稿者: N
こんばんは、美佐さん、そんな態度を見せるは、多分バレてますね。美佐さんがいつか、浮気を辞めるか、待ってると思いますよ。旦那さん、美佐さんの事
好きですよ。会社の人にもうすうすバレてますよ。バレてないと思ってるのは、本人たちだけて言うのがよくあるんでよ。美佐さん、気をつけてください。 
20/02/17 23:17 (IKgUWD3A)
69
投稿者: N
それから言い忘れてましたが。今、倉庫に、監視用のカメラよく付いてますよ。その倉庫は、ないのですか?
20/02/17 23:22 (IKgUWD3A)
70
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
Nさん ありがとうございます。
気を付けます。

恥ずかしい話ですが、 昨夜変な夢を見て目が覚めました。

旦那を舐めながら、彼に後から突かれて彼の名前を叫びなから逝っていた夢でした。

下を触るとびしょびしょでした。(笑)
とてもリアルな夢でした。
昼間も思い出して大変でした。

不倫体験告白の今トップの人は若い子と関係して辞められない感じですが、 私も分かっていても辞められない。

オンナって悲しい生き物です。
20/02/17 23:32 (YranVD6x)
71
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
工場の中はカメラで監視されていますが、幸い倉庫は入口も倉庫内もカメラは付いていません。噂では年度が変われば付けるようだと言われています。

そしたら冷蔵庫の中でと彼と話しています。(笑)
20/02/17 23:44 (YranVD6x)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.