ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての他人が愛しい
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/07 01:32:54(kfwJfdze)
42
投稿者: 西郷ドン ◆pm0DjWpH7s
こんばんは、はじめまして。
60代の男が羨ましいばかりです。
ちょっとだけ確認させてください。

冒頭「私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。」と、ありますが、何年前の話で、今アップしてるのは現在進行形なんですよね?
20/02/14 03:18 (.CjKEtWs)
43
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
西郷ドンさん おはようございます。 コメントありがとうございます。

何処かに書いたと思いますが、5月が来たら 5年になります。 此の数年は旦那と彼の共用女ですね。(笑)

現在進行です。 数時間前には彼のモノが入って彼の精液で満たされました。(笑)
20/02/14 05:26 (bEqvI7X7)
44
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
最近彼は「美佐は俺好みの女になったな」って笑っています。 「もっと俺のチンボじゃないと感じない身体にしてやる」と言われています。



彼好みの女になるのは良いんだけど、 彼チンボじゃないと感じないって? セックスのことを言っているのかな? (笑)

クリの皮を捲られ ピンクローターっておもちゃで逝かされ潮を出したとき とても恥ずかし
く 毎回期待しています。(笑)

もう直ぐ旦那が起きるしまた来ます。(笑)
20/02/14 06:07 (NtQOEyVE)
45
投稿者: 野暮
彼にマインドコントロールされているせいもあると思うけど、なんか美佐さん自身が旦那さんに対する申し訳無い気持ちが無いどころかさんざん弄ばれていることを隠すようでもなく、旦那さんが不憫でならないなぁ。
それ以上に女性をマインドコントロールして弄んでいる彼を不快に感じるなぁ。
仕事を早引きさせられているということはパート収入が減るということだろうけど、その分は彼が援助してくれるの?今の彼にお金がなくて払ってもらえなくても、保険金の受け取りを美佐さんにして貰うとか、遺言書で財産を分与して貰うと良いよ!
20/02/14 07:46 (ow7vXh6a)
46
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
野暮さん お久しぶりです。

正直 旦那に申し訳ない気持ちは前と比べれば薄れて来ているのかもですね。

旦那のをフェラするとき前は ごめんね って気持ちが有ったけど、今は薄れて来ています
でも舐め始めると丁寧に 舐めています。
まだ旦那の方が硬く舐めやすい(笑)

彼が立って私は膝を付きナメナメしてると彼 私の頭を押さえ付け奥に出されます、それも会社の倉庫で飲み込むと喜んでいます。

収入が減るのは明細見ると寂しいです
保険金の受け取りは一人息子になると思います。

私なら 何故? 何で? どんな関係?になるでしょう お金の事は望んでいません。
20/02/14 13:39 (c.NfEp/p)
47
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
私情報です。

女から オンナになっています。(笑)

41歳 人妻
パート勤務

初体験は16歳 相手幼なじみ隣の男の子 一発妊娠でした。 痛かった 痛かった もう嫌だと思った。 母に怒られた父には内緒でおろしました。

初フェラは元彼 2年で別れました。原因は元彼の暴力。

初逝き 旦那さん 初お掃除フェラ 旦那
初潮吹き 旦那
16年旦那一筋だった。(笑)


初他人棒=浮気 今彼 初フェラ逝かし 今彼(笑) 初唾液交換 今彼 初ごっくん 今彼 初青姦 今彼


反省しないとだね。涙
20/02/14 15:27 (jXOJlFnT)
48
投稿者: 野暮
このサイトを見ておきながら「不倫はダメだ」などというつもりではなく、自分には彼のようなことができないからヤッカミと逆に自分の性格ではおそらく旦那さんの立場になるだろうから発言しているのであって、気を悪くしないでくださいね。
でも、やっぱり人の人格を無視してマインドコントロールしている人に嫌悪感を感じるなぁ。
20/02/14 16:55 (ow7vXh6a)
49
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
今夜 旦那のを舐めて居たら、旦那が「口で逝かせてくれんか?」と言うから、 良いかと思い 「良いょ」 と言って 一回出るな?と思ったとき焦らせて 二回目の逝くのかなと思ったとき手で扱き発射させました。(笑)

結婚して21年 始めて旦那が逝く瞬間 出す瞬間を見ました。(笑) お掃除もしてあげました。(笑)
20/02/14 23:11 (VxZxh/oP)
50
投稿者: 美佐 ◆oyVe9QEu4I
画像見せたい女に オツパイ初投稿しました。(笑) 美佐の名前です。 今夜は何処にも行かないし酔っ払っています。(笑)
20/02/14 23:25 (VxZxh/oP)
51
投稿者: N
美佐さん、綺麗ですね。興奮しました。彼と旦那に触られてるみたいですね。別も見たいです。今、彼は、美佐さんを妊娠させるつもりですね。旦那さんも頑張ってますね。旦那さんも分かってますね。旦那さんも、美佐さんが寝取られを興奮してますね。旦那さんが寝てる時に彼とあってしてましたよね。彼とやってすぐ、旦那さんとしたら興奮しますよ。まだ、彼のが入ってる時に。
20/02/15 10:01 (xJbb4Ulh)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.