ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の友達を好きになってしまいました。
投稿者: きいろ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/24 15:45:27(m0AtiKBq)
22
投稿者: 5です
No.19のコメントは、私「5」でした。
ところで、早まって「酒癖の悪い女」にならないでください。ほのかに思いを寄せていた奥さんがこんなに酒癖が悪かったんだと思いたくない!
私の願望です。
16/06/01 07:58 (P4OCZ1de)
23
投稿者: きいろ
<< 5番さん

いつも真剣にアドバイスくださって本当にありがとうございます(^^)!

彼の趣味は映画鑑賞ですね( ^ω^ )

そうですよね!!
確かに、『中々旦那がおやすみの日にどこも連れて行ってくれないの…』とかで誘いやすいですもんね!!

しかし、東京(私)と大阪(彼)の遠距離なので、ドライブデートとか遊園地は厳しそうだなあ…(/ _ ; )

長期戦で考えて、次に会える約束をすべしですね( ^ω^ )!!

観覧車!私も夢です…!

16/06/03 15:28 (TwMr928P)
24
投稿者: きいろ
<<5番さん @17

は!!そういう意味やったんですね!!
すみません、うまくQ&Aが出来なくて…(/ _ ; )

その親友の奥さんがどんな人かに寄りますよね(^^)
その旦那さんと奥さんが仲良かったら、『今度5番くんと遊びにいかの』なんて言ってしまったら、旦那さんが『俺も行く』ってなるでしょうし…

まずは、最近どう?疲れてない?から聞く方が良いと思います。

まだ、2人きりで会う約束をしていないのなら、旦那さんと奥さんとで3人でご飯なりした時に、(旦那さんが席を立つ、奥さんが席を立ったタイミングで5番さんも立つなど)2人きりのチャンスに『最近疲れた顔してるけれど、大丈夫?旦那さんに言えない悩みとかあったら聞くよ。いつでも待ってるよ。』と受け身で様子を見てはいかがでしょうか??

私なら、その位に慎重に探り入れられた方が私からいきやすいです( ^ω^ )笑
16/06/03 15:38 (TwMr928P)
25
投稿者: きいろ
<<21番さん

アドバイスありがとうございます(^^)!
最初から読んでくださっていたんですね!!嬉しい!
21番さんもお優しい方なんですね( ^ω^ )

最初はそうしようと思ったのですけれど(遠距離なので早くキスを奪いたい)、遠距離だからこそ真面目で硬派な彼に酒癖の悪い女として見られたくないです…(/ _ ; )

軽くボディタッチはしようと思いますけれどね(^^)笑

いよいよ、来週の木曜日に会う予定なので緊張します…
16/06/03 15:46 (TwMr928P)
26
投稿者: 5です
きいろさんが実は私の友人の奥さんで、実はこれからでも「相談したい」の連絡が来るのではないか…とわずかに期待を残していたのですが、私は北関東に暮らしているので、完全に私のことではないようです…残念!
東京と大阪、本当に遠くて"短期決戦"にしたい気持ち、良くわかります。でも私だったら好きな彼女に会うためならば、東京⇔大阪、ドアtoドアで約4時間、交通費は約2万円がかかると思うが毎月は無理でも2~3ヶ月に一度くらいなら会いに行くと思う。
きいろさんも来週会ったとき、「東京でも話題のUSJに行ってみたいけど主人は連れていってくれないし、一緒に旅行する友達がいない。」と話題を大阪にして、「彼君、今度、USJに連れていってくれない?」と言ってみてはいかがですか?(又は東京と大阪の間にある「長島スパーランドに行ってみたい」にしても良いと思う)

…等と書いていますが、自分ではじっさいには
16/06/05 01:11 (9qTnEMOG)
27
投稿者: 5です
途中で送信してしていました。ごめんなさい。

>>24できいろさんの回答、有難うございました。私自身は偉そうに書いているのに何も行動できません。
これまで友人宅に呼ばれて食事の時、友人が「ビールが足りなくなったから買いに行く」ということがあったときも、「俺も食べたいツマミを自分で選びたいから」と一緒に行き、奥さんと二人きりになったことがありませんでした。
現実には友人夫婦はとても仲が良さそうで、奥さんの心を自分になびかせるのは難しいとは思っていますが…、夕べはきいろさんの回答から今までに無い妄想をさせていただきました。
私の妄想は叶えることは難しいのですが、その変わりにきいろさんには是非上手くいってほしいと心から願っています。
16/06/05 01:41 (9qTnEMOG)
28
投稿者: きいろ
5番さん

遅くなってすみません(/ _ ; )

いよいよ明後日に差し迫りました…
凄い緊張しています。

5番さんは北関東なんですね(^_^)!

なるほど、旦那は連れてってくれない作戦いいですね!!
冗談交じりで、連れてって欲しいなって甘えてみます( ^ω^ )

ボディタッチはどこまでだったらドキドキして貰えますかね??

5番さんは奥様と2人っきりになるタイミングが無かったんですね……>_<…
悔しいですね!

旦那さんとは仲は良いんですか??

5番さんの想い、成功するように頑張ります!!
16/06/07 22:48 (UsNGZo8l)
29
投稿者: 5です
待望の木曜日を迎えましたが夕べは良く眠れましたか?
もし私が彼の立場だったら…、きいろさんの本心は判らないので、自分で勝手に親友の奥さんに逢えることに興奮して前夜は自分で慰めることでしょう。
ボディタッチはさりげなく、あからさま過ぎずほどほどに。
遠距離だから性急になる気持ちも判るけど、次も会う約束ができれば大丈夫だと思います。

実は先日の日曜、私は実家へ行ったついでに、友人宅へ訪ねてみましたが、インターホンを鳴らして玄関から出てきたのは友人。玄関先で話をしたのですが、奥さんは夕飯の支度をしているらしく一目も会うことができませんでした。

自分には叶わない夢を是非きいろさんには上手くいってほしいと思います。
16/06/09 07:36 (c4QbZSpl)
30
投稿者: きいろ
5番さん


ついに、会って来ました!
結論から言うと難しいかもしれません…

夫の事を真剣に考えてくれているようで、『黒に近いかも知れないので僕が上手く探りいれます』など、今日の私と会うって事を家族に相談していたり、新幹線にわざと乗り送れたのですが、夜行バスのチケットを買って今日帰らせてくれたり、最後にハグしたのですが、ハグ返ししてくれなかったり、、、

凄い真剣に私の相談に乗ってくれました…。

一応、夫の事でまた連絡しますと言ってくれていますが、あくまでも親友の夫の為という感じでした…

ここまで相談に乗ってくれた5番さん本当にありがとうございます(/ _ ; )
16/06/10 02:11 (vf.bkSDD)
31
投稿者: 5です
きいろさんの感触で難しそうと感じた事に、安易な回答はできませんが…、
今回は「友人のことで相談」のために出掛けてきたので、家を出るときに家族に言うのは当然でしょう。
自分と一緒に酒を飲んで遅くなって帰れなくなった人に対し、たとえ相手が男の後輩であっても私は心配をします。
きいろさんからハグされて拒絶したことも、もしかしたら戸惑ったのかもしれません。
いずれにせよ、何回か会ううちに感情が変わるかもしれません。
また会うことができるとのことなので、焦らないでください。
16/06/10 07:39 (PeNqGa7Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜富士市3P寝取られ-東海/生見せカップル 14:02
    朝から外で Tバック横にずらされてそのま... 13:53
    本日夕方から-中国/生見せカップル 13:52
    ら◯ぽーと豊◯-露出目撃報告 13:51
    今からNPNB、ミニワンピース露出-関東... 13:46
    8王子-関東/生見せカップル 13:40
    6月23日加奈座和-寝取られ掲示板/北陸... 13:34
    寝とってください、、-寝取られ掲示板/関... 13:34
    これから単さんいればぜひ-寝取られ掲示板... 13:28
    間接露出-関西・近畿/生見せカップル 13:25
    御奉仕幸せ過ぎる…-露出画像掲示板 - ... 13:23
    過去の体験談ですが-露出実行報告 13:20
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 13:14
    23区内ダーツの旅-関東/生見せカップル 13:11
    本日3時から伊達-寝取られ掲示板/北海道 13:09
    家庭教師の生徒の部屋に-SM調教体験告白 13:08
    o坂1000里-露出目撃報告 13:07
    本日16日と明日17日、服岡竹刀泊まり!... 13:06
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 13:03
    本日多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:53
    与師和羅 ラブホテル-関東/生見せカップル 12:52
    16時頃から-東北/生見せカップル 12:49
    昨日から参戦!!!-男の娘・女装・ニュー... 12:46
    固くなった-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:46
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:40
    明日月曜、夜、岡谷魔県北-中国/生見せカ... 12:40
    今夜20時位酒井市の公園-関西・近畿/生... 12:40
    21日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 12:30
    札幌 M.K 知り合いいるかな-北海道/... 12:30
    明日の日中~夕方に水戸で-関東/生見せカ... 12:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.