ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の友達を好きになってしまいました。
投稿者: きいろ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/24 15:45:27(m0AtiKBq)
12
投稿者: きいろ
<<10テツさん

いやー、私もドキドキしています…ww
もし、秘密で会っている事を主人にバラされたりしたらどうしようとか(/ _ ; )
でも、そのドキドキも素敵だったりw

一応、証拠は残さず、窮地に追い込まれても駄対策を打ちながら過ごしたいと思います(^_^)
16/05/26 13:35 (pQeoyLjP)
13
投稿者: きいろ
<<11
5さん

お返事ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいですし、私なんかの為に心ある長文をありがとうございます(^^)!

私も5さんじゃなくて少し残念です。

そうなんですね!!
私も主人から童貞とだけ聞いているので、もしかしたらもう卒業している可能性とかありますもんね!!
それに、実はゲイだったての可能性には有りますもんね…w

そうなんですよ!
その方も以前に女性を振ったのはお互いの為にならないかもとの事言うていました!

まあ、遠距離であれ、相談があるから乗ってほしいと言われれば何の疑いもなく会ってくれると思うんですよね、彼は優しいので(^^)

後は私が、彼をどう振り向かせるかですよね…

5さんは、その奥様にアプローチはしていますか?
どの様に接近されたら、イケるかも?と思いますか??

16/05/26 13:43 (pQeoyLjP)
14
投稿者: 5です
私は親友の奥さんとのことを妄想したことはありましたが、実際にアプローチをしたことはありません。何故ならば振られるのが怖い。ましてや親友まで失なうことになるためですが、そういうところが「硬派」と思われているところだと思います。
これまでにその奥さんと二人きりで会ったことはないのですが、妄想の世界では親友の旦那に会う約束で家に行ったが旦那が急用で留守になり、仕方なく帰ろうとするが奥さんから「せっかくだから上がってお茶でも」と言われ、二人きりで世間話をしているうちに段々と自分の方から奥さんを口説いて関係を結ぶというパターンです。

判っていると思いますが、決してきいろさんから告白したり迫っては駄目ですよ。それどころか迫られたときは多少の抵抗をしなくてはいけません。でも、本気で抵抗されたら二度と顔を会わせられなくなりますから、その辺は限度を加味してください。
たとえ彼が(私以上の)奥手でも絶対に彼からアプローチさせ、独身の彼にも不倫の罪悪感を持たせなければ秘密を守らないようになるかもしれません。

今度「相談したい」ということで会う約束とのことですが、相談内容はいきなり「セックスレス」ということではなく、「主人の様子が以前と変わったけど私に言えない悩みが無いか、それとなく確認して」ということにすれば、そのあと彼から「報告」の形で二人で会う機会ができます。その後も継続して何回か会ううちに彼がゲイでなければ貴女に告白するようになると思います。
関係が結ばれるまで時間がかかると思いますが。

私の妄想であり、上手くいかなくても保障できません…。


16/05/26 18:43 (5fD2MhsX)
15
投稿者: きいろ
<<5番さん

いつもご丁寧にご対応頂いてありがとうございます!!!

なるほど、そうだったんですね。
やっぱり誰しもリスクは背負いたくないですよね…


は!!私、自分から迫ろうとしてましたw
酔ったふりして、浮気しているかもしれない悲劇のヒロインを演じてキスまで持って行こうかと…^^;

確かに、5番さんがおっしゃる様に『…それなく確認して…』って伝えた方が次に繋がりますもんね(゚o゚;;!

向こうが5番さんの様に硬派な分、より慎重にしないと行けないですもんね…

いろいろアドバイスありがとうございます(^^)!


16/05/28 03:40 (YQoEeHKc)
16
投稿者: 5です
きいろさん、やっぱりご自身から積極的に行くべきではないと思います。
きいろさんは綺麗で魅力的な人かも知れませんが(直接お会いしたことがないので…)、男女の間柄はそれだけでは無いはずです。(すみません。童貞に近い独身男が生意気のような発言ですが)
万が一、彼が避けたら…、その後二度と貴女と二人では会おうとしません。貴女もご主人が彼と会おうとしたときに都合を付けて同伴できなくなるでしょう。
貴女から迫って上手くいったとき…、後々、不倫がバレそうになっとき「奥さんから迫って来たから」と言って逃げるでしょう。
でも、彼から迫らせれば逃げることなく、バレないように気を使ってくれることと思います。
16/05/29 23:26 (uMCBbVzg)
17
投稿者: 5です
続けてすみません。逆にきいろさんに質問です。

もし、恋愛感情を全く思ってもいなかった、単なる旦那の友人から、どのようなアプローチを受けたら心がなびきますか?

若しくは、彼からどのような誘惑をされてみたいですか?
16/05/29 23:40 (uMCBbVzg)
18
投稿者: きいろ
<<5番さん
(私は綺麗でも美人でもなく、普通の女の子です(^^)
いつも気を遣ってくれてありがとうございます。)

確かに、私から迫るのはリスクが高すぎますもんね…

仰る通り、向こうが避け始めたり、旦那に告げ口なんて事も可能性は0ではないわけですし(/ _ ; )

やっぱり色々リスクを考えると、彼から迫ってくるようにしなくちゃいけないですもんね…

私は奥手な方が好きなので、何もせず、私と会うと喜んでくれたり、紳士で居て欲しいです…うーん、どうアプローチされたいか…難しいですw

唯、過去に彼は勤め先に好きな?気になっている女性が居たそうなのですが、シフトを合わせるのが精一杯と言っていました。
そして、2カ月前にその好きな人は余りにも手の届かない方で諦めたとの事でした。

そんな慎重な彼が私にアプローチなんて程遠い感じがします…

私は貴方の事が実は好きなのってわかってくれたり、私が“俺の事好きなんかな?”って思わすにはどうしたら良いのでしょうか…>_<…


16/05/30 01:31 (65RwbQIV)
19
投稿者: (無名)
きいろさんは今度、「相談」という理由で彼と二人きりで会う約束ができているのが、第一の関門突破だと思います。
きいろさんは彼の趣味はご存知ですか?雑談の中で彼の趣味に興味を抱き「私もやってみたい。今度教えて。」と軽く話してみてはいかがでしょうか?もちろんその趣味は旦那さんがやらなくて(旦那もやる趣味ならば「旦那とやったら」と言われてしまう)、且つ貴女でもできそうな趣味。彼に手取り足取り教えてもらい、親密になれるでしょう。
また、きいろさんの家に車が無く、彼が車を持っていれば、「私、ドライブするのが好きなんだけど、今度、何処かへ連れてって」と軽く言ってみても良いと思います。ドライブデートができるのではないでしょうか。

私は本当は遊園地デーとに憧れています。でも彼女がいない期間が長いので、当然ながら最近は行っていませんが、きいろさんが「主人は仕事に疲れているのか休みの日でも私をどこにも連れていってくれない。」と愚痴をこぼし、彼に「連れてって」と言ってみてはいかがでしょうか。彼が遊園地嫌いでなければ嫌とは言わないのではないでしょうか。

いずれにせよ、軽くても約束しちゃえば第二関門突破です。実行に移すように話を持っていくのは容易ではないでしょうか。

そして1日、ドライブや遊園地デートをすれば、彼だってきいろさんの手を繋ぐようになるのではないでしょうか。

手を繋ぐ仲になれば第三関門突破です。私だったら観覧車などで貴女と二人きりになり、隣同士で座って避けられなければ(貴女の方から隣に座ってくれると嬉しい)、思わず貴女の肩を抱き締めるでしょう。


ごめんなさい。私の願望と混ざってしまいました。
16/05/30 19:38 (wIjWoRLZ)
20
投稿者: 5です
きいろさん、私が17で聞きたいことは…、
私が親友の奥さんにアプローチをどのようにすれば良いかを女性の立場で教えていただきたいのです。
今までは旦那と一緒の時しか会ったことがなく、独身の男が人妻と二人きりで会う口実など作れないためアプローチは絶対に不可能だと思っていますか、その奥さんがきいろさんとして、万が一、二人で会うことが出来たとき、どのように迫れば心を動かすことができるでしょうか?
16/05/30 20:49 (UvQDGkLz)
21
投稿者: (無名)
5みたいにまどろっこしいことをしなくても、最初の通り酒飲んでキスを迫れば上手くいくよ!
据え膳食わぬは男の恥といって、それで駄目な男はゲイだよ。
尤も、上手くいっても失敗しても彼はあなたのことを酒癖の悪い女と見るけどね。
グッドラック、性交を祈る!!
16/05/31 19:55 (ZZ/bYCc.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これって遅漏?-関東/風俗情報・クチコミ 16:50
    鎮丘 屋何時 図書館にて-露出目撃報告 16:42
    これから歌舞伎町-関東/生見せカップル 16:38
    初投稿まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:37
    剛毛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:34
    名古屋の黄色い地下鉄-欲求願望告白 16:30
    今夜19時 逢坂 東部-関西・近畿/生見... 16:27
    本日16日 今から斗内-関東/生見せカップル 16:23
    今日は乳の日-露出画像掲示板 - 画像見... 16:21
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 16:19
    16.30から熟と-エロイプ掲示板 16:17
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:16
    足ねちこく責められるの好き-露出画像掲示... 16:16
    ちっはい娘-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:13
    下のきなこさ、、、-関東/生見せカップル 16:06
    53歳熟嫁の透け感のあるパンティ♡拡大禁... 16:06
    M県四◯市-下着置く男 16:06
    小物-寝取られ掲示板/東海 16:04
    今晩京都で妻を寝取ってください-寝取られ... 16:04
    小物-東海/生見せカップル 16:03
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:03
    変態みたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:03
    中央区/場所提供-北海道/生見せカップル 16:02
    まだ半勃起状態のチンポで妻の巨乳をペチペ... 16:02
    興味があれば-露出画像掲示板 - 画像見... 16:01
    まっやぁま-四国/生見せカップル 15:52
    小田旧線沿線で単独さん募集-寝取られ掲示... 15:52
    18時から戸内-関東/生見せカップル 15:49
    カップルさん、単独男性を募集します。-寝... 15:47
    さっきしちゃったけど-オナニー実況 15:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.