ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:九州不倫妻
投稿者: Nさん ◆es7nYi9rOE
今から3年ほど前、今も続いてる私の可愛い変態犬の彼との出会いを書かせてもらいます。

当時、浮気を繰り返す元カレと別れる・別れないで悩んでた時に、あるチャットで彼と知り合いました。
彼はドMで、デブな私を女王様として扱ってくれました。実は、私も彼ほどではないですがMなんです(笑)
自分の体型にコンプレックスがある私は、女王様扱いの彼の言葉に申し訳なく思い、自分もMだから女王様として満足する会話もできないと最初はお断りしようと思ったんですが、元カレの事でムシャクシャしてたので会話を楽しみました。

彼の変態話を聞いてるうちに、元カレともダメだろうし、自暴自棄になり始めてた自分には、うってつけの変態さんだなと思い、彼と会うことにしました。

我ながら大胆な行動だと思います。元カレのことで、かなり精神的に参ってたと…

どんなキモい男がくるかドキドキで待ち合わせ場所で待っていると、来た彼は想像とは真逆の好青年(40代後半なんですけどね笑)でした。

チャットで、剃毛してるとか、全裸野外露出してるとか、映画館でプレイしたとか聞いていたので、まさか…この人が?って感じです。

車の中で軽く挨拶をして、剃毛が気になってた私は『見せてくれますか?』と大胆な発言。多分、一度きりの出会いと思って、いつもより行動的になってました。

彼は、少し恥ずかしそうに『○○様、見て下さい』とツルッツルの股間を見せて下さいました。

き、綺麗!

吸い寄せられるように、半起ちになったアソコに唇を近づけ、口に含んでしまいました。

吐息が漏れた彼の反応に感じてしまいました。変な話ですが、私…フニャチンが大好きなんです。彼のが口の中で、急激に大きくなって時『あっ!ダメっ、大きくしないで…』って。命令したわけではないんですけど…(笑)

『ごめんなさい!』彼は嬉しそうにアソコをビクンと反応しながら謝ってました。

口紅がベットリついたアソコをジーンズにしまって『移動していいですか?』と彼に伝え、ショッピングモールの駐車場を出て、近くのラブホに入りました。

元カレとは連絡はとってたものの、しょっちゅう会ったりできなかったのと(遠距離だったから)、旦那とは何年もレスで彼が久々に私のアソコに舌を這わせたんです。

時間にして1時間ぐらい奉仕してくれました。『○○様…美味しいです』その言葉に申し訳ない気持ちで数回イッてしまいました。

今度は私が攻める番。硬くなった彼のツルツルなアソコを思いっきり舐めました。女の子みたいに喘ぐ彼の声と、ビクンビクン反応する体に楽しくなって…アナルに舌を這わせた瞬間

『イヤ――――――ッ』

って、体を小さくして震わせてました。

チャットで、以前付き合ってた女王様に酷いことされてトラウマになってる話をすっかり忘れて、そのトラウマのアナルに触れてしまったんです。

すっかり萎えたアソコは、私好みにはなったんですが、その後は硬くなることはなく、つながることはなかったんです。

次はない…今回だけだろうと思ってた私は、短い時間だったけど今までの自分じゃない初体験をいっぱいさせてもらったから大満足してたんです。可愛い彼の事も気に入ってたんですが…。

ところが…

『○○様…また会って下さい。アナル、○○様の調教で克服させて下さい』と土下座されて…。顔も体も自信がない私は

『私でいいの?こちらこそ、よろしくお願いします』
って(笑)

それから月1ぐらいで会って、アナルで拒絶の声が出なくなるまで半年ぐらいかかりました。感じてくれるまで、更に半年…。

今では私の方も、本物の女王様には程遠いですが、彼は満足してくれてるようです。

たまにですが、彼もSっ気が顔を出すときがありまして、その時は淫乱牝豚を堪能しています。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/09/02 12:48:11(sN1GBOWy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    嫁下着でシコり合い-下着を置く女/北海道 07:27
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.