寝取らせ・妻の浮気実況報告
よく読まれている体験談
2024/09/09 13:00:22(buZPAdss)
続きを楽しみにしてます
24/09/22 12:31
(w8bZYIdB)
遂に妻と肌を合わせ念願叶ったJ氏、それと知らず彼を受け入れた妻。
しかしまだまだ私の寝取らせ癖は止まらない。ここから私は何を望み何を見たいのか。一度行動に移してしまえばそれは簡単に覆せない。
いくつかのイメージを思い浮かべて、一番興奮するシチュエーションとは何か想像した。
妻またはJ氏に直接お願いして行為に及んでもらうのでは興ざめだ。
それとなく仕向けるのはいいのだが。
もちろん妻とはいろんな複数プレイをし、J氏にも単独さんとして協力してもらってはいるが、職場での二人の素の秘め事が見たいのだ。
そう例えば、J氏による妻とのハメ取り。職場、公衆トイレ、人気のない公園、カーセックス・・・J氏による目線で、愛しそうにJ氏の陰茎をしゃぶる妻の表情を知りたい。
立ちバックで、性処理道具として隙間時間で使われる妻のおまんこ。乱暴に尻肉を鷲掴みされ、腰を叩きつけられ、尻を往復ビンタされ、避妊など知らぬ無責任中出しをされた妻のまんこからぼとぼとと垂れ落ちるJ氏の精液。Tバックをずらしてハメられた後はそのまま精液まみれの下着で一日を職場で過ごす妻の様子。
やはりJ氏による彼自身のためのハメ取りが一番嫉妬心を刺激する。
私に呼ばれてくる彼は単なる生身の人間バイブに過ぎない。
ある程度妻にネタバラシ、とまではいかないにしてもプレイとして協力してもらい、彼に何をされたか聞き出しながら、ハメ取りを二人で見ながら行為する、想像するだけでも鬱勃起が止まらない。
妻には常時レコーダーと、そしていくつか隠しカメラ付きの小物を渡し、職場に置いてもらうことにした。
もともとはストーカー対策として用意したものだったが・・・
日々、J氏を想像させてオナニーをさせ、彼の型取りディルドをそれと知らず使わせ、そしてついにJ氏とは知らず目隠しのままごっことして彼に抱かれた妻。
妻と交わるときに彼女がイキそうになるたびに焦らしたりして、職場でのJ氏ともそうなるように仕向けていった。
セクハラやストーカーがあるなら記録しないとね・・・と諸々の機器を渡し、一日中Mがこんな格好して視姦されてると思うと興奮するから、などと挑発的な恰好ばかりをさせ、もし本当にJ氏に何かされても、証拠集めが必要だからしばらくは記録を貯めていこう、彼が何か取っているのを見つけたら、指摘したり怒ったら消すかもしれないので、許す代わりに画像を転送してもらうように言いなさい、などと誘導した。
これで妻は私にも見られてしまうことを意識せざるを得ないが、少なくともJ氏はありのままの欲望を見ることが出来るだろう。
一通りの準備を終え、私は妻のファッションにいくつか加工を施した。
24/09/26 16:54
(gpdhSmxa)
いよいよJ氏による奥様狩りが始まるのでしょうか。どんな仕掛けに引っ掛かって欲望を剥き出しにするか楽しみです。
24/09/26 23:18
(qDQqetgJ)
その後の進展はいかがでしょうか?とても楽しみです。
24/10/11 01:00
(.eshVIxu)
もともと妻は出会った時からTバックしか持っておらず、最初はドスケベ女かと勘違いしたものだ。
確かに彼女はセックスにはまれば燃え上がるタイプで感じやすいが、Tバックは単に布の面積が少なくて可愛いという無邪気な理由だった。
こだわりの美学があるようで、ほとんどタイトミニ、または襟ぐりや脇のゆるいワンピース、ローライズジーンズ。
男なら勘違いしてしまうと思うが、常にTバックのパンツラインが透けていたり、上尻がジーンズから覗いていたり、開いた胸元からおへそまで丸見えで、小ぶりな乳房で浮いたブラの隙間からは時に乳首や乳輪を見ることも可能だった。
それでいて警戒心が少なく、無防備な妻は、その痴態を惜しげもなく衆人や同僚に晒すのだから、勘違いもされるというものだ。
もともとそんな感じなので、労せずしてエロさをエスカレートさせることが出来た。
タイトミニであれば、後ろのスリットを少しづつ深めになるよう加工した。
そのうち、お尻の谷間、尾てい骨ギリギリまでスリットを深くすることが出来た。
普通にしていても尻肉がチラチラ覗くが、Tバックなので露骨には目立たない。
これで落ちたものでも拾えば後ろからは割れ目に食い込んだ下着やTバックからはみ出す肛門の皺も見えるだろう。
また、ダイレクトに下着とハミマンを見せるため、基本的にはガーターストッキング、または穴あきストッキングだけを履いてもらうことにした。
Tバックもシースルーまたは穴あき加工、陰毛もハート型に剃って割れ目はハッキリ見えるようにした。
「なんだかスース―して恥ずかしい」と妻は言うものの、すぐに慣れてしまいいつも通りに振舞っていた。いかにも無防備な妻らしい。
ブラも通勤中にカーディガンを羽織って隠せる時期はトップレスブラにして、職場では必ず乳首が透けたり浮くようにした。
時には大き目のスカーフを巻きスカートのように履かせたこともあった。
これはさすがに同僚の女性にドン引きされたらしい。
かといってそこまで誰も咎めることもない。
職場では運良く?上司に背を向けて座る配置になったようだ。
一日中上司は妻のお尻を拝むことが出来る。
そこで出来るだけローライズのジーンズで尻の割れ目とTバックを見られるようにしたり、スリットを限界まで深くしてお尻の割れ目が下からチラ見えしたり、スカート越しにTバックは常に透けるようにして挑発した。
上司の行動は分かりやすく変化して、妻がお茶を入れに給湯室に行けば必要もないのに手伝いに行ってすれ違うたびに硬くなった陰茎をお尻に当てたり、倉庫作業に常に妻を指名して40肩で腕が上がらないからなどといって、妻を脚立に上らせ下から支える等して妻のお尻を目の前で楽しむようになった。
しかしまだ一線を直接超えるには至らない・・どうしたものか。
24/10/14 21:25
(Jx5Unw2y)
とても興奮しながら読みました、ピエールさんお疲れさまです
あれから進展はあったでしょうか?それとも中々進展せず今もヤキモキしてらっしゃるのでしょうか
24/10/27 16:57
(zDgM8UHk)
とても興奮します。文章がかなりうまいですね!
その後、いかがですか?
もしかして、奥様妊娠されましたか?
ぼて腹の奥様とJさんがされているのを見るのも、とても興奮するでしょうね
24/11/02 01:40
(rVfCOJ2m)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿