ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想から現実。進行中
投稿者: 妄想夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/06 13:29:18(P6cQItu7)
2
投稿者: (無名)
それからど~なったんでしょ~ね~
22/08/06 21:25 (gGpjJiC4)
3
投稿者: しん
ID:sk1975
mail bath@nan-net.jp
お疲れ様です!
新スレですね!
引き続き楽しみに読ませて頂きます。
22/08/06 21:42 (.1iUWERO)
4
投稿者: nori
いよいよ他人棒間近の雰囲気ですね。
奥様から報告を聴いて興奮してからエッチするも良いし、
目の前で奥様と後輩君がエッチするのを鑑賞したり、録画したのを観てシコシコするのも良い。
あと、こっそり覗くなんてのもメチャ興奮しそうですね。
22/08/07 15:42 (rHKxW8wJ)
5
投稿者: 妄想夫
2さん 3さん 4さんさっそくレスありがとうございます。色々なご意見もありがとうございます。焦ると2人に引かれたらいけないので適当なペースで煽っていきたいと思います。
金曜日の夕方、6時くらいに妻からLINEがありました。
妻LINE お疲れ様。終わりました。帰りま~す。お仕事頑張ってね。
僕LINE お疲れ。せっかくの休み前やのにごめんな?待ち合わせしで外食でもしたかったな?当然酒も。
妻LINE そんなん言われたらむっちゃ残念な気分なるやん。
僕は少し仕事。7時前にLINE。
妻LINE ただいま~!お家ついたよ。そのままシャワー入りま~す。
僕LINE お帰り。はーい。
妻LINE あっつい~!まだ部屋涼しくなってない。
僕LINE 今日は何事もなし?後輩君とはLINEなし?
妻LINE 今日はまだLINEはないし、私もしてないよ。
僕LINE ホンマは今頃一緒に飯食って飲んでるんやろな~。悪いな?1人で暇なら後輩君とLINEでもしといたら?後輩君も暇してて以外連絡待ってるかもよ?期待して。
妻LINE 期待?
僕LINE そう。期待。いろんな意味のね。
妻LINE どんな期待?どんな期待がいい?
僕LINE そりゃあ、俺の期待は、俺が元気になるやつ。仕事も早くやっつけて帰りたくなるような。
妻LINE 何も予定ないからLINEしてみよかな?
僕LINE そうし。今日も公認やから。
妻LINE わかった。してみる。
5分もしないうちに妻からLINE。
妻LINE 暇みたい。返事すぐ来た!ご飯でも行こっかな?
僕LINE 良かったやん。行っといで。
妻LINE わかった。行ってくるね。
このやり取りが金曜日の夜8時くらいまでです。
22/08/08 08:24 (YrgISL/6)
6
投稿者: 妄想夫
妻LINE こっちの方来てくれるって。駅のとこの焼き鳥屋さん行く予定。もう少ししたら駅で待ち合わせ。行ってきま~す。
僕LINE はいよ~。今から妄想しながら仕事するわ。見ても返事はしないかも。仕事、手につかんようになったりして。
妻LINE アハハ。LINEはするね。
妻LINE 後輩君と合流したよ。焼き鳥屋さん空いてるから入ります。
妻LINE まずはビールで乾杯!いただきます。
妻LINE 後輩君にどんなセックスを最近してる?って聞かれたから、君の話しながらしてるよ。って言ってあげた。
妻LINE なんなね~、最近レンタルDVDにハマってるらしいで。1人の頻度増えたらしい。少し想像しちゃった。
僕は妻からのLINEで後輩君のオナニーを想像してる妻を想像してしまいました。
10時前。
妻LINE お腹いっぱい。お酒も程良く。これからどうしよかな?解散?どうしたらアナタはいいと思う?
僕はここでLINEしました。
僕LINE 俺帰れるまでまだまだやで?一緒にいたら?後輩君家行くならソファのとこに置いといたカバン気がついた?
妻LINE カバン?知らない。
僕LINE この前にもしもの為の用意って言ってたやん?こっちで用意するって。
妻LINE あ~!持ってきてない。そんな事ならんかもしれんやん?
僕LINE もしもの準備やろ?自分達が言ってたんやん。もう、話だけでチンポ想像したくせに。
妻LINE アハハ。家は…やから、後輩君家行こっかな?
僕LINE もし行くなら近いし取りに寄ったら?俺が仕事終わるまで居てるなら迎えも行くで?
妻LINE なら、そうしよっかな?そうするね。
僕LINE わかった。妄想したら仕事遅なるかもしらんけど。
妻LINE それはダメ~。頑張って。
僕LINE LINEは見とくから。返事はわからんけど。
妻LINE 後輩君にも言った。忘れ物もあるから家寄ってって。
妻LINE 取りに帰ってきた。後輩君は外で待ってる。カバンってこれ全部?なんかいっぱい入ってるんやけど。あっ!メモ見っけ。一応持って行きます。
そのメモと言うのは僕が書いた物です。
内容は2人の気分次第で俺も楽しませて。
カバンの中身は、コンドームの新品の箱ごと。アイマスク。ローション。ビデオカメラが入っています。
22/08/08 09:34 (YrgISL/6)
7
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ良いですね~
奥さんのマメな報告が興奮しますね
22/08/08 21:03 (zupz4ibY)
8
投稿者: しん
ID:sk1975
mail bath@nan-net.jp
続き楽しみ過ぎです。
遂にこのスレでイカされる日が来るのかと、興奮してます。
22/08/08 23:24 (YYunl6sT)
9
投稿者: 妄想夫
7さん  8さんいつも読んでいただきありがとうございます。
妻LINE 後輩君が何持ってきたんですか?って聞かれた。旦那が用意した物。って答えた。今、地下鉄乗ってる。
妻LINE 後輩君家着いたよ。後輩君がずっとカバンの中身気にしてるから今から見せるね。
妻LINE 後輩君が同じローション持ってる!って。見せてもらったら半分減ってる。今、どうやって使ったんか聞いてる。
妻LINE なんかね、あんまりお汁出ないしヌルヌルの方が気持ちいいからやって。私見た時はヌルヌルなってのにね。
妻LINE テレビ台のとこにレンタル屋さんの小さいカバンがあったから何借りたん?って聞いたら全部AVやって。5本も。3本は見たらしい。どんなんか興味が…なんか、3本見て2回したらしい。
妻LINE 今、部屋がどんなとこかカメラで撮ったよ。見たAVの報告を早送りしながらさせてます。それも撮ってるけどむっちゃ恥ずかしがってる。
妻LINE どこで興奮したか?どこでイッちゃったとか。なんか1人でしてるとこ想像しちゃう…
妻LINE 3本共ざっと見た。後輩君Mやと思うわ!なんとなくやけど。女優さんの雰囲気が3人とも同じ感じの子。好みなん?って聞いたら私に雰囲気似てるからやって。私…オカズにされてるみたい。
妻LINE イッちゃったシーンも手でしてるとことお口のシーンらしくて私がした事を思い出させながらイッちゃったみたい。私で…だよ?興奮する?
妻LINE 後輩君今からシャワー。電車乗ったし汗かいたし。私も後から借りよかな?人混みいたしね。少しでも対策しないと。
妻LINE 後輩君出てきたから私も借りる。服持ってきてないから後輩君の服を今、着れるのないかあさってる。
妻LINE シャワーでサッパリ~。服は大っきめのTシャツ借りた。今から缶チューハイ飲みながらまだ見てないのを2人で見ます。
22/08/09 15:36 (WdaYEC6q)
10
投稿者: 妄想夫
1時過ぎになりました。
僕は事務所でそれまでの妻からのLINE見ながら興奮して勃起~仕事を繰り返していました。
妻LINE 2人共缶チューハイ2本空けちゃった!後輩君飲んでも元気な息子さん!
テレビ画面より私見てる方が多いかも。
妻LINE テレビ見んの?私見るなら目隠しすんで?って言ってやった。
妻LINE AVより私が見たいって。目隠ししたら私が見えなくなる…って。AVの人の方がエッチな事してるのに?って聞いたら交互に見て妄想してるって。
妻LINE なら私にも見せてよ。って言って短パン引っ張ってみたら脱いじゃって後輩君下半身裸でTシャツ一枚。
妻LINE 後輩君の承諾もらって離れたとこからカメラ撮ってるから。想像する?
妻LINE 私もAVと後輩君を交互に見て逆襲中。
妻LINE なぜかそれで自分て触り出した!
やっぱりエッチなおちんちん…
妻LINE 借りてるTシャツVネックやから下向くと隙間から胸チラチラ。悩殺中。手の動きが速くなったりして楽しい。
妻LINE 今日はまだ後輩君のヌルヌルになってない。なんでやろ?気持ち良くないんかな?
妻LINE ちょっかい出してもいい?エッチな気分なってきた…
22/08/09 16:57 (WdaYEC6q)
11
投稿者: (無名)
いい感じになってきましたね
もうすぐヌケそうです
22/08/09 21:22 (YaiTkQTh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    こんにちは^_^-露出画像掲示板 - 画... 12:17
    今思い返すと恥ずかしい-幼少期のエッチな遊び 12:14
    飲み会から東部-中国/生見せカップル 12:11
    6/29(土)彩_多美也・違和付・茎方面... 12:06
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.