ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想から現実。進行中
投稿者: 妄想夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/06 13:29:18(P6cQItu7)
32
投稿者: のり ◆qQ6wK6czCM
初レスです。
前回のスレッドからここまで、一気に読ませて頂きました。
最高です!!

この後はまさか奥様の方から・・
それはあかんぞぉ・・なんて思ってます(笑)
22/08/18 23:23 (RBVrPq3w)
33
投稿者: 妄想夫
32さん 初レスありがとうございます。
妻は先にベッドに仰向けに寝転んで両手を大きく広げて。
妻  来て。今度は私と旦那を楽しませて。
後を追って後輩君が妻に覆いかぶさり胸を揉みながら乳首に吸いついてました。
精液まみれの妻の上半身を舐めながら愛撫してる後輩君。僕的にはむっちゃエロい!妻もチンポを握ってシゴいてるし。
そして妻はチンポの先を自分で入り口に合わせて。
妻  来て!
後輩君の腰が前に突き出すように動きました。
妻  あっ…ゆっくりね。ゆっくり奥まできて。
妻と後輩君の下半身がまた密着しました。
妻は後輩君のお尻を掴んで自分の方に引き寄せ、後輩は妻の肩を両手で持って顔だけは天井を向いています。
妻  動いて。ゆっくりね。
後輩君はそのままの体制で腰だけを前後に動かしました。
妻  はぁ~…気持ちいい。中で密着して凄く擦れてる。もう少し速くしてみて?
後輩君の動きがはやまりました。
妻  あっ!いい!いいよ!抜ける方の時気持ちいいよ。もっとして!
妻の喘ぎ声は何故か新鮮で僕が知ってる妻とは違うような…でも僕のチンポは我慢汁でヌルヌルカチカチで後輩君の腰の動きに合わせて右手が動いてました。
妻が他人チンポで感じてる喘ぎが今回は10分程続いていました。今度は僕の方が高ぶって今にも射精してしまいそうな状況。
すると突然。
後輩君  もう…もうダメです。また…また出ちゃいそうです。
妻  いいよ。いいから奥までいっぱい来て。いっぱい突いて!そのまま。私も…
後輩君が全開のガン突きです。
妻の喘ぎ声も一気に変わりました。
妻  アン!アン!アン!アン!いい!それいい!もっと。もっと突いて!
後輩君  イッちゃいますよ?出ますよ?あっ!あっ!
妻  いい!いい!イッちゃう。イッちゃうよ?イク…イク。イク~!
その言葉と同時に後輩君の腰が妻の方に5回ズン!ズン!ズン!ズン!ズン!って押し込まれで止まりました。
僕もテレビの前に立ち上がって、同時に画面目掛けて発射。妻と後輩君が映ってる姿にぶっかけてしまいました。
妻と後輩君はそのまま1分くらいそのままで、その後、後輩君は妻の横に倒れるように転げました。
妻も肩で息をして苦しいような感じで余韻に浸っていました。
そして少し落ち着くと妻は後輩君のチンポからコンドームを外してカメラのとこに持ってきて。
妻  ハァ。ハァ。ハァ…こんなに出てるで?2回目でもこんなに。凄いよね~?私…後輩君のでイッちゃった。イッちゃったよ?興奮する?するよね?見て。こんなにいっぱい出してくれたよ?
妻はコンドームを逆さにして中に溜まった精液を自分の胸に垂らしてみせます。
僕が言うのもなんですがそこらのAVよりエロい!
妻  少し休憩するね。
そこでまた画面がチャプターされてから何やら慌ててカメラをガタガタ触ってる映像が…
22/08/19 22:41 (DihZSsjv)
34
投稿者: のり ◆qQ6wK6czCM
奥さん、後輩君のチンポで逝ちゃったんですね。
悲しいけどメチャ興奮する・・

ご主人、映像とシンクロ発射・・羨ましいです(笑)
22/08/20 11:16 (Nx5hFECT)
35
投稿者: (無名)
奥様、ご自分でも楽しみながらも、旦那さんを興奮させることを最優先にしてる感じが、文章から受け取られて素敵です。
後輩君をリードするプレイ内容が個人的にツボです。
理想的なネトラセです^^
22/08/20 11:57 (YBiQrj2Q)
36
投稿者: 妄想夫
34さん 35さんレスありがとうございます。これで前回までの報告の書き込みは終わりになります。
一度消えて再度映し出された映像は裸のままで寝室から出てきた後輩君。
やっとカメラも安定したらカメラの前で立たせた後輩君の背後に回る妻でした。
妻もまだ裸です。
妻は後輩君の背後にピッタリと密着して後から手を伸ばしてチンポを握りました。
後輩君のチンポはまた既に腹に張り付くくらいに勃っていました。
妻はカメラを見ながらチンポをシゴいて。
妻  もう少ししたら旦那が迎えに来てくれるって。時間までこんな事して待っとけって。
後輩君  時間たつの早いですね…
妻は前に回り込んでしゃがみチンポを舐め出しました。
その舐め方も触り方も僕に後輩君のチンポの大きさをアピールするように撮影してくれています。
僕のチンポもまたムクムクと硬くなっていきました。
妻  もう来るよ?出しちゃう?いいよ出しても。
後輩君  まだ…少し…
妻は時折違う方を向いてましたから、多分時計を見ているんでしょう。
妻の手コキのスピードも上がり唾液ダラダラ流しながらフェラ。
なかなかイカない後輩君。射精させたい妻。
妻  多分もう来てるけど。イカない?
後輩君  待たせたら申し訳ないんでもう大丈夫ですよ。
妻  こんなになってるのに…これならどう?
妻は立ち上がって上半身を倒してお尻を後輩君に向けて自分の股の間から手を伸ばして立ちバックスタイルで素股らしき事を始めました。
後輩君の身体に押し付ける妻。それに合わせて腰を動かす後輩君。
妻の右手は股の間にあるのでチンポを押さえているのだと思います。
妻  どう?エロいよね?
後輩君  やらしいですね。
妻も興奮してきてるのか声が出てきました。
そして妻の動きがゆっくりになってからまたゆっくり後輩君の方にお尻を押し付けました。
その時に妻はなんとも言えない表情でゆっくり息をはきました。
僕は…入れた?今の流れなら生やぞ?
後輩君の動きは固まったままで動きません。
妻はだんだんと押しつけるスピードが速くなりため息から喘ぎ声に変わっていきました。
後輩君  気持ちいいですけど…それにイッちゃいそうになってきました。
僕は…入れてる。絶対に入れてる。生のチンポを入れてる。
そう考えた途端に射精感が込み上げてきました。
妻  動いて!イッていいから激しくして。
後輩君  いいんですか?
妻  いいから激しくもっと!
後輩君は妻の腰を両手で掴み激しく腰を振りました。
妻  いい!そう!
後輩君  もうダメです!出そうです。
妻  いいよ!出して!でも外にね?
後輩君  はい。イッく…イクイク!
後輩君は妻の腰を押しました。
妻はそのまましゃがみながら身体を反転させてチンポを握り手コキ。
後輩君のチンポからカメラの方に向かって精液が飛び散りました。
当然僕もまたテレビの画面向けて射精。
それで動画は終了でした。
僕は虚しくテレビの画面をティッシュで拭いて片付けました。
妻は盆休みと同時に生理に。
普段から生理前は欲しくなるタイプなんで余計にエロくなってたんでしょう…
先週末から今日にかけては生理も終わったんで僕の欲望を妻にぶつけました。
当然後輩君の話をしながら。
22/08/21 23:05 (6Yqtb7uj)
37
投稿者: のり ◆qQ6wK6czCM
奥様・・中田氏ではないとは言え・・
生も・・受け入れてしまわれるとは・・

どうもありがとうございました!
22/08/22 21:35 (oXhliu6N)
38
投稿者: (無名)
今後の報告も楽しみにお待ちしています。
22/08/23 13:12 (9IsEuANv)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    49才4人の子持ちママイチャイチャ-寝取... 16:35
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.