ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想から現実。進行中
投稿者: 妄想夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/06 13:29:18(P6cQItu7)
12
投稿者: しん
ID:sk1975
mail bath@nan-net.jp
しちゃいますね~
いいですねぇ~たまらないです!
22/08/09 22:27 (Tr456ycW)
13
投稿者: 妄想夫
11さん 12さんいつもありがとうございます。僕と一緒に興奮していただいてるみたいで嬉しいです。

深夜2時くらいからのLINEです。
妻LINE AV終わっちゃった…握って触ってみたけど、すっごく硬いよ。私が触ったらお汁が出てきた。 ヤラシい顏して息があらいの。私が触ってる自分のおちんちんばっかり見てる。
妻LINE なんで私見んの?って聞いたら、私がしてる全部を見たら興奮しすぎてしまうかもやからって。興奮したらいいのにね?
妻LINE もうお汁でおちんちん全体までヌルヌル。横から前に回ってみる。
妻LINE ソファに座ってる後輩君の脚の間にしゃがんでみた。これで嫌でも視界にはいるでしょ~。
妻LINE 少しだけ下がって立ってから下向くと首んとこが開いて胸丸見え!お尻も少し見えてるかも。
妻LINE やっぱり胸とお尻見えてたみたい。後輩君、むっちゃ声出してて気持ち良さそう…いいな~…
妻LINE 後輩君のTシャツ脱がせて全裸にした。乳首とおちんちん同時責め。アナタも好きやもんね?同じ事してるよ?全身ビクンビクンしてる。想像する?興奮する?私…こんな事しちゃってるよ?
22/08/10 08:52 (3jDTgiCl)
14
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ良い
ビンビンになった所で終わるので‥良かったらもう少し長めで
お願いします
22/08/10 14:54 (q6yNpv17)
15
投稿者: take
ID:take_engine640
このあとかなり進行したんだろうなあ~。仲良しの奥さんが愉しんでるの、よくわかりますね!
22/08/11 04:30 (SFP51AYx)
16
投稿者: 妄想夫
14さん 15さんいつもレスありがとうございます。
僕自身も書いているうちに当日の興奮が蘇ってきて大変です。

妻LINE なんか今日、やたらアナタの事意識して…カメラで見られてるみたいで恥ずかしいけど興奮してるかも…
妻LINE 私も気持ち良くなりたいよ~!まだ終わらないよね…
妻LINE 後輩君にアイマスク着けた。私もTシャツ脱いで…両手で胸揉まれてる。指の間で乳首挟まれてる感じで。
妻LINE 後輩君の太腿に座って胸なめてもらってるよ。想像して!私もおちんちん触りながら。すっごく勃ってるよ。
妻LINE 後輩君の舌柔らかくて気持ちいいよ。私が動いてお腹くらいまでいろんなとこなめさせてるん。
妻LINE 後輩君ソファに寝かせて私は横に立って右脚を舐めてくれてる。ゾクゾクするよ。次は左ね。おちんちんもお汁ダラダラでビクンビクンしてる。
妻LINE 後輩君の顔を跨った感じで両方の太腿を行ったり来たり…下着は付けてるよ。
妻LINE 我慢出来んくて顔に押し付けちゃった。下着の上からでも気持ちいい。Tやし、生地薄いからかな?興奮してくれてる?アナタも触ってる?
妻LINE 直に…いいかな?気持ち良くなりたいの。いいよね?脱いじゃうよ?
妻LINE 2人共全裸になっちゃったよ?舐め方がゆっくりで優しくて気持ちいいかも。私も舐めたくなってきちゃった。でも後輩君のおちんちんヤバいくらいパンパンで今にも噴火しちゃいそうなん。
そして妻からのLINEがしばらくあきました。

22/08/11 20:10 (nnYbLv31)
17
投稿者: k
楽しみに拝見しております!
続き気になります!!
22/08/11 20:26 (ZrB2aJEx)
18
投稿者: しん
ID:sk1975
mail bath@nan-net.jp
続きがぁ~
空き時間、心臓バクバク チンポギンギンですね!

22/08/11 20:46 (9XO2Zg3l)
19
投稿者: (無名)
いよいよ後輩君のに貫かれるときが( ☆∀☆)
22/08/12 16:36 (9l5.bWHU)
20
投稿者: 妄想夫
17さん 18さん 19さん楽しみしていただきありがとうございます。
盆休み中もなんか仕事絡みでバタバタしていて書けなくて申し訳ありません。

妻からLINEが入っていたのは朝の6時過ぎでした。
妻LINE 少し寝ちゃってた。ごめんなさい。後輩君も爆睡してる。
妻LINE 書いた方がいいんかな?それともカメラでチェック?時間たっちゃったから。どっちが興奮してくれるんやろ…
僕は連絡の途絶えていた3時間の間ずっと興奮してましたけどね。
実際、妄想、想像で一回抜いてますし。
僕は妻にLINEしました。
僕LINE 大丈夫やで。迎えに行くし。7時過ぎ着くらいで行くわ。
僕はドキドキしながらTシャツ半パンでパンツも履かずに直穿きで車を出しました。
家の中は僕がいかにも1人でしていた痕跡をそのままに。
僕は7時前に後輩君のマンション近くに着いたのですがあえて。
僕LINE 7時半に着くから触るなり、舐めるなりして待っといて。
妻LINE 後輩君も起きてる。わかった!若いと朝ってこんなやったっけ?
僕はまた、コインパーキングに車を停めて短パンの上から触り出しました。
次は妻の報告とビデオ動画の内容と書いていきます。
22/08/13 19:29 (ypTXzoQu)
21
投稿者: 妄想夫
妻からLINEがきたのは7時半って言ってたのに8時過ぎでした。
妻LINE ごめん!すぐに降りるね。待ってるよね?
僕は勃起したまま精算機で支払って車をマンション前に回しました。

妻はマンションから出てきて僕を見つけて手を振って走ってきました。
妻は車に乗り込んで一言目。
妻  大好き?
僕の首に抱きついて聞いてきました。
僕は顔を縦にふると。
妻  大好き?聞きたいん。
僕  はいはい。好き好き。
妻はキスを、してきて舌を僕の口にねじ込んできました。
少しの間キスを堪能してから。
僕  車出すでむっちゃ歩いてる人見てたし。
僕は車を発進させると妻の手が僕の太腿から股間に。
妻  あれ?パンツは?しかもこの辺湿ってるし。
僕  忙しいで出てきたし、外でんから別にいいやん?
妻  勃ってるし。
妻はウエストのゴムの部分を引っ張って中を覗いてから膝の上くらいまで引き下げました。
そして根元から先までゆっくり上下させながら。
妻  なんも聞かんの?
僕  動画撮ってるんやろ?自分で自分を焦らしとくわ。
妻はそのまま運転中の僕のチンポを咥えました。
妻  なんか味すんで?
また口に含んで吸い付き舐め回しました。
僕は妻が後輩君にこんなフェラをしてたんや…そんな妄想しかできませんでした。
自分の肉体的な快感より頭の中の妄想の快感の方が優っていました。
想像するたびに射精感が襲ってきて運転も大変。
そして家に着き先に妻を降ろしてからガレージに車を停めて家に入るとリビングに妻の姿が見えました。
服を脱ぎながら妻は。
妻  シャワーしよ!
僕も浴室について行って一緒に入りました。
妻がシャワーを出す前に抱きついてさりげなく身体中の臭いをチェック。
身体中からほのかに唾液?精液?って匂いが。股間を触るとヌルヌルでした。
僕は興奮してしまいシャワーのノズルを調整してる妻の背後からいきなりの生挿入。
妻も仰け反り脚を少し広げました。
妻  あ~!コレ!やっぱりコレがいい!
僕はこの台詞で今回は後輩君とどこまで発展したか悟りました。
その姿を妄想した途端に射精感が止まらない。
妻からチンポを引き抜いて妻をこちらに向かせてしゃがませて僕はチンポをシゴきながら発射。
何度も何度も妻の身体に精液が飛んでいきました。
出し切ると妻は咥えて吸い取ってくれました。
僕は身体の力が抜けて座り込んでしまいました。
妻はシャワーで僕の身体を流して洗ってくれました。
22/08/14 11:28 (mNIIc2JJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.