ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が変わります
投稿者: 勃起不全夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/17 04:30:28(u89Quk2V)
42
投稿者: (無名)
そんか奴 居らんやろ槌
21/07/03 16:00 (SInoFveN)
43
投稿者: 勃起不全夫
今晩も夜中の1時ごろまで妻に扱かれていました。
妻は裸の私のお腹に頭を置き、股間の物を見ながら今までの男たちの行為を話し手で扱いているのです。
もちろん妻も裸で私の物が完全勃起したら私の腰に跨ってくる準備をしているんです。
私はと言うと、妻の話を聞きながら少しでも一物が回復することを願って手を伸ばして妻の尻を撫でているのです。
最近特に私がSMの部屋に入ったときの話を聞いていると一物の立ちがよいことに気付いた妻はそちらの方を話すことが多くなりました。
「あのね、、たまに彼らにSMって言うの、そんな部屋があるホテルに連れて行かれ抱かれている時があるの。」
「ええ、、SMって、あの縛りとか鞭で叩いて、、」
そんな風に私の股間の反応を見ながら妻は話し始めるのです。
部屋に入ると妻は男性二人からすぐに乱暴され、着ている服や下着を破られ裸にされるそうです。
そして男性たちも裸になるとすぐに妻の動きを封じて挿入しているそうでまるでレイプなんです。
しかし、妻も男性たちもそれが演出だと分かっているようで、妻の服や下着はもういらないものを選んで着ていいるようでビリビリに破いてもちゃんと着替えを持って行っているようなんです。
でも、行為は本番さながらのようで痛いときもあるのですがそれでも挿入されると妻は感じてしまうそうです。
あとは体に跡が残らない程度に縛られ、貼り付け台やギロチン台に固定され犯されるようですが、そこでも妻はいつも以上に大きな声を出して行ってしまうようです。
そんな話を聞いていると私の一物も反応し始め、妻は話をやめてフェラでさらに硬くするのですが、話を聞いている私は中断されるとまた萎えてしまって、また話を続けて、、その繰り返しで、、
とうとう妻はふてくされて寝てしまったのです。
まだそんな段階なので妻と男性たちを切り離すことは無理でなんです。
ですから妻と男性たちの行為は私の公認と言うことで、今度妻から男性たちに言うようです。
そうなると男性たちもホテルに行くこともないというか、、泊りで我が家っていう事もありかもと思っています。
だとすると私は妻たちの行為を実際に見ることも出来、何なら参加することも可能になるんです。
そして指摘された妻の妊娠なんですが、100%ないとは言えません。
今、妻は避妊薬で制御していますが、避妊薬を飲むことをしなければいずれ効果が切れた時に孕む可能性があるかも。
まだ先の事だと思うのですが、私の物がなかなか回復しなければ、、
妻もいずれは普通の主婦と同じように妊娠、出産、子育てとしたいだろうし、、


21/07/04 03:41 (PYjg5lpw)
44
投稿者: (無名)
おはよう御座います
彼らに公認の事話すですか
よりいっそう彼らのセックスはでになりますよ。
彼らは、それが分かったら奥さんを調教に入りますね~。
奥さんの体にあざが、沢山できますよ。
アナルも彼らに調教されるでしょうね。
彼らは、旦那さんの事あざ笑う用に奥さんとセックスしますよ。
奥さん家を開ける事がしだいに多くなると思います。
そのへんも覚悟しないと駄目ですよ。
最終的に彼らに奥さんを取られない事ですね。

21/07/04 06:08 (BrOZU1Pf)
45
投稿者: 勃起不全夫
忠告、ご心配ありがとうございます。
今度の木曜日、また妻が会うようです。
夕べは妻の話を聞きながらなんとか勃起でき妻とセックスが出来ました。
あとは妻が私に黙って会って浮気をするか寝取られるかは妻次第と思っています。
SMに関してもまだ興味段階で、妻は私がアナルを触っただけでもNGなのでアナルセックスは無いと思います。
今、妻と話し合って彼らを我が家に招くか思案中で、浮気防止になるのかなと思っています。
私も妻が抱かれているところを見れるし、参加できるかなと思って。
そのことを今度妻から彼らに相談させようとも思っています。
21/07/05 10:28 (bkCykOPj)
46
投稿者: (無名)
彼に家でのセックスを提案するの。
彼多分は、シメシメと思いますよ。
完全に公認となるんで、奥さん泊まりとか、回数増えますよ。
彼らからは、奥さん永遠に離れる事が出来無いでしょうね。
いずれ奥さん彼らの子供孕みますよ。
奥さんに上手く言われて裏切られるでしょうね。

21/07/05 12:36 (To9dl8KM)
47
投稿者: (無名)
今週のご夫婦は、どうですか?
木曜日ですね、奥さん泊まりにしないんですか?
21/07/06 11:47 (8KtBWca5)
48
投稿者: 勃起不全夫
たぶん、妻は私が知ってしまったことを元彼とその友人に言っていないので木曜日はお泊りは無いと思います。
元彼が私の計画を知ったらいろいろと妻に入れ知恵をし、より妻と深い関係になると思います。
しかし、それも妻次第で離婚だけは避けたいのですが許してしまう私がいると思います。
お泊りをするのか、SMに走るのか、又はほかの男性が入って来て4P、5P、夫婦に成りすましてSWをするのか、それでもいいと思っています。
私が蒔いた種ですから。
でも、今のところ妻は私の物を勃起させようと頑張ってくれています。
夕べは休息の夜で下半身裸にはされなかったのですが、それでも私の胸に頭をつけ私の股間を摩りながら彼の事を話してくれました。
そしていつしか眠ってしまっていました。

21/07/06 12:21 (ft.iJROq)
49
投稿者: (無名)
昨夜は、そんな感じで過ごしたんですね。
木曜日に、奥さん話しを彼らにしてしまいますね。
旦那さんは、奥さんや彼の有利になるとは、思ってる用ですね。
奥さんがSMにハマリ体など変わっても構わないと言う事ですね。
旦那さんは、奥さんが帰ってきてくれたらOKと言う事ですね。
奥さんは、今楽しんでると思いますが、彼は、今までの思いをど~変えてくるか分かりませんね。

21/07/06 13:59 (8KtBWca5)
50
投稿者: (無名)
奥さん明日ですよね~。
明日の事奥さん話ししてますか?
21/07/07 19:04 (NT/77CI6)
51
投稿者: 勃起不全夫
今日、妻が元彼と会って抱かれています。
元彼の友人は都合で来ていないようですが、ほかの男性が来ているようです。
妻は元カレに私が元彼とか3Pを知っているということを伝え、私が見てもいいか参加してもいいか相談しているはずです。
さっき、妻からメールがあって、ひょっとしたら今晩泊るかもしれないと言ってきました。
私は出来る限り帰って来てほしいと返しましたが任せるとも書きました。
もうドキドキです。
もう一人の友人って誰、、
21/07/08 15:55 (cHadISyt)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.