ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が変わります
投稿者: 勃起不全夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/17 04:30:28(u89Quk2V)
62
投稿者: 60無名
61番の方、貴方は神様ですか。
皆がそう思っているなんて凄いですね、それとも貴方は周りの心を読める超能力者ですか。
私はもう消えますよ、下らないから。
21/07/09 19:00 (jx2HAVMp)
63
投稿者: (無名)
皆さん見届けましょ。
奥さん今日も泊まりじゃ~ないですか?
21/07/09 19:13 (rP/2LHcZ)
64
投稿者: 勃起不全夫
昨日の夕方、妻が帰ってきました。
最初の予定よりマル24時間オーバーでした。
しかし、帰って来てもすごく疲れた顔をし、
「ごめん、夕食、何か取るか外に食べに行って」とすぐに寝てしまいました。
シャワーくらい浴びないのかなと思ったのですが、私の横を通り過ぎる妻の体からボディーソープの香りが。
私の空想ですが、さっきまでどこかのラブホに入っていたのかな。
当たらずとも近い気がします。
今朝もまだ妻は起きなくて寝かしたまま仕事に出てきました。
今晩聞こうと思っています。
21/07/10 09:36 (Jyeob.u9)
65
投稿者: (無名)
皆さんが思ってる用に貴方の事は、奥さん冷めてますね。
昨日、旦那さんが帰ってくるまでに夕食を作り待つのが当り前でしょ。
奥さんの昨夜と今日の朝の態度おかしいでしょ。
旦那さんたち夫婦終ってますよ。
奥さんそもそもビッチだったんでしょうね~
これから旦那さん奥さんの働きアリですね


21/07/10 09:45 (p/xw4Rj4)
66
投稿者: 勃起不全夫
夕べも妻の話を聞きながら妻に扱いてもらい、妻の中へ射精しました。
木曜日、妻は彼に会うと私が二人の事や3Pをしていることを伝えたそうで、その直後お泊りに変更したそうです。
午前中に3人でラブホに入り初めて来た元彼の友人と一線二戦を交えて友人は帰っていったそうです。
もともと日帰りのセックスだったので友人を帰すと、妻と元カレはシティホテルに変わってそこで一晩二人だけで過ごしたようです。
そこでは食事以外はセックスに没頭したらしく、元彼は妻の中へ射精すると二人でシャワーを浴び、休憩をとってまたセックス、シャワー、休憩をとったあとまたセックスと繰り返したようです。
そして翌朝に10時にホテルを出てまたラブホに行きセックスを繰り返したようで、妻が疲れていたのも頷けます。
そして、私の前でセックスをするのと参加は了承してくれたようで、その印に妻の陰毛は彼に剃られていました。
どうせ私が知ってるのだからと彼が妻に言い含めて剃ったそうです。
妻の初めて見るパイパン姿、これだけ妻が土手高だったのかとびっくりしました。
そして、その割れ目から左右に開くビラビラが何とも卑猥なんです。
そんなのを見ていたら私の物も反応して硬くなって、妻を押し倒して犯していました。
妻も私の行為にはびっくりしていましたが、それでも足を大きく広げて感じていたようでした。
元彼が今度いつ来るかは分かりませんが、今度は我が家でと思っています。


21/07/11 15:58 (MCE/vmCP)
67
投稿者: (無名)
レス有り難うございます
定番の下の毛の処理ですか。
処理をすると言う事は、この女は、俺の女て言う旦那さんの見せつけも有りますよ。
これからどんどん奥さん泊まりが増えますよ。
今は、月に1回が週に1回になるか、彼の所に行ったら帰ってこない事とが増えますよ。
旦那さんが1人ボッチデ食事が増えるでしょうね~。
奥さん近々、万個にピアスをするかもね。



21/07/11 18:42 (BexNhDgf)
68
投稿者: どん兵衛
67、本当に邪魔な奴をだなぁ
無粋と言うか、あえてその事を活字にするのか?
あっちこっちに出てくるならせめて名乗れ!

21/07/12 00:20 (giBM5wmA)
69
投稿者: 勃起不全夫
どん兵衛さん、いいんですよ。
彼の言う事も当たってはいますから。
でも、妻の場合彼に抱かれても泊ってもいずれは私の所に帰ってくるんです。
結婚前にも妻は浮気をしたことがあります。
結婚式の三日前に三日間外泊をしました。
当時私も一人暮らしをしていて妻の親御さんから電話があり外泊しているのが分かりました。
帰ってきた妻は何事もなかったように式の二日前に私とセックスをしていました。
その時も妻は陰毛を剃られていました。
たぶん相手は同じ男だと思います。
21/07/12 18:42 (ri1tjwxn)
70
投稿者: (無名)
今晩は、結婚前から奥さんそんな事が有ったんですね。
奥さん結婚前から今まで続いてるかもしれませんね。
それを分かっていて公認にしたの?
今の所奥さんもどってくるかもしれないが、
今後、一週間ぐらい戻ってこないかも

21/07/12 20:17 (UiOXqvYl)
71
投稿者: (無名)
興奮します!!
もっと聞きたいです!!
21/07/13 16:30 (GU9NARw9)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    身バレの心配なし-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    17時までにAKB-下着を置く女/関東 15:55
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.