ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が親父のオチンチンで
投稿者: 騙され亭主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/26 11:39:07(XziyaOWn)
2
投稿者: はるき
ID:77517751
mail oak.3874@nan-net.jp
続きを語って欲しいメールで良ければ絡みましょ
21/02/26 12:37 (GtgGzekT)
3
投稿者: (無名)
それからど~なりましたか
21/02/26 14:53 (qDF7ky6S)
4
投稿者: 騙され亭主
それからはリビングとキッチン、私たち夫婦の寝室にビデオを仕掛け観察しました。
すると、しているわしているわ、中二日と空けずリビングでは親父がソファに座っていると妻が前に跪いてねちっこくフェラをしているんです。
そしてキッチンでは妻が食事の支度をしていると親父が妻の後ろに張り付き胸を揉んでスカートの中に手を入れたと思ったらパンツを脱がし後ろからチンポを入れているんです。
そして夫婦の寝室ではあろうことか二人とも真っ裸になってお互いの性器を舐め合いあらゆる体位で繋がっていたのです。
まさか、妻がここまで親父と繋がっていたなんて、、鼻歌が出るのは当たり前と思ってしまいました。
それだけではなくリビングで親父が腰にタオルを巻いて出てきたと思ったら、妻も胸にバスタオルを巻いて現れたのです。
時間はまだお昼前、こんな昼間から二人は一緒に風呂に入っていたんです。
そして妻がボディークリームを親父に渡すと、親父はクリームを掌にとると妻の体中に塗ってマッサージもしているんです。
挙句の果てにはそのクリームを妻のお尻に付けると、妻はソファーに座っている親父に背を向ける格好で膝に跨り、なんとチンポを握ると自分のアナルに宛がって腰を落としていくんです。
「ああ、、○○(妻の名)さん、いいのかな。あいつより先に後ろの処女と頂いて、、」
「もう処女ではありませんよ。お義父さが去年私の後ろの処女を強引に奪ったじゃないですか。」
「ははは、、それもそうだな。」
なんてもう妻と親父の関係は永かったんです。
そんな映像を見ていると私は何もしていないのに射精してしまうのです。


21/02/27 11:17 (iu9owGvj)
5
投稿者: (無名)
奥さんの相手は、お父さんですか。
アナルまで使われてるの
このまま話し続くんですか。

21/02/27 13:42 (i3LjTMoH)
6
投稿者: 騙され亭主
もちろん証拠の画像も撮れたので妻と親父を呼んでガツンと言ってやりました。
「これからは出来るだけ、俺の目の前でセックスをすること。
日中もいいが週末は出来るだけ早く帰るから俺に二人のセックスを見せてほしい。」と、、
すると親父が、「本当にいいのか、今まではお前に悪いと思いながら○○さんを抱いていたのだがこれからは堂々と抱いていいんだな。」
「あなた、本当にいいの。私もあなたに悪いと思ってお義父様にはコンドームを着けてとお願いしていて、、でも、お義父様着けてくれなくていつも生だったの。でもこれからはお義父様、中に出してくださいって言ってもいいのよね。」
なんて言っているんです。「でも、私もお義父様も週末だけでは我慢できないわ。日中は私もお義父様も暇なんですもの。少しくらいはエッチしてもいいわよね。」と言う始末。
そして今晩、妻と親父の初めての生セックスが見られるのです。
もう仕事なんか手につきそうもありません。
頭の中は妻と親父のセックスばかりです。
21/02/27 15:24 (iu9owGvj)
7
投稿者: (無名)
奥さんとお父さんセックスしてますか?
けど奥さん、お父さんの子供も孕んでもいいの?
21/02/27 21:02 (PXaA6muG)
8
投稿者: (無名)
昨日は、奥さんとお父さんどんな事になりましたか
旦那さんも参加したの
21/02/28 09:30 (iUMzbOcK)
9
投稿者: 騙され亭主
夕べ、約束通り妻と親父のセックスを初めて見せてもらいました。
前回は私が帰宅した直後で私も動揺してすぐの家を後にしてしまったのでじっくり見れなかったのです。
夕食を早くに済ましいざ拝見です。
妻が台所で食器を洗っているところへ親父がやって来て、妻の後ろに張り付き胸やお尻を撫でまわしているんです。
親父は妻に集中しているのですが、妻は私がいるのを意識しているのか時々こちらを見ているんです。
そして時折口に手を当て声を出さないようにしているのですがそれでの喘ぎ声が漏れてしまうのです。
すると親父は急に妻のスカートの中に手を入れるとパンツを下てしまったのです。
「いや、、お義父さん、、」と言う妻を無視して自分も股間からチンポを取り出すと妻の腰を引きお尻を突き出すと妻の中へ入れていったのです。
妻が一瞬体を反らして口に手を当て感じているのをこらえていました。
そして妻の口からは「あ、、あなたごめんなさい。」の言葉が出ていました。
親父の鋭いピストンに私もジッとして見ているほかありませんでした。
それでも10分ほどピストンが続くとその間に妻の体は服を脱がされブラだけに姿になっていたんです。
あとブラを取ると妻の体は真っ裸、そんな格好の中でも妻はアクメに達し時折体を痙攣させているんです。
すると親父はピストンを一時中断し、妻の手を引いてお風呂へ連れて行くんです。
妻はすでに裸状態で親父も着ている物を脱ぐと二人でお風呂に入っていきました。
それでも私が見やすいようにとお風呂の扉だけは開けっぱなしでした。
親父は妻の体にシャワーを掛け、スポンジに石鹸をつけると妻の体を洗っているのです。
首から足の先まできれいに洗い終えると今度は素手で胸と股間を洗っていくのです。
股間に至っては洗う際中指を曲げて膣の中に入れているんです。
そしてお尻の穴にも指の第1関節まで入れて洗っているんです。
もうその頃になると妻は何度かアクメに達していて親父のなすがままだったのです。
湯船にも一緒に入り妻と親父は抱き合いながらキスを長い間している始末。
そしてお風呂から二人が出ると親父は裸のまま、妻はバスタオルだけ体に巻いて客間の用意された部屋に行くのです。
いつもは親父の寝室で抱き合っているそうですが、そこでは私がいると狭く急遽客間になってしまったのです。


21/02/28 11:14 (YM3Ifno5)
10
投稿者: (無名)
旦那さんも興奮しますよね~
目の前で奥さんとお父さんが愛しあってるのは、どんな気持ちになりますか?

21/02/28 12:20 (iUMzbOcK)
11
投稿者: 騙され亭主
そりゃ、すごく興奮しましたよ。
今まで私の物だった妻がいつの間にか親父と関係を持っていて裸で抱き合っているんですもの。
客間にはすでに布団は敷かれてあって、私が見ることを想定してダブルの布団とシングルの布団の2組が敷いてあったんです。
しかもダブルの布団には枕が二つ、妻と親父用だと分かりました。
しかもこんなことを考えるのは親父であっても親父が布団を敷いたりはしなくすべて妻が親父の指図でしていることなんです。
妻がどんな気持ちで自分と親父がセックスする布団を敷いたのか、しかも隣には亭主である私の分まで、、
当然のように妻をダブルの布団に寝かせると親父は添い寝するように横になっていくのです。
私が立って見ていると「お前はそこで横になってみているがいい。○○(妻の名)さんがどんなに乱れるか、自分の目で見ることだな。」と言って妻のバスタオルを外していくんです。
「ああ、、お義父さん、、せめて掛布団だけは掛けてください。恥ずかしいから、、」
「何言っているんだ。息子には今まで通りありのままの姿を見せるって約束しているんだぞ。そうだよな。」と言って確認する親父を私は殴りたくなっていました。
すでに両手は拳を握っていて、、それでも親父は私との約束を実行しようとしているんです。
そして親父が妻の体に覆い被さるとディープキスが始まるのです。
その際妻は「いや、、」と言っていたのですが時間が経つにつれ舌を絡めているんです。
そして親父が妻の口から離れると口と口が繋がっていたように唾液が糸を引いているんです。
あとは親父が妻の体に舌を這わせるように愛撫をし、股間まで行くと体を反転させ妻の顔を跨いで親父のペニスを妻の口に差し込んでいくのです。
そして妻は親父のペニスをおいしそうに舌で舐め口に含むと唇で扱いていくのです。
一方の親父はと言うと、妻の股間を指で広げ膣中を舐めると舌を最大に出して妻の膣に入れていくのです。
「ああ、、お義父さん、そ、そんなにしたら、、私、、私、、、ああ、、、いく、、いく、、いくううう」とあっけなくアクメに達してしまったのです。
あとは正常位、バック、騎乗位、対面座位、寝バックと繋がり親父が妻の中で射精してしまったのです。
「ええ、、親父、、、避妊はしてないのか。」
そんなことを言ったら妻が即座に反応し、「あ、あなた、、普段はちゃんとコンドームを着けてもらっているのよ。今晩はあなたがいたから緊張して忘れちゃって、、」と言い訳迄、、」


21/02/28 16:28 (YM3Ifno5)
≪ 前 1 2 318 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    こんにちは^_^-露出画像掲示板 - 画... 12:17
    今思い返すと恥ずかしい-幼少期のエッチな遊び 12:14
    飲み会から東部-中国/生見せカップル 12:11
    6/29(土)彩_多美也・違和付・茎方面... 12:06
    (無題)-公開調教室 12:05
    (無題)-公開調教室 12:05
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    7/20-関西・近畿/生見せカップル 11:29
    磐城で-東北/生見せカップル 11:22
    女性に質問します。-教えてエロい人 11:21
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.