ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が親父のオチンチンで
投稿者: 騙され亭主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/26 11:39:07(XziyaOWn)
22
投稿者: 騙され亭主
今晩妻と親父と同じ部屋同じ布団で寝かせることのしました。
妻は「あなた本当にいいの?」と言っていますがまんざらでもない感じ。
親父は私が許可を出した時点からうきうきしている感じなんです。
(どうせ俺がいない昼間に抱き合っているだろに)
と思っているのですが、その時は私も仕事でいないから。
でも今夜は同じ屋根の下に私もより興奮しています。
二人のエッチを見ているときはどこか嘘っぽく気持ちよくても感じていない振りをしていたのですが、今夜は本音の喘ぎ声が聞こえそうです。
今二人はそのための準備として一緒にお風呂に入っています。
時々妻の「いやああ、、お義父さん、、まだあの人がそこにいるんですから、、」なんて声も聞こえてきます。



21/03/03 22:30 (u4j69QHO)
23
投稿者: (無名)
今晩は、ついに2人で寝かしましたか。
旦那さんが居ない所では、2人は、義理親子でわ無く夫婦みたいになってませんか?
奥さんも今は、お父さんの事愛してるんでしょ。
旦那さんも奥さん以外に女を作ったらいいじゃ~ないですか。
旦那さんは外で楽しんだらどうですか。

21/03/04 02:56 (JOjG8j4B)
24
投稿者: (無名)
それから又今夜の事続きの話しが有ったら報告お願いします。
そして2人の事公認してからは、奥さん旦那さんに対して態度は、良くなりましたか?
21/03/04 03:00 (JOjG8j4B)
25
投稿者: こうちゃん
ID:kyoshida1010
mail kyoshida1010@nan-net.jp
今度は、是非隠し撮りして見せてください。
興奮しまくりますよ!
カカオ kyoshida1010
21/03/05 14:39 (Li63s7MS)
26
投稿者: 騙され亭主
ありがとうございます。
ちょうど無名さん二人がレスをくれた時に妻と親父はエッチをしていました。
3月3日夜の11時ごろから翌日の3時過ぎまで妻の喘ぎ声は止まることはありませんでした。
どんな体位でどんなセックスをしていたか、部屋の中は見ないと約束していたので分かりませんが激しかったことは声でわかります。
私もそれまでは聞いていたのですが途中で寝てしまい、いつまで抱き合っていたのかは分かりません。
しかし、翌朝には妻はちゃんと起きていて私の朝ご飯を作ってくれていました。
普段と変わらない態度、でもどこか私に申し訳ないような顔をして妻が可愛かったのです。
そして4日の夜には今度は私が妻を抱き中出しをしてしまいました。
これで妻が妊娠したらいいなと思っていますがまだ分かりません。
妻が親父の事を愛しているかは分かりませんが、体の相性は抜群のように思えます。




21/03/05 17:05 (HXQsWAd.)
27
投稿者: (無名)
奥さん旦那さんのセックスの時と、お父さんのセックスの時の声は、かなり違いますか?
お父さんとの夜は、週に何回にするのですか?
やはりお父さんの部屋に、隠しカメラを付けるべきですね。
音声も聞けるの。
本当の奥さんが分かりますよ。
21/03/05 18:08 (txU0FWKA)
28
投稿者: (無名)
週末ですが奥さんは、お父さんとですか?
21/03/05 21:45 (txU0FWKA)
29
投稿者: 騙され亭主
さっきまで妻と親父と私が客間で一緒にセックスをしていました。
初めは私が二人のセックスを見ていて途中から参加するつもりでしたが、妻が私の手を引いてきたんです。
妻も親父と二人だけでは心苦しいようです。
(私が見ていないときはそんなことはないと思うのですが、)
妻を真ん中にして左右から私と親父で体中を愛撫、私が妻の股間を舐めていると親父が妻とディープキスをしているんです。
そして、私が妻の口にチンポを入れると妻が舐めてくれ親父が妻の股間にチンポを入れてしまっていたんです。
そうなると私は妻の口に出すしかなく親父が妻の股間に射精してしまったんです。
妻はそこで一旦親父とシャワーを浴び、でもなかなか帰って来なくて風呂に行ってみるとSWタワーのお湯を体に掛けながら二人セックスをしていたんです。
帰ってきた二人、少し休憩を取っているとき私が妻の体を触っていると手を払い除けられて亭主である私はみじめな思いをしました。
そのあとは再び始まった妻と親父のセックス、親父は風呂では射精してなかったようで激しく妻を責めていましたが私は見ているほかありませんでした。
そして私はその隣で自分で扱き出してしまったんです。
親父も2回目を終えまたまた休憩。
これでもう終わるだろうと私だけが2階の寝室へ戻ってきましたがしばらくすると舌の方から妻のあの時の声が聞こえてきました。
もう私には体力がなくそのまま寝ることにします。

21/03/06 04:41 (WBI7f8WH)
30
投稿者: (無名)
愛してるのは、旦那さんでは、無くお父さんですね。
お父さんに奥さんを取られましたね、
今日の事で確実ですよ。
奥さんは、心から旦那さんの元には、帰って来ませんよ。
旦那さんも良い人見つけた方がいいですよ。
家に居るのかみじめになりますよ。
21/03/06 05:13 (8sFNJ5.y)
31
投稿者: 騙され亭主
私が妻と別れても妻は親父と別れないと思うんです。
親父だって妻を手離さないだろうし、、
夫婦の籍は入れられませんが親父が養女としたら、妻は親父の面倒を見て親父が生きている間に全財産を妻の名義にするかも。
そうなると私が住む家だって妻の物になってしまうんです。
こんな場合女性は得だと思ってしまいます。
だったら私も二人の中に入って楽しんだ方がましと思ってしまいます。
夕べいつまで抱き合っていたのか、まだ二人は起きてきません。

21/03/06 10:40 (WBI7f8WH)
≪ 前 1 2 3 4 518 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.