ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻のフエラ
投稿者: 聖

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/11/03 22:10:24(Mj2Z/0TI)
2
投稿者: 聖
会社の男に 『やらせ』『抱かせろ』とよく言われていた見たいです。

それは、関係を結ぶ前に 私も妻から聞いていましたが… 男を相手にしませんでした。


妻が倉庫で、男にキスをされたと言って来した。 その時は私も怒り 相手の所に行こうとしたら… 妻が 『話が大きくなると困るから… もう近付かないから』と言ったので今回は…と我慢しました。


暫くして、男が妻に 『キスをした事を皆にばらす』と言って来たらしく 関係を戻めて来た見たいです。

妻は拒否したらしく 男は、『なら… 手でと』手マンだけ許したと言っていました。

暫くは、クンニと手マンだけでしたが、口と手で逝かされ フエラしてくれと言われたみたいです。

妻は、男が言うまま フエラをして、テクを覚えたと言っていました。

ある朝 妻が尿に少し血が混ざっていると言って来した。便器を見たら、ホンノ僅か血が混ざっていました。

何故? こんな僅かな血が分かるのか? 違和感を感じ 妻に『誰かに手で擦られたから傷が付いたんだろう』と言うと 妻は、『誰に』と言うから 私は、『』と言うと 妻は、『何でょ』と言っていました。 確信です(笑)

妻が私のやり取りを話すと 男は、『チンポ入れんといかん』と言ったらしく、初めて 他人棒を入れたみたいです。
14/11/03 22:38 (Mj2Z/0TI)
3
投稿者: 聖
関係は、夜 私が寝静まってからと、昼間体調悪いと早引きしてから、カーセックスをしていた見たいです。

妻に初めて 挿入してた男は、『コレは良いわ~』『子ども居ないから、良く絡む 締まりが良い』と言ってたらしいです。

妻を抱く為に、バイアグラも飲んでいた見たいです。 バイアグラを飲み出してから、長持ちして長時間突かれていたと言っていました。

妻の胸も、大きくなっていました

妻と、セックスして居たら、マンコから、ゴムの匂いがしていました。 確か数日前に手マンの時 傷が付くと行けないからゴムを使ったけど… 違和感バリバリでした。

浮気して居ても、ゴム 避妊はして居るし、 私は、必要以上に妻に中だしをしていました。


夜、私が中だしした後 男は、妻に入れてたみたいです。

暫くして、大きい病院で、妻は扁桃腺の手術をしました。

その時 何故か?陰毛の剃毛もしました。 男に剃られたのかも?

丁度術後4日 生理になったらしく 夜私が見舞いから帰ると 男が来て病室を抜け出し 生理中に生中だしセックスをしたと言っていました。

生理中のセックスは妻は初めてらしく それも生で中に出されたから『感じて逝ってしまった』と言っていました。


退院の日は、私が仕事で休めないから、男が迎えに来て 山に行きカーセックスしたと言っていました。

男はその後も、私が中だしした後の マンコを『汚い』と言いながら クリを舐めシックスナインの後 挿入していたと言っていました。


14/11/03 23:11 (Mj2Z/0TI)
4
投稿者: 聖
1ダース 使った頃 男は、お金を要求して来て、困った妻が全てを話してくれました。


男を呼び出し話をして、『会社を辞めろ』と言ったら、『この歳で次の仕事は難しい』と言っていました。

慰謝料を数百万 要求しようと思いましたが、 多くを請求したら何をするか分からないから、 現実的な50万請求しましたが、 『今はお金がないから分割にして欲しい』と言って来ました。


何回と聞くと、『100回』と言って来ました。 舐めとるのか?と思いましたが… なら 銀行振込だと言いました。 手数料も掛かるし 毎月反省するだろうと言う思いでした。


それと、条件を1つ 今後 妻と話さない 次に間違いを犯すと 妻に話掛けたら 1億円払うと約束 示談書に著名捺印 (指印)しました。


したら、6回(3万)振込み 滞り家に行くと破産宣告していました。(泣)


アホらしい 男に妻は、抱かれた見たいです。(泣)
14/11/03 23:31 (Mj2Z/0TI)
5
投稿者: 聖
言い忘れましたが、妻は今38歳です。 私は、40歳 男は、 55歳

父親と変わらない男に抱かれ逝かされフエラを仕込まれました。


14/11/03 23:43 (Mj2Z/0TI)
6
投稿者: 聖
妻は、高校の後輩で処女でした

一度別れましたが 一年後に再会して再び付き合い結婚しました。 別れていた間に数ヶ月 同級生と付き合ってたと言っていました。

三人の男しか知らず でも、何時もオマンコは濡れています。(笑)


浮気男と別れた後も 無言電話 非通知ワン切りが今でも有ります

私も、他の男に抱かれ 他人のチンコを舐めている妻を見たく アレコレ悩みました


結局 浮気男が良いと思い 妻に言って男の家に行きました。
14/11/03 23:57 (Mj2Z/0TI)
7
投稿者: 聖
先日、家に行くと男は出先から帰って来ました。 私たちを見て男は、びっくりしていましたが… 妻をチラチラ見ていました。

『話が有るから』と部屋に入れて貰い 男に 『もう一度抱きたいか?』と聞くと、目を見開いていました。(笑)


妻のスカートを巡りあげ ノーパンの下半身 オマンコを晒しました。 妻は恥ずかしそうにしていましたが… 私が 『昔の様に舐めて貰いなさい』と言い 男に『妻を舐めてあげて』と言うと… 男は 『亭主がおるがに出来るか?』と 言いましたが 『本当に良いのか?』と妻の下半身に顔を埋めていました。
14/11/04 00:24 (dNR1VVrI)
8
投稿者: 聖
過去の二人のセックスは、ベッド 布団は無く カーセックス 青姦ばかりだったそうで 布団で他人に抱かれるのは初めてらしいです


男が妻をクンニしている時 私は、妻を全裸にしました(笑)

男も裸になり、チンコを見たら、色は黒いけど… 私と大きさは余り変わりませんでした。(笑)


久しぶりの男のクンニに妻は、もぞもぞしていました。(笑)

オマンコを見たら 何時もより濡れてシーツまで流れていました。(笑)


シックスナインも始まり、男にコンドームが装備され挿入しました。 インと同時に妻も、男も 『あ~お~』と声を出していました。

正常位で腰を振り 男はたまに動きを止め 乳首を舐めたり していました。

妻は、私に 『貴方見ないで~ ぁ~逝きそう 逝きそう~』と喘いでいました。


一発目は彼の自由にさせようと思って居たので私は、見物していました。(笑)


学生時代 妻は、フエラも知らず 一度だけ飲ませましたが、苦しく二度目のゴックンは有りませんでしたが、 お掃除フエラはしていました。

コンドームを外し彼のチンコに付いた精子を舐めていました。

今はバイアグラも無く回復に時間が掛かり その間私が妻を抱きました。 当然生で中に出し

風呂は湯船に二人がやっと 洗い場で一人 洗い場に立つ彼を妻は、フエラしていました。 他人と入る風呂も初めてらしく妻は、興奮していました。


回復した彼はバックから妻を犯し 私は、口に入れました。

妻は、興奮して何度も逝ったらしく 私は、持久力のない彼に少しがっかりしました

バイアグラの事を聞くと もしもう一度抱かせてくれるなら… バイアグラを用意すると言っていました。

来月は、 生理の時に淫れる妻をみたいと思っています(笑)



14/11/04 00:58 (dNR1VVrI)
9
投稿者: おい!!
40歳が書く文章ちゃうやん…
恥ずかしくない?

馬鹿を露呈してますよ(>_<)
14/11/09 12:50 (D7sq7d88)
10
投稿者: (無名)
フエラですから~

14/12/05 21:59 (Sk2J2HOu)
11
投稿者: h_u
あほな男に妻を!、じゃなくてアンタが相当のアホだは。
14/12/13 22:32 (yTRHEmgw)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.