ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
62
投稿者: 変態夫
おはようございます。

妻の生理がまだ来なかったので
昨晩は妻を
兄キの所にお泊まりに行かせました^^

先程、兄キと妻の事を想像して
以前撮ったビデオを見ながら
久し振りにオナニーしてしまいました(笑)

生で目の前で見るのはもちろん興奮しますが
ビデオを見返すのも中々の興奮材料です^^;

ここ数日間
中出しされ続けている妻は
かなり疲れていると思うのに
ご機嫌でハイテンションです(笑)

妻曰く
『このまま、ず~っと生理前なら良いのにな~』
と本音を漏らすほどでした(笑)
14/09/28 06:18 (998Wupg.)
63
投稿者: ズカ
おはようございます
すっかりと奥様も三人で楽しむことにハマってしまったようですね今後の報告も楽しみにしています。
14/09/28 08:24 (Q1ERtJYx)
64
投稿者: 変態夫ファン
いよいよ避妊しての毎回中出しに向けて一直線ですよね。

うちもピル飲んでからは毎回中出しです。
毎回中出ししたら飽きるなんて絶対に無いですよ。

あと、美代子さんのリング処置ということですが
もしパイプカットだと
変態夫さんが他の女と浮気しやすくなるという
美代子さんの嫉妬もあったのかもしれません。
(確か前科持ちなんですよね)
以前も話しましたけど、美代子さんの独占欲は相当なものでしょうから。

あとこれは提案なんですが
兄貴氏も治療費出すって言っているので
先ほど断ったって言ってますけど
敢えて治療費を折半ってのはいかがでしょうか?
兄貴氏に半分出させることによって
美代子さんは2人だけの共有肉便器であると
美代子さんにも自覚させる意味でも。
どうでしょう?
きっと兄貴氏も乗ってくれると思いますよ。

14/09/29 01:25 (c6c/tkVi)
65
投稿者: 変態夫
おはようございます。

妻の生理が中々来なかったので少々ヒヤッとしましたが
今朝、妻が私を起こしに来た時に

妻『生理が来たよ』
私『来たか、ちょっとヒヤヒヤしたよ(笑)』
妻『私も(苦笑)』
私『昨日の兄キのが出て来たんじゃ無いのか?本当に生理か?』
妻『本当に生理だって(苦笑)』

実は昨晩と一昨日の晩と連日で妻を兄キの所にお泊まりさせました(笑)
今朝方生理になったそうで
昨晩は普通にセックスして中出しもしてもらえたので良かったと言ってました(笑)

今までは生理になると
少々憂鬱な顔をする妻でしたが
生理までの数日間を
連日セックスしてもらえる上に
中出しもしてもらえるので
淫乱で性に貪欲な妻は
数日間天国のような快楽を味わえてるので
生理になると『残念だけど早く生理終わると良いな~』とニコニコしてます(笑)


ズカさん
もう何も隠し事も無くズッポリハマってますよ(笑)
スリルは無くなりましたが
開けっぴろげな性括も
これで良かったと思ってます^^

私ファンさん(笑)
その提案最高です!
昨晩三人で呑んでいる時に手術代の事を話しましたよ。
妻の避妊は最近避妊率が更に上がった物で10万位かかるそうですが

私『そうだ、お金に困っている訳じゃ無いけど兄キも半分出すか?』
兄キ『だから全部俺が出すって言ってるじゃん』
私『そうじゃ無くて、二人で折半すれば兄キも気兼ねなく美代子を抱けるだろ(笑)』
兄キ『気兼ねなくしちゃってるけどな(笑)』
私『俺も半分出してるんだから当然のように美代子を使えるだろう(笑)』
兄キ『そうだな(笑)でも俺の方が美代ちゃんとセックスしてると思うけど(笑)』
私『そこは美代子しか分からない所だからな(笑)そうなのか?』
妻『ん~確かにお兄さんとの方が多いかな(苦笑)』
私『そんなの分かってた事だし(笑)』
私『だから美代子は今まで以上に兄キの言う事を聞かないと駄目なんだからな(笑)』
妻『それは分かってます』

素直な返事をしたのですが
何か・・(笑)
でもこれは
兄キに対してでは無くて
そう言う理由をこじつけて
妻がもっと大胆に兄キに接しられる様に仕向けた内容でも有ります(笑)


私『今晩も兄キの所に泊まって良いからな』
妻『えっ!良いの?』
私『嫌か?(笑)』
妻『そうじゃ無いけど・・もう生理になりそうだし・・貴方は良いの?』
私『俺は疲れ気味だから兄キに任せたよ(笑)兄キはどうなの?美代子いる?いらない?(笑)』
兄キ『一緒に居て良いならヤリたいよ(笑)』
私『そっか(笑)しかし兄キの元気を少しで良いから俺に分けて欲しいよ(笑)』
妻『そうよ、貴方ももう少し私をかまってよ』
私『でもちょっと前よりかなりセックスしてるだろうよ(笑)』
妻『確かにエッチするようになったよね(笑)』

もうセックス有りきの会話ですからね(笑)








14/09/30 06:23 (uVnO2fxn)
66
投稿者: 変態夫
あっ
言い忘れましたが

妻の独占欲ですが
兄キと関係を認めてあげてからは
私に対して申し訳無い気持ちが有るのでしょうね(笑)

他の女に対して
『出来ればコンドームを使って欲しいけど、間違っても妊娠させるような事にならないでね』
と言うようになりましたよ(笑)
後は『絶対に遊び前提だからね』とも(笑)

お前は兄キと本気だろうよ(笑)と言ったら
『それとこれとは話しが違うの!(苦笑)』と苦しい言い訳をしてました(笑)

しかし兄キがこんな兄キで良かったですよ(笑)


ちょっと思い出したのですが
兄キの別れた嫁さん
スタイルが良くてオッパイがデカくて顔も私好みで綺麗だったんですよ。
昔、一度だけその嫁さんの全裸を目の当たりにした事が有って
エッチな行為をしたのでは有りませんよ(苦笑)
脱衣所を開けたら
兄キの嫁さんが全裸でこっちを向いてて
一瞬・・いや4・5秒かな・・
とにかく上から下まで見渡した後にオッパイをガン見してしまってたら
『キャッ』と言われたので直ぐに『ごめん』と言ってドアを閉めたのですが・・
オッパイがパンパンで身体のラインからはみ出すほど大きくて
陰毛が黒々としていたのを思い出しました。

その光景が目に焼き付いて
何度もオナニーをしてましたよ(笑)

そんな嫁さんを含めた4Pだったら・・
(苦笑)

14/09/30 06:42 (uVnO2fxn)
67
投稿者: 変態夫
こんばんは

だいぶスレも深まり
興味も薄れて来たのだと思いますので
先日無事に妻の避妊が済んだ事を報告して
今回を持って終わりにしたいと思います。

手術当日は色々な意味で妻をそっとしておきましたが
本日、つい先程
私の妻、美代子が
本格的に精液便所になり
私の目の前で
兄キに中出しされる時に
『お兄さんお金を出して頂いて有難うございます。
これからも出来る限りの身の回りのお世話をしますので
何時でも自由に私に中出しして下さし』
と私の教えた通りに宣言した後に
兄キにたっぷりと中出しされてました(笑)

術代は折半と言う話しになってましたが
妻の気持ちを盛り上げる為に
兄キに全額支払いをお願いして
その代わりに今まで以上に妻を自由に使って良いと言う事になりました(笑)

兄キの後に
私も1発中出しした後に
この報告をしようと家に戻りこれを書き込んでます。

明日からの三連休
台風の心配はよそに
妻のマンコの中は常に精液が入った状態でしょう(笑)

今まで沢山のレス有難うございました。


14/10/10 21:15 (1MlQIDSD)
68
投稿者: 変態夫ファン
ついに美代子さんが二人のというよりも
兄キ専用の精液便所になってしまいましたか・・・。

変態夫さんはたまに兄キからお借りさせて頂くとw。

変態夫氏の目の前で美代子さんがその宣誓のくだりゾクゾクしてフル勃起しました。
うちもピルで避妊している妻に
俺の肉便器とか精液便所とか言っています。

で、連射ができない体質なんで中出し後は
「貴重なザーメンを恵んでいただきありがとうございます」
って言わせています。


個人的にはサンドイッチの流れも期待していたのですが

このレスいただけるかどうかわかりませんが
あと、更新順に表示ボタン押したら。
スレそのものが下がっても上の方にくるんで
やりとりはそう苦にならないと思っているんで
もしよろしければ続行希望なんですけど。

とりあえずお疲れ様でした。

14/10/11 03:56 (6VddDwMf)
69
投稿者: 変態夫
おはようございます(汗)

変態夫ファンさんのおっしゃる通りですね(笑)
二人のと言うよりは
兄キの為に避妊して
兄キの為の精液便所に成り果てたようなものですよね(笑)

今回の手術をする前に
兄キと話した事が有りまして

私『これからは今まで以上に美代子を自由に使ってくれよ(笑)』
兄キ『今までも十分自由に使わせてもらってるよ(苦笑)』
私『だからそれ以上にだよ(笑)』
兄キ『そんなには身体がもたないよ(苦笑)』
私『セックスだけじゃ無くてさ、普段の生活の中でもだよ』
兄キ『それも十分してくれてるぞ』
私『今までは俺の嫁だったけど、これからは兄キの嫁のような扱いをして欲しいんだよ(笑)』
兄キ『そこまで行っちゃって良いのかよ(笑)でも美代ちゃんの気持ちだって有るだろうよ(苦笑)』
私『それは大丈夫さ(笑)美代子とは話しがついてて、もう兄キのチンポ無しの生活は考えられないって本音を言ったよ(笑)』
兄キ『そうなのか(苦笑)』
私『兄キも新しく嫁探しするより美代子で我慢しろよ(笑)』
兄キ『我慢だなんて(笑)色入な意味で美代ちゃん以上の女は居ないと思うよ(苦笑)』
私『じゃ決まりだな。俺も時々使わせて貰うからさ(笑)』

と言うような会話が有っての昨晩でしたから。

昨晩の書き込みの後に母屋に戻ると
ソファーに座っている兄キの上に向かい合って座っている妻でした(笑)

私『美代子、そんなにせがまなくても何時でも出来るだろう(笑)』
妻『だってお兄さんの気持ち良いんだもん』

と言って器用に腰をクイクイと動かしてました(笑)

もう私の前でも普通に兄キとセックスしている妻を見て
慣れって凄いな~と心底思いましたよ(笑)

隣で呑み始めた私が居るのに

妻『ダメ!また逝っちゃう!!逝く逝く逝く逝く!ウッ!』

昇天した妻が何度も激しく痙攣した後に
兄キにグッタリともたれ掛かり

妻『お兄さん凄いよ、このまま抜かないでずっと入れていて欲しい』

とまで言うようになってますから(笑)


新たな進展が有りましたら
またここを探してみますね。


14/10/11 07:50 (MLfTkTpO)
70
投稿者: Rom専
変態夫さん
今までずっと見てました。
いつも刺激的な内容で、楽しませてもらいました。
たぶん、書き込みはなくても自分と同じように興味を持っている人はたくさんいるんじゃないかなって思います。
また、新たな進展があったら、書き込んでくださいね。
楽しみにしています。
14/10/11 10:04 (HbPumFKQ)
71
投稿者: 変態夫ファン
お疲れ様です。
台風もあって仕事も早目に切り上げてきました。

自分がこのスレッドをファンになったのが
寝取られでよくあるパターン(ナンネや妻勃起の体験談など)の
妻が相手の言いなりになって本来の夫と性交渉拒否など
そういう不幸な事象が一切なかったからだと思います。
変態夫氏が兄キ(以下兄)に寝取られても妻の美代子さんは
兄への愛情を注ぐと共に、この環境を作ってくれた変態夫氏への
さらなる愛情も感じられましたし
もちろん両者に求められたら一切拒否をしない。
自分の中の理想の寝取られだったからだと思います。

体験談でよくあるのが間男が遊びなのか妻を性奴隷に堕とした後
旦那との性交渉の禁止。
こんなことされたら自分的にはフザケルナなんで。

確かに体験談で寝取られマゾで旦那で感じない身体にさせられ
間男の巨根でイカされまくるって言うほうが興奮はしますが
それを現実として突きつけられるとおそらく発狂するんじゃないかと思います。

ただ、このような事を妻に話すと
女性のレイプ願望みたいなものでは?と返されました。
女性も妄想ではレイプされたいと思っていても
実際されるのは嫌なのと一緒ではないかとの事。
自分も確かにと頷きました。

で、そんな中このスレッドの進行は
兄も変態夫氏に気を使い。
美代子氏も恐らく最愛の相手は変態夫氏であり
兄とは身体の相性のいいセックスパートナーであると
自分もこういう風になればなあと思い続けていたのだと思います。

ちなみに自分が妻から現時点では拒否されているプレイの一つに
ウエディングドレスを着た状態でセックスするプレイなんですが

兄はこれから美代子さんを嫁代わりにするわけなんで
兄と美代子さんの結婚式をエロエロプレイ全開で。

もういちど美代子さんにウエディングドレスを着せて
変態夫氏と兄とで3P結婚式とか
誓いのキスならぬ誓いのフェラから始まり
兄がバックで変態夫氏をフェラとかを動画撮影して・・・。

これは妄想なんで聞き流してくださいね。
(ちなみにウエディングドレスはネット通販で2万前後からあるみたいです)

繰り返しになりますけど
スレッドにちょくちょくレス入れれば更新順表示だと
おそらく上のほうに来るんでスレッド探しはそれほど苦にならないと思いますんで
また、いろいろエロ報告お待ちしております。

ほんと変態夫氏とはうまい酒が飲めそうな気がします。

14/10/13 17:48 (Kn0u3.YZ)
≪ 前 15 6 7 8 935 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    五十路の歳上女性と激しく交わりたい-欲求... 18:46
    通学路の交差点-露出実行報告 18:45
    塾妻の舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 18:45
    和歌山市内にて-下着置く男 18:45
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:40
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】オナだけでは満足できない #おっぱい 投稿者:RED
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.