ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
22
投稿者: 変態夫
・・・一ヶ月以上のご無沙汰お許し下さいm(__)m何から話せば良いのかとりあえずネタバレになりますが、結果から報告させて頂きますと色々な葛藤(実際はいがみ合ったりしませんでしたが)のが有りましたが現在、妻と兄キの関係は私公認になりました。隠し事が続き、変な感情が芽生える前にと思っての行動でした(汗)結果、こうなって良かったと私は思えてます。そして前回の書き込みから今回書き込んでいる今は妻は生理中ですがこの一ヶ月間に私が家に居るにもかかわらず私は自宅で独り寝をしたのが5夜有りました。そうです。兄キの部屋に妻がお泊まりした回数です。最後の書き込みの時に兄キに妻を託した翌日に妻と正常位でセックスをしている最中に妻に私『もう知ってるし、怒って無いし、怒るつもりも無いから言うけど、お前兄キとセックスしてるだろ』私の話し方で少し驚いたのかドキッとした顔をした妻でしたが妻『そんな事してないよ』私『もう兄キから聞いてるからもう嘘をつかなくても良いんだよ』(もちろん柔らかく穏やかに言いました(笑))チンポを銜え込んだままのセックス中で紅潮していた妻の顔色が一瞬で青ざめたような感じになりそして泣き出しそうな顔になり妻『ごめんなさい!もうしないから許して下さい!』妻が感じての痙攣では無く、恐怖感で震えているのがわかりました。私『だから、もう良いから(笑)』妻『何で?どうして?怒らないの?』私『俺もいけない事が有ったのだろうから』そう話しを切り出しました。妻にしてみれば私が変な事を言ってると思ったのでしょう。合体を解き、妻の髪を撫でながら優しく話しをしながら兄キとの関係はこれからも続けても良いと言う事を色々な言い回しで妻を説得するように話しました(笑)かなり長い時間をかけて話しましたよ(笑)何とか納得したようなしてないような感じの妻でしたが私『昨日は兄キに中出しさせて上げたんだろう?』もう今までの事をあらかた話しをした後なので妻『うん』私『じゃ今日は俺も中に出しても大丈夫だよな』妻『うん』妻『ねぇ~コリコリする!コリコリして気持ちイイよ~逝きそう~逝っちゃいそう~』私『俺も気持ち良くて逝きそうだよ』妻『逝ってイイよ!あっ!ダメ!我慢出来ない先に逝っちゃうよ!』私『我慢しなくて良いよ!あ~逝くぞ!中に出すぞ!』妻『来て来て来て!中にイッパイ出して!』私『おおおおお~』妻『中でビクビクしてる!ダメ!逝く逝く逝く逝く、逝くっ!』妻は普段の逝った後の痙攣より倍くらいの激しさでしばらく痙攣してました。その日兄キを家に呼び三人で色々と話しをしました。妻も兄キも私に申し訳無いような態度でしたが私の優しい口調と笑顔(笑)で話しを進め兄キ『お前がそれで良いと言うのなら、俺は嬉しいけど』私『こうやって公認になれば三人隠し事無く仲良く生活していけるよ。美代子はどうなんだ?』妻『貴方は本当にそれで良いと思ってるの?後でこの事で喧嘩別れになるのは嫌よ』私『今考えた事じゃ無いから大丈夫だよ。美代子だってもう何ヶ月も兄キとセックスして来たんだろ?兄キと嫌々セックスしてたのか?違うだろ』妻『そうですけど』私『兄キとセックスしてから俺の事が嫌いになったのか?』妻『それは無いよ』私『嫌いになったのなら離婚するけど、そうじゃ無いのなら俺も構わんさ』
...省略されました。
14/08/07 19:30 (H.NrhuCb)
23
投稿者: たく
以前から楽しみにしていて、次の投稿はまだかなと首を長くして待ってました。変態夫さんは、とうとう殻を破ったみたいで、究極の展開になってきましたね!お兄さんと嫁のセックスをドア一枚隔てた向こうで聞いてるシチュエーションも興奮物でしたが踏み込んでしまいましたか(笑)
今後の展開にも期待してますね!

14/08/08 12:46 (HRKFb7cb)
24
投稿者: 変態夫
おはようございます。昨晩我が家で兄キと三人で呑みました。兄キは酒を呑んでも呑まれる方では無く、酔うとかなり明るくハイテンションになります。かたや私と妻はすっかり飲まれる方で、だらしなく記憶も無くなる方です(冷汗)チョイの間でしたが3P(?)を体験した妻は翌日こそどぎまぎしてましたが一週間も経てば平然とお互いに対応してました(笑)昨晩兄キに声を掛け、我が家で呑む事になったので妻につまみの支度などをするように伝えると妻は普通に返事をしました。あんな事が(公認&3P)有ったのに普通に返事をした妻でしたが内心では何か有るんだろうなと思っていたでしょう(笑)実は兄キとはちゃんとした3Pをしたいと相談してました。そして生理の明けた昨日の晩に計画しました。兄キも言ってましたが私も素面では少々恥ずかしい所も有ったので家呑みしようと言う事になったのです。と言うのも前回に書こうと思っていた事ですがその後に妻と話しをした時に妻に対しての色々な質問の妻の答えが・正直な気持ちは夫婦のセックスは物足りなかった。・貴方とのセックスが気持ち良く無いと言っているのでは無くて、回数が少ないと思った。・私がお兄さんとセックスする事に対して貴方が了解し興奮材料となるのなら私的には嬉しい。等々と妻も納得した話しが出来たのです。ただ「3Pは恥ずかしいから嫌」と妻が言っていましたのでそこはちゃんとしておかないとと思ったのです(笑)いざ三人で呑み始めると何気に妻のペースが速く何か有るだろうと思っていた事に対して早く酔ってしまおうという感じがしました(笑)妻が台所に行ったのを見計らって兄キに私『美代子が来たら小便しに行くからちょっかい出してみて』兄キ『ちょっかいって?』私『パンツ穿いてないから手マンするもフェラさせるも良し、セックスしちゃっても良いよ(笑)』兄キ『いいね~(笑)』私『もう公認なんだからもし俺が帰って来て見られる事になっても平気だろう(笑)』兄キ『だよな(笑)』妻が戻って来たので私は兄キとアイコンタクトをしてトイレに立ちました。直ぐに妻の『キャっ!』と言う声を聞きました(笑)私は急いで用を済ましコッソリと覗いて見るとソファーで兄キが妻の裾から手を突っ込んでモゾモゾしながらキスをしてました。妻は兄キの背中にガッチリと手をまわして抱きついてました。そしてお互いコソコソと耳打ちした後に兄キが元の座っていた場所に戻ったので私も部屋に入りました。私『今、俺が居なかったからって二人でイチャイチャしてたな』妻『してないよ』私『見てたからな』妻『えっ!うそ?』私『兄キ、ちょっと手を貸して』そう言って兄キの手をとり指の匂いを嗅ごうとした私に対して妻『ちょっと止めてよ~』と、一度手を払われてしまいましたが、もう一度兄キの手を取り匂いを嗅ぎました。私『ほら、美代子のマンコの匂いがするじゃん(笑)』兄キ『そうかな(笑)』妻『やめてよ~違うって~』私『じゃ分かった』そう言うと隣に座っている妻の裾に手を突っ込むと妻は両手で進入を拒否したので私『ほらっ!言う事を聞け!』私の言葉に妻の手の力が抜けました。マンコに手が届いた瞬間
...省略されました。
14/08/10 11:42 (umE5.kil)
25
投稿者: ズカ
お久しぶりです 引き続き楽しみにしています。
14/08/10 13:25 (NcvZ7DTg)
26
投稿者: 変態夫ファン
お待ちしておりました。

ついに公認になりましたか
ウチも妻がいる身でしたし、夫婦関係の崩壊は悲しくなるので
よかったです。

しかし、不満だったのが回数が少なかったからだったとはw
てことは兄貴に抱かれてた時は
変態夫氏も回数増えてたから
美代子さんもそれはそれは満足だったんでしょうね。
しかもさらに兄貴の追加もありますし。
本当に逆ハーレム状態ですね。
14/08/12 02:42 (yyaFL75i)
27
投稿者: 変態夫
コメント有難うございますm(__)m一ヶ月も書き込みしていなかったのにチェックしてくれていたと言う事ですよね(冷汗)そうなんですよ兄キとのセックス有る事によって妻は私とのセックスも少なからず増えていたのです。以前に妻が『毎日エッチしたい。短時間でも良いから毎日したいくらい』と言っていたのを思い出しました(笑)ですから、私との回数が少々増えようが毎日では無かったので兄キとのセックスはその埋め合わせには少々のスリルとリスクは感じていただろうけどその代償以上の十分な快楽を得ていた事でしょう(笑)先日の話しの続きですがもう妻も酔っていましたし飲み会が本命では無かったので妻が泥酔する前のまだほろ酔い状態で責めたかったので私は妻のマンコに指を入れて激しくGスポットなどを刺激しました。妻『だめだめだめ~お兄さんが見てるから~』そうは言うものの、手を振り払うような行動はせずされるがままで時々気持ち良さで身体を痙攣させてもいました。私『兄キもさっき同じ事をしてたんだろ。今更何を言ってるんだよ』私のこの言葉で妻が変わったのが分かりました。しばらく無言で苦痛な表情で耐えていたのがこの言葉から突然声を出し始め、足も自分から開いたのです。妻『ア~ン、ダメ~、気持ちイイ~よ~』私『逝きたいなら我慢しないで逝っちゃえよ』妻『ちょ、ちょっと待って~何か出ちゃう~』そう言って私の手を両手で押さえて来ましたが私『構わないさ、兄キも潮を噴くのは知ってる事だろ』更に激しく手を動かすと妻『ア"ア"ア"ッダメッ、出ちゃうイヤイヤイヤ』マンコの中で指を動かす音がクチュクチュクチュからグショグショグチャグチャと音が変わりかなり大量の潮を噴き出すと妻『ア~ダメ!逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝く!』妻はソファーの上で大きく身体を何度も波打たせながら逝きました。しばらく無言状態で妻を見守る兄キと私。すると痙攣が落ち着いた妻が『もう~やだ~恥ずかしい~』と言って真っ赤に紅潮した顔を両手で隠しました。直ぐに私は妻の股間に手を忍ばせグチョグチョになっているマンコにまた指を入れて掻き回し始めたのです。妻『もういいって。もう大丈夫だから』私『何がもう大丈夫なんだよ。美代子だけ逝って大丈夫って話しは無いだろう(笑)』妻『何で?まだ飲んでる途中でしょ。アッ!ダメ!おかしくなっちゃう~』私『これからじゃないか(笑)』私『兄キ、美代子の服を脱がしてオッパイ舐めて上げて』妻『えっ?そんなのおかしいよ。恥ずかしいから~』そう妻は言うも、兄キが妻のロンTを裾から捲り上げて脱がし始めると妻がお尻で踏んでいた裾を脱がせやすいように腰を持ち上げたのです(笑)私に指を入れられたままで全裸にされた妻は『恥ずかしい~から~』と言って両手でオッパイを隠しましたが兄キは妻の手を掴んで外すと左手で右のオッパイを鷲掴みにして乳首をコリコリとしながら左のオッパイに吸い付きました。マンコは私が指で責めながらオッパイは兄キに揉み吸い付かれてる妻はどんな心境だったのか(笑)すぐに妻は兄キの頭を両手で抱きかかえると妻『ダメ!変な感じになっちゃう。ダメまた逝っちゃう!逝っちゃうよ!逝く逝く逝く逝く逝く!』
...省略されました。
14/08/13 12:13 (bIuThmew)
28
投稿者: ズカ
とうとう奥様も3Pへの恥じらいを捨てプレイを楽しめる様になられたのですね、まだまだこれからの展開を期待します
14/08/13 17:39 (BOXpYG4y)
29
投稿者: 変態夫
話しが途中でした(汗)


フル勃起の兄キ
私は妻をソファーに仰向けにさせ、妻の顔を手で押さえながらフェラさせると兄キに目で合図をしました。
兄キは妻の両足を開くと
マンコに亀頭を2度3度と擦りつけると
ゆっくりと妻の中にチンポが隠れて行きました。
兄キが妻の中に入って行く途中に
私のチンポを咥えながら苦痛の表情をしながら『んんん~んんん~』と頭を振り始めたので
私は咥えたチンポを離さないよう妻の頭を押さえつけました。

兄キのチンポが根元まで入りきると
妻は、ガクガクガクッと身体を小刻みに痙攣させたのです。
余程兄キのチンポが気持ち良かったのでしょう(笑)

兄キが数回ゆっくりとピストンした後にスポッとチンポが抜けた瞬間
妻はピュッピュ~っと潮を噴き『アッアッ~』と言いながら身体を痙攣させました(笑)
まるで絵に描いたような妻が最高に感じている仕草でしす。
兄キは妻の事をかなり把握しているようで
同じ事をすると、また妻が潮を噴き痙攣させ
そしてもう一度、三回同じ事を繰り返すと、同じように妻は潮を噴き痙攣しましたが
私へのフェラをやめていた妻が
両手で兄キのお尻を押さえて

妻『お兄さんもう抜いちゃイヤ!』

と言ったのです(笑)
私の目の前で妻が兄キに発した言葉
興奮しましたね(笑)

公認になったとは言え
夫で有る私の目の前で兄キの生チンポを銜え込み
そのチンポを『抜いちゃイヤ』と発するとは
発達した人間の「脳」で考えた言葉では無く
まさしく「子宮で物事を考える淫乱な女」の言葉ですよね(笑)

その言葉に兄キは『分かったよ』と言うと
一気に根元まで挿入したか思ったら
グリグリと擦りつけながら腰を上下左右に回転させると
妻は突然兄キを押しのけようと両手で兄キの胸を押し

妻『ダメダメダメ!いきなり奥まで来過ぎ~』
兄キ『分かったよ』
私『子宮をグリグリされるの好きだろうよ』
妻『だっていきなり激しいのはびっくりしちゃうんだもん』

兄キは既に手慣れたもので
上手に腰を動かし始めると
妻は苦痛な表情をしながらも

妻『アン、イヤ、スゴイ、イイ~』

と表情とは違った気持ち良い喘ぎ声を出し始めたのです。

そして呆気なく妻は逝ってしまったのですが
その逝き方が
私の時よりかなり派手に全身を波打たせながら痙攣をしていたのは見逃しませんでした(笑)

そして痙攣が治まると

妻『ちょっと待って、ちょっと休憩、なんかおかしくなっちゃう』

そう言うとまだ結合している兄キを押しのけたのです。


そしてテーブルに飲み途中のお酒を一気に飲み干すました(笑)

私『俺は逝っちゃったから良いけど兄キはまだだぞ』
妻『分かってるけどここじゃイヤよ』

妻も理解していたようです(笑)

そこから私達夫婦の寝室で兄キを交え3Pをしました。



ここまでになると
妻の浮気実況報告とは違って来ちゃいますね(汗)
どこに書いたら(汗)


14/08/13 18:35 (bIuThmew)
30
投稿者: kazu11
変態夫さん、待ってました。
とってもビックリする、展開になってました。自分の事ではありませんが、展開が呑み込めない状況です。ゆっくりと読み込みます。
変態夫さんの復活、更なる展開に期待します。
14/08/13 20:11 (xi854UJ9)
31
投稿者: 変態夫ファン
これは十分浮気ですよw。兄貴のチンポに。

実際寝室抜けて兄貴の部屋に行っているんですから。

なんでこのスレに継続でよろしいかと。

美代子さんのエッチさには頭が下がります。

うちの嫁もここまで積極的だったらなぁ。

14/08/14 23:38 (TIXz3nQ6)
≪ 前 1 2 3 4 535 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:08
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    単身赴任-懺悔の掲示板 14:54
    制服着て女子高生外出-男装・女装体験談 14:53
    3回目の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 14:52
    若妻の騎乗位-寝取られ動画 14:52
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 14:51
    今日は涼しいね-露出画像掲示板 - 画像... 14:49
    同部屋で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:48
    相模原、大和ネカフェ-関東/生見せ女 14:48
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:47
    今日旦呉 副血夜麻辺り-関西・近畿/生見... 14:47
    (*‾(エ)‾*)もん、-下着を置く女/... 14:44
    SA PAで-北陸・甲信越/生見せカップル 14:43
    石餓鬼島。時間をかけて妻を-寝取られ掲示... 14:43
    SA PA などで-東海/生見せカップル 14:43
    10月5日(土曜) 夜魔愚痴市内で拍数オ... 14:37
    キスしたいとは言わない-欲求願望告白 14:34
    我慢できなくて-淫らな体験告白 14:34
    おかずに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 14:33
    上野、昼飲みからホテル…-関東/生見せカ... 14:33
    チンカスお掃除フェラ動画(オリ)-汚物マニア 14:29
    【プロフ動画】妻の口内射精フェラ見てください。 #フェラ ID:tamtam777777
    【タイムライン】今日は、家で子供とゲームしたりして過ごしてるんだけど…ゲーム 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.