ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/01/31 23:22:17(5m9Nzyt6)
2
投稿者: よし
その後どうなりましたか?
11/01/31 23:43 (NQo1soXF)
3
投稿者: (無名)
まさかあなたもそのままにしていたわけではないでしょうね。奥さんの所に突入したり、離婚話はもう奥さんね言いなりになっては駄目です。男としてビシッとしなさい。奥さんは何か言ってきますが全て嘘と思って下さい。女は女優ですから、家から追い出したら 浮気されて、離婚も何もしないのは男ではないですよ。両方からいしゃりょう取りなさい。
11/01/31 23:50 (DBZumOqc)
4
削除済
2011/02/01 07:14:11(*****)
5
投稿者: (無名)
単身赴任先は月1度帰るのも大変なくらいに遠いとの事。

単身赴任先のアパートから自宅までドアツードアでどのくらいかかるのですか
出る前に電話して繋がらず、駅について電話しても繋がらないって、奥さんどんだけ間男とセックスにふけてたの?

それに、一軒家に男連れ込むのもリスクあるし、休みに帰省して二人の子供たちはどうしてるのか、
等々疑問符だらけ。
質問したら、後だしジャンケンで、平日の帰省だったとか、妻の携帯電話はマナーモードになって気づかなかったとか言うんだよね。

で間男と密会していて家は鍵掛かってなかったの?

玄関の見慣れない靴にスレ主さん疑問持たなかったの?

って、探そうと思えばいろんな粗が見えてくる。

指摘すればまたまた後だしジャンケンで矛盾点を解消しようと努力する。

これがいつもこのコーナー楽しみに読んでるオレの感想です。
11/02/01 12:47 (/VW0qjnu)
6
投稿者: ゆうじ
話が中途半端なんだよ。書くなら最後までかけよ。馬鹿じゃない?書かないなら掲示板に載せるな?ぼけ。
11/02/01 18:43 (5ooaOWyw)
7
投稿者: (無名)
無名さん、乙です。いくつかご質問を頂いたので答えます。
①赴任先から自宅までは、おおよそ5時間です。
ただ、電話が繋がらなかったからといってずっとSEXしていたとは思っていません。

②一軒家に連れ込むリスクですが、それは妻や相手の男の考え方ですので、私に言われても困ります。

③子供はいなかったのか?これについては、後だしではないと確信していますよ!
ちゃんと文面に『休みは不定期』と書いてあります。平日でした。

④見慣れない靴に気付かなかったのか?
これについては気付かなかったとしか言いようがありません。
他の靴に紛れていたのか、下駄箱にいれていたのか、今とはなっては分かりません。

鍵は掛かっていませんでした。
掛かっていたとしても、自分家ですから鍵は持っています。

矛盾があるのは仕方ありませんよ?すべて細かく書く表現力がありませんから。では、ゆうじさんの言う通り、書くな!ですね(笑)


11/02/01 22:32 (XZxsu3n7)
8
投稿者: サーファー
図星の事を指摘されレスを入れると、レスの削除依頼するのかいスレ主… お陰様でいままでのレスが全て削除されたよ…
11/02/02 00:15 (3DAZFGlV)
9
投稿者: (無名)
あ~ぁっ
あ~あ
やられちゃったね。
残念だったね。
その家の金払わなきゃなんないね。
嫁の連れ込み宿代としても…厳しいね!悔しいね!
罰として嫁と絶対に離婚せず、精神的にとことん追い込んだら?
そしたら自ずと答え出すと思うよ。
主のやる気、やり方次第で…納得できるかな?
11/02/02 16:26 (DddDfttF)
10
投稿者: (無名)
いいぞ、暇潰しにもならないレス。盛り上がれ!

セックスぐらい、好きな様にやらせてやれ!


11/02/03 13:01 (aCnAnU4O)
11
投稿者: (無名)
矛盾があるのは仕方ありませんよ

って言い訳はまずいよね。

妄想話って言ってるみたいなもんじゃん。

事実なら矛盾は発生しない。
単なる物忘れや、時系列な出来事が入れ換わって記憶していた等々。

でも矛盾は読んで字の通り、辻褄が合わないって事。
=妄想話って言われても仕方ないんじゃないですか。

って言うか、だいたいマジネタの方はわざわざ中傷レスなど相手にしないよね。
11/02/03 14:05 (LF7IsVQX)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.