セックスして上げられないからと言って他の男とのセックスを許せますか?
私は今、許してしまっています。
妻が職場で同僚の奥さんの旦那と不倫しています。
全く何食わぬ顔をしていた妻なので不倫を知った時には驚きました。
何処でどうなったのか不思議に思ったら
同僚の奥さんの家に妻だけが遊びに行ってお泊りした時にそうなった事を知った奧さんから聞きました。
これには私も関係しているのでいきなり妻を責める事が出来ずに今に至っています。
妻はまだ47才なのにセックスを諦めさせてしまったのが私です。
この間、私は妻に割り切れる信用の出来る良い男なら私に分らないようにしてくれるならそこで発散しても良いからと言っていた事が有ります。
もちろん妻はそこまでしてしたいと思わないと言ってはくれました。
そんな妻だったのに、奧さんから相談された時には本当に驚きました。
奧さんもそれを知った時に直ぐに旦那を怒りたかったそうですが、その前に私に相談してくれました。
その時にまず私は奧さんに謝罪しました。
本当は私にも怒りたかっただろう奧さんだったでしょうが、勃起しない私を哀れに思ってくれたのか怒る事は無かったです。
結果、セックスの無い可哀想な妻と言う事を私が言い出した時に奥さんも諦めてくれた感じの今です。
本当に奧さんには申し訳無い気持ちを常に伝えていた私に奧さんから衝撃的な提案を打ち明けられました。
それは、私が薬を飲めば勃起する事を知った奧さんが私と1回だけで良いからセックスをしたいと。
これには耳を疑った私でした。
薬は随分前に消費して今は無いと言ったら
実は奧さんの旦那も時々薬を服用していると話してくれて
旦那の薬を持って来るからと言われました。
そこまで言ってくれた奧さんの裸を見られるならと言う気持ちで私は受け入れてしまったのです。
もし薬を飲んで勃起しなかったら申し訳無いなと言う気持ちも勿論有りました。
妻と旦那さんに分らないよう平日に休みを合わせて奧さんと待ち合わせをしたのが先週です。
その前に少し話しを戻しますが妻と旦那さんの不倫の証拠ですが
奧さんが旦那さんのスマホのライブラリーに残された画像を自分のスマホで写真を撮った物を見せられました。
確かに妻でした。
裸体を露わにした妻が明らかに私のちんぽでは無いちんぽを銜えている妻。
仰向けの妻の股間に私では無いちんぽが挿入されている写真で確実な証拠になりました。
奧さんが見せてくれた中でも妻が旦那を信用しているのが分ったのが動画のワンカットを撮影したものでした。
一つ目は裸体の妻が旦那の股間に近づいて来て『こんなのを撮って奧さんに見つからないでよ』と言った後に旦那のちんぽをフェラし始めた物。
2つ目は旦那のちんぽが妻のまんこに出入りしているアップから移動して妻の胸が揺れている所から更に妻の顔が映った所です。
この間ずっと妻の喘ぎ声が聞こえていて、妻の顔が映り出すと妻が『こんな所を撮らないで私に集中して』と旦那に言っている動画です。
そして3つ目の動画を見せる時の奧さんが「これは私は許せない」と言った動画を見終えた時に私も同感と思うも直ぐに奧さんに「これは妻が悪いんですごめんなさい」と私は謝りました。
それは妻と旦那の股間のアップから始まり
多分旦那が射精の瞬間を撮りたかったと思う動画でした。
旦那が「もう逝きそうだよ出ちゃいそうだよ」と言ったのが聞こえると
妻が「私ももう1回逝きたい我慢して」と言いました。
手ブレの酷い映像でしたがそれで撮り続けながら
旦那が「もう無理だよ出ちゃうよ」と聞こえると
妻が「中で逝って良いからそのまま動き続けて」と言ったのです。
しかし旦那は「中は駄目だよイクイク出る」と言って妻から抜いたちんぽの先から精液が2度3度と発射されると
妻が「やだやだ早く入れて入れてお願い」と叫んだんです。
するとまだ時間にして3秒位しか経っていないちんぽを再び妻の中に入れた旦那でした。
そこからは旦那さんはスマホを捨てて画面が真っ暗になったものの音声は録音のままで
再挿入された妻が「嬉しい嬉しい動いて動いて」と言うと
旦那が「まだ全部出し切っていないからな」と言うと
妻が「いいから動いてお願い逝きたいから激しくして」と言うと
旦那が「分ったよこうだろうこうやって欲しいんだろう」と言うと
妻が「そう、いい、気持ちいい、奧にガンガンして」と叫んだ後に「いくいくいくいく逝きそう駄目逝っちゃういくいくいく、、、う」と叫び声が聞こえました。
これを見た私は妻が悪いと直ぐに思い奧さんに謝った訳です。
だからと言って人の奧さんにと怒っていた奧さんの怒りが治まらなくて私とセックスをしないと気が治まらないと言われました。
こんな奧さんでしたから奧さんに愛撫と言うより奧さんからの私への愛撫がメインの積極的な奧さんでした。
薬が効いて来るまでには私も奧さんへの愛撫をしようとしたら奧さんが恥ずかしいからと言って最初は触らせてもくれませんでした。
その代わり奧さんのフェラが凄くて半立ち状態でもジュッポジュッポと激しいフェラをして来た奧さんでした。
時間にして20分位で自分でも硬くなって来た事が分ると
奧さんが私の顔を見て来て「固くなって来た」と満面の笑みで言って来た顔がメチャクチャ可愛かったです。
そう言った後にフェラが更に凄くなり、両手はベッドに置いてまるで腕立て伏せをしているようにノーハンドフェラの攻撃が気持良かったし見ていて奧さんこんな事をするんだと思ったら興奮倍増でした。
すでにカチカチにはなっていたので奧さんに「もう入れられますよ」と言ったら、奧さんが「もう少し舐めたい良いでしょ?」と言って来たのでお願いしました。
その後しばらくした後に真っ赤な顔をして「もう欲しい」と言って起上がった奧さんが「このまま私が上でする」と言って奧さんが私の上で腰を下ろして来ての初挿入でした。
最初こそ静かな動きでしたが、途中から妻より豊満なオッパイを揺らせながら髪を振り乱しながらの腰使いと
時折「凄い凄い」と言ってくれた私は久し振りのセックスで気持良かったのは勿論、相手が妻の同僚の奧さんと言う事で更に興奮していました。
それと奧さんが腰を下ろして密着させながらのグラインドで亀頭が子宮に当たってコリッコリする気持ち良さを感じていると
奧さんが「奥まで入ってる奧が気持ち良い」とやはり子宮に当たっている感触を感じていました。
そこで激しい動きになった時に、???と思ったのが股間の生暖かさで、そう感じた時に奥さんが「出ちゃった出ちゃったごめんなさいごめんなさい」と言いました。
そうなんです。奧さんが潮を噴いたのです。
その後すぐに奧さんが私の上で果てた後に私の上にもたれ掛かって来た奧さんが「なんか出ちゃった恥ずかしいごめんなさい」と言って来たから「感じてくれた証拠だから私も嬉しいよ」と言って上げて奧さんの頭を撫でて上げたら「嬉しい」と言ってくれた後に「旦那のより奥まで当たって来るのが凄く気持良かった」と言ってくれました。
自慢するほどの物は持ち合わせていないと思っていた私ですが、そう言われたら私も嬉しいです。
その後も奧さんとのセックスを楽しんだ後の私の射精ですが
奧さんが「中に出してもいいですよ」と言って来たから「大丈夫な日ですか?」と聞いたら「微妙」と答えたので「それなら中には出せません」と頑張った私です。
すると奧さんが「それならこの前見せたように半分出したら入れて欲しい」と言って来たので「それも出来ません」と言った後に「だったら口で受け止めて欲しいです」とお願いしたら「良いですよ」と言ってくれたので「飲めます?飲んでくれます?」と聞いたら「最近して無いけどX夫さんのだったら飲めます」と言ってくれました。
もし本当は嫌だったら申し訳無いなと思いながらも奧さんの口の中に発射しようと近寄ったら
奧さんの方からも起上がって来て銜えに来てくれて
発射前から指で扱いてくれて発射を促してくれたし
発射後は何度も何度も扱いてくれた後にゴクリと飲み込んでくれた奧さんが再度フェラして来てしっかりとしたお掃除フェラをしてくれて感動しました。
しかし薬パワーが凄くてそのお掃除フェラが刺激になったのか全く萎えないちんぽを感じた奧さんが「また入れて良い?入れたい」と言って来たので「残り汁が心配ですよ」と言ったら「ううう~ん入れたいの」と言って私の上に乗って来た奧さんでした。
まさかの奧さんとの連続2回戦に興奮MAXの私。と言うより奧さんの方が凄かったです。
終わった後に奧さんが「薬の力を借りたとしても旦那より凄くて今までで1番感じちゃっから恥ずかしい」と言ってくれた奧さんでした。
1回キリとお互い約束はした事でしたが、私が忘れられないのはまだしも、その後奧さんから薬の副作用の心配をしてくれた後に、旦那が浮気をしている間は私が勃起しなくても良いから時々逢いたいと言われました。
副作用は意外と辛かったけど妻に悟られないよ必死の私でしたが、奧さんがそう言ってくれるのなら私もまたしたいと思いました。
しかし、だったら薬を妻に使えば良かった事なのにと同時に思った私です。
でも不倫だから興奮するのは分って頂けると思うし、妻もそうなんだろうなと思いました。
頻繁には出来ないけど、明日、日曜日ですが奧さんとこっそり逢う約束をしています。
セックスはセックスで気持良いけど、奧さんのフェラは絶品だなと感じたので早く逢いたい気持ちになってます。