ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気が発覚
投稿者: 息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/01 21:17:11(qK2ALgIp)
32
投稿者: 息子
妻と話をし、妻は土下座をして謝っていました。
「どうするつもりだ、、」と聞くと、「お願いです、やっと授かった命、産ませてください。」と言っています。
まだどちらの子か分からないので、離婚もしないで産まそうと思っています。
そのことを親父に話すと、「良かった、すまない。」と言っていました。
親父も「一緒に子供を育てるから、だから、、二紀さんとはこれからも続けていいか。」と聞いてくるんです。
どういう神経の持ち主なんだと我が親父ながら思ってしまいました。



24/04/12 12:00 (XcpLF9Mc)
33
投稿者: (無名)
奥さんは、お父さんにまかせて、
旦那さんは、新しい女を見つけて楽しんだらどうですか?
奥さんに聞いてみたら、これから外に女を作るからと
24/04/12 12:42 (kc7t0wXO)
34
投稿者: ベイブリッジ
びっくりですね!
奥様とお父様は体の相性がぴったりなのかもしれませんね!
お父様が奥様に骨抜きにされているのかと。
お父様も生で挿入し発射し、一度は孕ませた女ですから、
もう1回セックスしたら歯止めもきかず同じようになるかもしれませんね。
奥様もお父様を何度も受け入れたのですから、まぁいいか、敷居が低くなっているかもしれませんしね。
第二子ができても、父親が誰か疑ってしまいますね!
24/04/12 20:00 (/u785C.G)
35
投稿者: 息子
まだ妻のお腹の中にいる子が親父の子だと決まったわけでもないのに、皆さんはそう思っているんですね。
でも私の中では妻と親父がセックスをした事実は覆せないと思っています。
たとえお腹の子供が私の子供だとしても。親父のぶっといあれが妻の中へ入ったのですから。
夕べ、妻の浮気が発覚して初めて妻と私が親父の家に行って泊まりました。
妻と親父を同じ布団に寝かせ、実況見分をする目的です。
2年間どんなことをしたのか、どんなふうに親父は妻の中に入れ、妻は親父の物をどう受け入れたのか、この目で見ました。
自分では見られなかった妻の小さな穴に親父のぶっといあれが入っていくと、私の物も大きくなってついには何もしないのに爆発するのです。
するとそれを見ていた二人がまた抱き合って親父は妻の中へ精液を出しているんです。
まるで私の子供が親父の子供に移り変わっていくように思いました。


24/04/14 16:06 (96K.uRn2)
36
投稿者: ベイブリッジ
実況見分!
奥様とはお父様はどんな反応だったのでしょうか?
お父様は当然喜び、奥様も嫌々のように見えて、内心は喜んでいたのかもしれませんね。
お父様の肉棒は、息子さんよりも長くて太くてカリも大きいのですか?
そんな肉棒を2年間も味わい続けた奥様は、もう息子さんのモノでは満足できないのではないでしょうか?
結局ゴムもつけないで、中出しを許したのしょうか。
息子さんも奥様に怒りの気持ちがあっても、奥様のエッチな姿、雌の姿に興奮し、
お二人のセックスを止めないで見ていたい気持ちがあったのでは?
やはり、お父様と2人で奥様をシェアし、子供の父親も明らかにしないで、
性に溺れるのが良いのではと思いますよ。
24/04/14 16:50 (oPHWHV1F)
37
投稿者: 息子
昨日、親父の物が妻の中へズブズブ入っていくのを見て興奮してしまいました。
縦筋の少し陰毛が生えている穴へ出たり入ったり、、
その下のアナルもピクピクとして菊門が大きくなっているのでした。
二人の下半身はぺたぺたと引っ付いたり離れたりしているのに、上半身は抱き合いディープキスをしているんです。
こんなことを2年間もしていたなんてと思っていると、妻は私より親父を愛しているのかなと思ってしまいます。
やはり二人を許し私が仲間に入れてもらうほうがいいのでしょうか。
24/04/15 14:54 (o1pOH4c8)
38
投稿者: ベイブリッジ
父のモノが妻に!
父のモノは息子さんと比べて立派なのですかね?
高齢な年齢だと思いますが、今でも精力一杯な状況なのでしょうか?
腰の動きとか、力強さとかはどうなのでしょうか?
奥様は、お父様の雌を孕ませる能力に惚れてしまっているのかもしれません。
やはり強い遺伝子を残したい本能がありますからね。
ディープキスはお父様が奥様を、俺の女だ、俺の所有物だと自覚させるためのものでしょう。
それを受け入れている奥様は、口では息子さんの妻ですと言いながらも、
体ではお父様の子種を欲しているのかも。
息子さんもお父様と全く同じ体位で奥様を抱いてみて下さい。
反応から何か感じるかもしれません。
24/04/18 21:31 (iwphlS9D)
39
投稿者: 息子
妻が私に隠れ親父の物を受け入れたのですから、親父の物の方が大きいのは分かります。
見ていた私もびっくりしました。
それでも妻は私に申し訳ないふりをしていますが、口に手を当て必死に喘ぎ声を出すのを我慢しているんです。
一昨日は親父のあと妻を抱いたのですが、妻の中は締まりがありませんでした。
夕べは親父と二人で妻を抱きました。
親父が妻に正常位で覆いかぶさっている時、私は妻にこちらを向かせキスをしていました。
親父の物が妻にゆっくりと入っていくと。キスをしながらも「ああ、ああ、、」と言っているのが分かるんです。
5分ほどして親父に交代をしてもらい、私も妻に正常位で重なりました。
妻の膣穴に私の物を宛がい入れるとすっと入っていくのです。
何の抵抗もなく、それに妻は、「早く入れて、、」と言う目で私を見ているんです。
惨敗でした、それからは私の物が小さくなり、いくら扱いても大きくなってくれないんです。
24/04/19 06:34 (W8RYs8t.)
40
投稿者: ベイブリッジ
お父様は雄としては息子さんを上回っているのですね。
立派で女を喜ばすチンポ、年齢を重ねても衰えない精力、
婿さんの嫁でもアタックする貪欲さ、危険を顧みない中出し・・・
そんな男のチンポを受け入れてしまったら、快楽漬けになってしまい、
抜け出せなりますよ・・・
奥様自身もお父様の女、お父様用の体に変わってしまっていますね。
お父様も自分の女だと思っていますよ。ですので、息子さんと3Pすることは許しても、
隠れて奥様を抱き続けると思いますよ。自分の女ですから。
息子さんはチンポではお父様に勝てないので、カーセックスやノーパンノーブラ、
露出や屋外、アナルなど、違うシチュエーションで勝負するしかないですね。
奥様というか所有物みたいな扱いですかね・・・
24/04/20 09:16 (oz/1HKjv)
41
投稿者: つい見てしまって
ずっと拝見していましたが、息子さんはこの状態で
心の平穏が保てますか?どこかでケジメは必要です。
息子として父親の幸せ嫁の幸せを願うのなら離婚
一択だと思います。同じ家の中で他の男の女と仲良く
なんて無理だと思います。それよりは、新たに他で
自分だけの妻(女)を見つけるのがベストです。
そして、父親や今の嫁とは決別すべきです。
だからこそ、子供はDNA鑑定はすべきです。自分の許可
なく他の男を受け入れる嫁が何処に居るというのですか?
趣味で他に抱かせる人はいますけどね。
24/04/20 15:06 (iziDA6rI)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日10時くらいから現役保育士さん複数-... 07:47
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    赤いキャットスーツでお散歩しました-露出... 07:33
    ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:28
    朝からむらむら-エロイプ掲示板 07:19
    セフレにコスプレさせてオナニーさせました... 07:15
    16日15 時30分〜都内にて福酢鵜-関... 07:11
    昨日お尻を犯されました-露出画像掲示板 ... 07:10
    26日ntr-東海/生見せカップル 07:05
    ザキミヤ県ザキミヤ市-下着置く男 07:03
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 06:56
    伊達から登別くらいで-寝取られ掲示板/北海道 06:50
    もう何年も通ってる個人店-マッサージで感... 06:35
    今日お昼頃-四国/生見せカップル 06:35
    言葉も常識も忘れたい-欲求願望告白 06:34
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 06:23
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 06:22
    明日月曜、夜、岡谷魔県北から-中国/生見... 06:18
    19日アラサーと副数-東北/生見せカップル 06:17
    女の子を妊娠した後でも、SEXを辞めない... 06:16
    本日15時から横浜近辺で-関東/生見せカ... 06:08
    輪姦メンバーいる方募集-欲求願望告白 05:53
    輪姦メンバーいる方募集-調教指示 05:53
    乳の日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    おはよう💒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:42
    俺の事が大好き過ぎる秋丸美帆ちゃんのSE... 05:40
    寝る前に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    愛娘のレオタード姿にムラムラが抑えられな... 05:25
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.