ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 遠ざかっていく

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/05/10 22:31:22(gVRSUuNe)
42
投稿者: 無名
お目出度い位に体たらくで甲斐性がない本当のおお馬鹿者、メルヘンの事ばかりぬかして間抜け野郎。
こんな間抜け馬鹿にアドバイスするだけ無駄槌槌
身内の笑い者がお似合いのグズ野郎。
20/05/24 08:44 (yGDnLzqU)
43
投稿者: (無名)
奥さん、セックスが全てでは、無いて、言ってたのでしょ。
だからそれが恐いのよ。
叔父さんにセックスの快楽を味わせてもらって、お金もあったて、優しくされたら、じょうがわいて、好きなる。
それが人間。
多分、叔父さんが亡くなって、叔父さんとのセックスは、一生、思う。
貴方とセックスしてる時も、今もそうだと思う。
だから、奥さんから出る言葉が、貴方の妻、それでごまかしている。
今は、戸籍上、貴方の奥さん、だから、家に帰るだけだよ。
貴方がしっかりしてたら、奥さんは、こんな事しなくてすむのにて、思ってる。
けど今は、叔父さんが、可愛がってるから、奥さんも叔父さんの方がいいと思ってる。
今後、奥さんと、ささいな、ケンカでも、叔父さんとのセックスの事が出てくるはず
20/05/24 10:08 (ceD1gkF7)
44
投稿者: 42無名
43無名さんに同意。
この投稿者にいくらアドバイスや助言しても無駄でしょう、なんせお目出度いおお馬鹿者だから、まぁ離婚するのも時間の問題。
口先だけじゃ都合の良い調子の良い事ばかり言えるしね、金があってセックスされりゃ甲斐性がない体たらくでお目出度い野郎なんて嫌に成るよ。

20/05/24 11:46 (yGDnLzqU)
45
投稿者: 遠ざかっていく
俺だってわかってる。。。
ただ認めたくないだけ。。。
今後家の最初の収入は再来月の月末に給料と
再就職手当といつ振り込まれか分からない
二人分の特別定額給付金だけ
今日妻と話し合ってみる

俺と叔父とどっちがいい?と
妻が選ぶなら俺は身をひこうと思う
何も求める事なく俺だけなら会社の寮に入れて貰う
こともできる

20/05/24 12:21 (XtSX6ujb)
46
投稿者: (無名)
話し合っても難しいと思いますよ。
も~奥さんと叔父さんがセックスした事は、消える事は、無い、
旦那さんと結婚する前に、奥さんは、奥さんに、イタズラされてたはず。
そこでたっぷりセックスしてたら、今回で、叔父さんに火がついたはず。
奥さんも、過去の事忘れたかったはずが、今回で奥さんにも、快楽の良さに火がついたはずです。
奥さんの気持は、旦那さんといたいかもしれないが、体が思いだすはず。
良い叔父さんなら、謝金した時金だけ貸してくれるはず。
だが、奥さんを要求してるから、ろくなもんでは、ない。
叔父さんが元気な、うちは、奥さんの周りにいるはず、謝金返しても。
奥さんは、一生、叔父さんとの快楽を忘れる事は、ない。
奥さんと、これから、一緒に生活を続けていくのに、なにが有っても我慢して、生活できます。
もしかしたら、旦那さんに、隠れて、叔父さんと続けるかもしれませんよ。
それでも、我慢できますか。


20/05/24 13:44 (ceD1gkF7)
47
投稿者: 遠ざかっていく
妻からLINEが
「ちゃんと、ご飯を食べてる?」
「いいお肉買ったから、晩ご飯期待してて」
と。。。

妻は叔父さんとセックスしたのは初めてのはずです
中学生の頃は
詳しく書きませんが下着のやり取りを叔父と
してたようですが。
妻自身がこんな事してたらダメだと思って
自ら叔父をそれから遠ざけていたようです。

俺が忘れられるかではなく
妻が忘れることができるかだと思う
20/05/24 14:51 (XtSX6ujb)
48
投稿者: (無名)
そーです、奥さんが忘れれるかと、多分、この事は、旦那さんも忘れれる事は、難しい。
今日の肉も、叔父さんのお金でしょ。
奥さんが万個でかせいた、肉でしょ。
これからの、夫婦喧嘩でも、頭の中で奥さんと叔父さんの事が出てくるはず。
旦那さんは、我慢できます。
普通は、無理ですよ。
私は、絶対に無理ですね。
20/05/24 15:09 (ceD1gkF7)
49
投稿者: 遠ざかっていく
叔父にラインした
妻のことどう思ってるか
「◯◯の事どう思ってます?」
なのに帰ってきた言葉は
「最近セックスが馴染んできたよ。
◯◯もだいぶ楽しんでるようだ」
とそんなこと聞きたいんじゃないのに。。。

挙句にハメドリ写真まで送ってきた。。。
たまらない
胸が熱くなって
思わず自慰してしまった。
20/05/24 17:21 (XtSX6ujb)
50
投稿者: 遠ざかっていく
また妻からLINEが
「おわった」

昨日今日で
4回もしやがった!
それしかする事無いのか!
「もう少しで帰ります」
と。。。
20/05/24 17:59 (XtSX6ujb)
51
投稿者: (無名)
セックス4回は、少な目で報告してると思います。
叔父さんの家では、奥さん、裸で過ごしてるでしょうね。
良くて、ガウンでも、着てるかな?
奥さんも、なれて、楽しんでるでしょ。
それが、ハマってますね。
だから、叔父さんから、離れられないと、言うです。
セックスしてない時は、おもちゃで遊ばれてるでしょう。
旦那さんと叔父さんで、奥さんを2人で使えば。
これから、週末は、叔父さん、のとこに、泊まり。
平日は、旦那さん所て、3人で決めたら。
後は、夫婦で叔父さんの家で、同居は、どうですか。
お金、掛かりませんよ。
旦那さんも、奥さん、以外の女と遊んだら。


20/05/24 18:16 (ceD1gkF7)
≪ 前 13 4 5 6 729 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見て-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:46
    7/11党協から得志摩へ向かう方-四国/... 21:45
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:43
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:41
    近々 土曜日に 朝日川-北海道/生見せカ... 21:37
    伊庭 味斗-関東/生見せカップル 21:37
    素顔実名晒し-寝取られ動画 21:34
    貧乳妻を寝取られ-エロイプ掲示板 21:32
    山名氏ブラジャー差し上げ-下着置く男 21:30
    笑顔ほど怖い物は無い-露出実行報告 21:30
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:26
    乳首舐めて…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:23
    今から甲南で-東海/生見せカップル 21:21
    彼女(30)ナンパしてください。-寝取ら... 21:13
    20代カップルです。-寝取られ掲示板/関東 21:12
    ごめんね-懺悔の掲示板 21:11
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    植えの-関東/生見せカップル 20:51
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.