ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 遠ざかっていく

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/05/10 22:31:22(gVRSUuNe)
62
投稿者: 遠ざかっていく
一週間で幾らってお手当タイプです。
だから借金では無いです。
だからお金だけでいうと給付金か
来月末の給料日があるのでその前の週の土日
21日ぐらいが最後です。

妻が多分明日から生理だと言っていたので
来週は無いかと
生理が終わり次第病院で処方されたピルを飲むそうです。

明日生理が来れば妊娠の心配はもう無さそうです。
妻に聞きました
叔父は一度挿入すると30分から1時間ほど
突きっぱなしだそうです
しかもかなり激しいと。。。
イッタの?と聞くと
「うん」と言った
「何回?」と聞くと
「もう嫌、責められてるみたい」と
顔を背けてしまった。

20/05/24 23:01 (XtSX6ujb)
63
投稿者: (無名)
最低でも一ヶ月は、続きますね。
週末、以外にも平日も行ってるのでしょ。
回数的には、かなりの、回数ですよ。
生理が始まっても、叔父さんの所に行ったら、口や手で、させられると思いますよ。
叔父さんは、これを機会に奥さんを調教使用思ってます。
30分から1時間、入れっぱなしで、激しいなら、奥さん逝くだけのもんだいでは、ないですね。
逝く、回数は、かなりで、潮は、ふくは、失神するほどかもしれませね。
万個に、キズは、入りますよ、後、長いんだから。
昨日の、画像でも、奥さん、かなりのエロスイッチ入ってますよ。
奥さんの画像、昨日が初めて、送ってきたんですか?
あれ以外に、まだ画像は、有ると、言う事なんですか。
前から、聴きたかったんですが、まだ叔父さん、若いですよね、お何歳ですか?
奥さんの下着を叔父さんに、の話ですが、奥さん、小遣いが欲しくてわたしてたの?
昨日の、お肉は、奥さんが、体でかせいだ、お肉だったんですね。
今後の事は、旦那さん、考えた方が、いいですよ。







20/05/25 06:16 (4yJOztt2)
64
投稿者: 遠ざかっていく
仕事が終わりました。
慣れない仕事でクタクタです。。。

叔父さんは44才とのことです。

妻が中学2年の頃
叔父さんに
「お小遣いあげるからスカートの中のパンティを
少しだけ見せて」
と言われて見せたことがあるって言ってた

ただ妻が言っていましたが、そこにやらしさは無くて
正月とかお盆とかに集まる親族のコミニケーションの延長
だと言っていました。

でも、やっぱりおかしいって自分で感じて
それから叔父を避けるようになったそうです。

叔父は以前から妻が高校生の頃と専門学生の頃が
すごく可愛かったと言ってたので
こうなることを狙ってたのかも知れません。

写真は初めてです。
これだけですね。

20/05/25 19:12 (YJ7BQw2N)
65
投稿者: 36
おじさん、僕と同じ歳だ。

羨ましいなぁ~


20/05/25 19:54 (4kXumIAm)
66
投稿者: (無名)
お疲れ様です。叔父さんは、私と余り、年齢代わりませよ。
叔父さんが、その年齢なら、奥さんとのセックス、想像つきます。
叔父さん的には、奥さん、自分の女のつもりでしょうね。
叔父さんに別の女が居なかったら、奥さんが女になる可能性が、あるね。
叔父さんの年齢なら、奥さん、調教されてますね。
お万個だけでは、済まないね、アナルも開発してるかも。

20/05/25 20:16 (4yJOztt2)
67
投稿者: (無名)
その、叔父さんが、変な男なら、セックス中、変な薬を使うかもね。
自分から、離れないように、するため。
20/05/25 20:24 (rpKpvWdl)
68
投稿者: 遠ざかっていく
36さん
おんなじ年なんですね。
羨ましいですか?
何人か彼女はいたようですが
長続きしないようで今は彼女いないようです。
叔父は正直、オタクですよ。
株は得意のようですが
レムのメイド服のフィギュアにポスターが微妙です。

調教て多分、妻は汚いことは嫌いなのでアナルは
ないと思います。
俺が以前(新婚当時)触って少し指入れた時かなり怒ってたので。。。
20/05/25 20:59 (YJ7BQw2N)
69
投稿者: (無名)
けど、わからないよ、奥さんは、そーでも。
今の立場が立場だから。
おたく、なら、変態かもね。
なんでそんな男に、他に方法は、なかったの?
奥さん、もったいないよ。
これから、色々考えて。
最低でも、後一ヶ月のうちかなりの回数、抱れると思う。
20/05/25 21:13 (4yJOztt2)
70
投稿者: 36
ところで主さんと奥さんはおいくつなんです?

あんなかわいい奥さんが舐めてくれるなら
羨ましいー。

僕はおじさんほど変態ではないけどね(笑)。

20/05/25 21:23 (4kXumIAm)
71
投稿者: 遠ざかっていく
俺は35
妻は29です。

妻がテレビを見ながら笑っている
俺がヤキモキしているのに。。。
冒険少年?
20/05/25 21:43 (YJ7BQw2N)
≪ 前 15 6 7 8 929 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してください-犯され願望 09:17
    ミルクタンク-露出動画掲示板 - 動画見... 09:16
    本日13時~-関東/生見せカップル 09:13
    南古矢近郊でドラF-東海/生見せカップル 09:12
    透け透けスカートでプチ露出-露出動画掲示... 09:11
    可吾島市内で遊びます-九州・沖縄/生見せ... 09:10
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 09:08
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    気持ちいいことを!-露出動画掲示板 - ... 08:59
    本日日本橋複数-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    和歌山北部でパンツ捨てるけど-下着を置く... 08:48
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    13日夜 複数-寝取られ掲示板/四国 08:43
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    7/11の日中に痴葉県内-関東/生見せカ... 08:42
    本日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:42
    ただいま~(*/∀\*)-露出画像掲示板... 08:42
    ハルカス美術館 広重 摺(エロ)の極み-... 08:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:39
    ディルドフェラ熟女-露出動画掲示板 - ... 08:37
    制服で-犯され願望 08:37
    (無題)-欲求願望告白 08:34
    妻にはできないアナルを-不倫体験告白 08:33
    明後日月曜柏で-寝取られ掲示板/関東 08:32
    今日-関西・近畿/生見せ女 08:31
    今日夜に伯方で熟女複数しませんか?-九州... 08:28
    ネットカフェのパートのおばさんとの出来事... 08:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.