ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 遠ざかっていく

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/05/10 22:31:22(gVRSUuNe)
232
投稿者: (無名)
奥さん、叔父さんの所に行きました
旦那さん、捨てられた
20/06/13 23:33 (H.VYspFT)
233
投稿者: 遠ざかっていく
妻は叔父とは連絡とってないみたいです。
携帯もラインも消したようです。

ただ締まりが良かった妻が緩くなった。。。
妻も気にしてるようで、セックスに関しては
俺に気を遣ってるようだ。

叔父にやられていない、初めての事を
全部させてくれと言ったら
妻は「いいよ」と言った
早速、一昨日にフェラで最後までゴックンしてくれた
妻は「苦っ」て言っていた。

アナルのバージンをくれと言ったら
「また今度ね。。。。」と
今週週末に初アナルしてみようと思います。

20/06/16 06:04 (hQa3uXfp)
234
投稿者: (無名)
同時に基礎体温の記録を付けさせて、排卵日の週には毎日種付けして、孕ませSEXしないとね!自分のものだとゆう最大の印を
20/06/16 06:38 (q6dNObXW)
235
投稿者: 36
良かった、良かった。

20/06/16 13:26 (Wkh7VITj)
236
投稿者: (無名)
今は、夫婦生活してる用です。
旦那さんと何かあったときは、奥さん叔父さんの所に行くでしょうね。
奥さんの電話は、叔父さんの情報を消去しても、叔父さんは、消去して無いはず。
叔父さんから、連絡は、有るでしょうね。
本当に、アナル叔父さんにされて無いの?
女は、演技上手いからね。
逆に、叔父さんにされた事をするのも面白いかも。
20/06/20 18:23 (RzXXKAvl)
237
投稿者: 遠ざかっていく
妻がパートを始めました。
物流倉庫の簡単な事務兼、仕分け作業だそうです。

昨日、冷やしソーメンの夕食が終わり
テレビを見ていると
短パンにTシャツ、頭にはバスタオルを巻いている
短パンの縁からは薄めのピンク色のパンティがのぞいている
無防備な姿を晒している
仕事に疲れたのか、うたた寝を始めた妻
足の裏をくすぐると「うーん」と
寝返りをうちながら妻は猫のように丸まった
俺は。。。こんな姿も叔父さんに見せてたのか?
なんか無性に腹の底からドス黒い感情が湧き上がって来た
妻の短パンを脱がしにかかった
妻は「何、何、なに?」と状況が理解できないようだ
妻の協力のない短パンは脱がしにくい
「待って。。。チョット待って」と
抵抗する妻をお構いなしに
強引に脱がし剥ぎ取りパンティーもむしり取った
妻の股間に顔を突っ込みクリトリスにしゃぶりついた
妻の口から喘ぎ声がでるのに時間はかからなかった。
妻が濡れてきたので
「指入れて欲しいか?」と聞くと
「入れて」と
「1本と2本か?」と聞くと
「2本」と
俺は3本入れてやった
「あーーー」と仰反る妻
ズコズコしてやると妻はなんとも言えない
妖艶な声を発した
中の奥コリコリしたところ子宮口をグリグリしてやると
妻の喘ぎ声は1オクターブ上がって
「いい。。。それいい。。。」と
「あーーーもっとして。。。」
叔父とのセックスの副産物?
妻は確かに感じる体、逝きやすい体になったようだ
続けていると妻は高まってきたようだ
「いきそう。。。」と言ってきた
妻が「ピストンしないで。。。グリグリだけ激しくして」と
言われたとうりにすると
「いく、いく、いくっ」と体に力が入り
腰を仰け反り始めた、するとビクッ、ビクッとと体が
びくつきオマ◯に入れてた指を締め付けていた
逝ったようだ
「気持ちよかった?」と聞くと
「良かった」と俺に抱きつきキスしてきた
妻の方から舌を入れてくる始末
応戦してやった
舌と舌の格闘がひと段落すると
妻を四つん這いにさせパンツを脱ぎチンコを出し
アナル触ろうとしたら
「ダメー」といきなり言われた
「なんで?今度イイって言ったじゃん?」
て言うと妻なりにネットで調べたらしく
肛門の中を洗ってないし、ローションないし
今便秘中だと言われた。
俺がふて腐れていると、
「また、飲んであげるから」と
そこからフェラに
最近実は妻のゴックンにハマっている俺
俺個人的には中だしよりゴックンの方が
気持ちいいです。
妻の口の中に欲望を吐き出した
ゴックンしてもらった後にそのままお掃除フェラ
腰が引けそうなくらい感じる。

事が終わり妻とそのままゴロゴロしてると
妻がキスを求めてきた
ゴックンした後のキスは勘弁して欲しい。。。

その後アナルの事話し合ってみると
いきなりは怖いと
先ずは指で開発して欲しいと
妻自身の口から開発と言う言葉が出てきたのに戸惑った
あと、シャワーで肛門の中、腸を洗うのが怖いらしく
もう少し待ってと言われた。


叔父から俺に連絡があった
妻と連絡取らせて欲しいと
伝えたい事があるそうで
「なんですか?伝えましょうか?」と言うと
直接言いたいと
妻が望んでいないと言うと
「わかった」と電話を切った
妻は本当に叔父と連絡取ってないようだ


20/06/21 08:16 (NJ5xVF7n)
238
投稿者: 36
おはようございます。

奥さんともスキンシップありがとうございます。
奥さんの短パンにTシャツ姿見たみたいですよ。

フェラ気持ちいいんでしょうねー。
奥さんちゃんと約束守ってるんですね。
おじさんはまだまだ警戒しておかないといけませんね。

また載せてくださいね。


20/06/21 09:23 (WbL0jcRv)
239
投稿者: (無名)
奥さんは、叔父さんに、お万個を少し調教されたのかな?
結局セックスは、してないんだ、口で抜かれただけですか。
叔父さんから連絡ありましたか、これからですよ奥さんが体がうずきだすのは、それから叔父さんと連絡とるかも?
叔父さんは、その後連絡してるかも?
奥さん昼まに時間をつくれますよね。

20/06/21 09:44 (.ToQhH.8)
240
投稿者: ユーマ
アナルをしたいなら旦那さんも、アナルSEXの知識は最低限入れておかないと尿道炎とかになりますよ?切れ痔になった妻のアナルが見たいですか?奥さんをボロボロにしてやりたいなら話は別ですが。同じ男として尿道炎だけは避けた方が良いと思います

例えばアナル後にお掃除フェラして欲しいなら適切な洗浄は必須です。

20/06/21 22:19 (eqicFDAx)
241
投稿者: (無名)
奥さんに変わった事ないですか。
20/06/23 16:09 (HnkOAXg9)
≪ 前 122 23 24 25 2629 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    気持ちいいことを!-露出動画掲示板 - ... 08:59
    本日日本橋複数-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    和歌山北部でパンツ捨てるけど-下着を置く... 08:48
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    13日夜 複数-寝取られ掲示板/四国 08:43
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    7/11の日中に痴葉県内-関東/生見せカ... 08:42
    本日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:42
    ただいま~(*/∀\*)-露出画像掲示板... 08:42
    ハルカス美術館 広重 摺(エロ)の極み-... 08:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:39
    ディルドフェラ熟女-露出動画掲示板 - ... 08:37
    制服で-犯され願望 08:37
    (無題)-欲求願望告白 08:34
    妻にはできないアナルを-不倫体験告白 08:33
    明後日月曜柏で-寝取られ掲示板/関東 08:32
    今日-関西・近畿/生見せ女 08:31
    今日夜に伯方で熟女複数しませんか?-九州... 08:28
    ネットカフェのパートのおばさんとの出来事... 08:27
    今日みなみで-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    今日nan葉-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.