ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の不倫現場へ凸しました。
投稿者: ジャック ◆LtBsWry6Fo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/03/19 15:37:54(cFuvOX96)
2
投稿者: おさむちゃん
ID:yoshi07120905
mail yoshi07120905@nan-net.jp
酷い目に遇われましたね。

続きが気になります。
20/03/19 18:28 (plEQpTHg)
3
投稿者: (無名)
不倫(裏切り)について書きたいことを書くだけで
精神的にも身体的にも、気持ち的にも楽になりますね
続きを?

20/03/19 21:18 (C93L/ZvD)
4
投稿者: ジャック ◆LtBsWry6Fo
私は、子供が出来ない事を忘れる為にも妻は仕事に入れ込んでいるのだろうと思っていた。というのも不妊の原因は元妻にあったからだ。二人で受診して診断受けた事あがったからだ、私は正常なんだが、妻は月のあれもまちまちで生理不順が有ったりして、自然に妊娠というのは難しいとの事で、不妊治療を進められたが、その時分は会社も忙しく妻も今はちょっと、って事で先伸ばしにしてしまった結果、妊活が遅れ高齢の初産は母子共に危険を伴うとの話しで、妊活を諦めざるをえなかった。そんな中妹夫婦の所には2人目が出来て、両親もいたく孫を可愛がっておりましたので、少なからずそうならずにはいられ無かったのだと思えた。
ですので、私は2人の視察研修を許可しました。
20/03/21 17:37 (1wg5Q31K)
5
投稿者: かなめ
時より×
時折(ときおり)ね。ちょっと気になったから
20/03/23 05:59 (TObuWbWW)
6
投稿者: かなめ2
憮然としなかった 槌
釈然としなかった 〇 ちょっと気になったので
20/03/23 09:18 (JcHImWl6)
7
投稿者: (無名)
続きは、ど~なりました。
20/03/23 15:31 (Jy1SwZ3e)
8
投稿者: ジャック ◆LtBsWry6Fo
すいません間があいてしまいました。また、私の誤字脱字への御指摘申し訳ありません。ありがとございます。
そして、妻達は視察研修へと向かいました。
そして、その視察研修へ参加した妻へ、少し胸騒ぎを覚えたので、初日目の夕方ちょうど夕食前くらいじゃなかったしょうか、電話をしました。
私「お疲れさん、どうだ視察研修の方は?」と妻へ
すると妻は、この視察研修には、間男を含む役所から3人、私達のライバルでもある大手広告代理店から2人、また他にも数社が1人ないし2人での参加で、今日は姉妹都市の市役所の方々の案内で、観光がメインみたいだったようで、市内外を観光、今は温泉宿にはいった。
今日は終始ライバルの大手広告代理店の二人から散々嫌みをいわれたらしい。やれ「最近の○○印刷さんは、女部長さんに代わられてから調子がよさそうですね?また社長の奥さんでらっしゃるようで、社長(私)が羨ましいetc」また「間男主任も、女性には優しいからなぁ~」だとか言われてまるで私が、女を武器に仕事をとっているかのような発言の数々に少々ご立腹のようでしたが、温泉につかり少しは紛れた、あんな発言されたら間男主任も迷惑だわと少しかばうような発言に、"釈然としなかった"そして、参加者の中で、女性は私一人だけで、部屋も個室を案内されて、これから食事会恐らく宴会になるだろとの事で、
私「あんま、飲みすぎるなよ。」というと
元妻「とうぜんです。仕事ですから」と少し怒っていっていた。

20/03/27 12:20 (VOCsI77t)
9
投稿者: (無名)
これからど~なるのかな
20/03/27 15:50 (UrDa5p4H)
10
投稿者: (無名)
続き興味あります。
20/04/01 10:31 (rUYnhVUK)
11
投稿者: ジャック ◆LtBsWry6Fo
私は、一人家で仕事帰りに買ったビールと酒、そして乾きものや惣菜をつまみに飲みながらテレビを見ていたのですが、やはり元妻達の事が、気になって仕方ありませんでした。以前から、営業と称して元妻達だけでの接待はありましたが、それだって日付が変わる前には必ず帰ってきておりましたし、元妻が酩酊状態で帰ってくる事はほとんどありませんでしたので、やはり泊まりとなるといささか事は違います。そんな事を考えながらいつの間にかうとうとし始めた時でした。突然私の携帯がなりました。時計を見ると夜の9時をまわったくらいだったでしょうか?着信は若林からでした。
若林「あっ、もしもし、社長、やぶ遅くにすいません、実はこれからみんなで少し表に出て呑まないかって事になっちゃいまして、そこでなんですけど領収書きってもいいですか?」とかって言う話しで、早い話しがすでに飲み屋に入っているというのです。内心、なんだよ事後承諾かよったくと思いましたが、なんかかなり酔っぱらっているようでしたので仕方なしに承認し、
私「んで、部長はどうしてるんだ?」
若林「あっ、奥さんあっ、すいません部長は、間男主任が先程の宴会の席でだいぶ飲みすぎたみたいで、部長が付き添ってお部屋へもどられました。」部長(元妻)は、どうやら宴会の席ではあまり酒は呑まずに付き合い程度に、男性陣へ酌をして廻っていたようで、つねに○○印刷を今後ともよろしく?的に?していたそうで、役所の方々や大手広告代理店の連中それと他社の連中を含め、みんなして誉めていたそうで、若林も部長のしたで働けて嬉しいですとのたまう次第で、私はそちらに、いらっしゃる皆さんにご迷惑にならないよにとだけ話し電話を切りました。そして元妻の携帯に電話をしてみました、しかし電話には出る事はありませんでした。そしておおよそ30分してから元妻から、電話がありました。
元妻「あら、あなた電話してたのね、ごめんなさいバイブレーションにしてたから気づかなかったわ」と始まり、少しは酒が入っているせいかちょっとだけテンションが高いような口振りだったが、あとから知ったことだが、この時はすでに間男主任と元妻は元妻の部屋で事に及んでいたことがわかった。宴会のあと二人は、示し会わせたように宴会を抜け出す事に成功し、二人きりなれたというわけだ。
元妻「今日は、本当に大変な1日だったよ。」そういう元妻の後ろで扉が開くような音がきこえたり、トイレを流す音が聞こえたりとしたので、私は不審に思っていた。

20/04/02 15:53 (bwg68AQs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.