ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんだろ。2
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/28 21:59:29(GQ1e9EuB)
22
投稿者: あいうえお
初めましてトナカイさん。
アップを読まさせて頂きました。
のりこむ時にはメールや婚姻届のコピー及びレコーダーで全て録音、トナカイさん一人でのりこむのではなくやはり同僚君とのりこむ方が良いと思います。
一人より二人なんです。
始めてのあ・げ・るとは奥さんのアナルと思います。
負けないで下さいトナカイさん…頑張れ
15/05/11 07:33 (2CbjfXN9)
23
投稿者: taka
トナカイさん、こんにちわ!
明日決行されるのですね…
私的にはちょっと早いように思いますが…トナカイさん的にはOk なんでしょうね…
乗り込んでからでも構いませんが…苦手な奥様の実家に行かれて、ご両親に娘さんの不貞を知らせましょう。そして監視不行き届きで、ご両親に謝ってもらって、あわよくば慰謝料を請求しましょう
。次に間男のご両親にも知らせて、息子の不貞を詫びさせましょう。ましてや、小学校の同級生なら、なおさら慰謝料も請求しましょう。
次に間男の会社へ行って、上司や役職のある方へ、部下の管理不行き届きで、間男を社会的に葬りましょう。
ところで、親権はどうされるのですか?
たぶんトナカイさんは鬼になると言われてましたから、奥様と離婚を考えておられるのだと思います。それなら奥様からも慰謝料と養育費も頂戴しましょう。
相当な労力がかかると思いますが…
トナカイさん、頑張ってください。
健闘をお祈りします。




15/05/11 14:55 (EJJ2oA90)
24
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
あいうえおさん、takaさん
ご意見と応援頂きアリガトデス。

今日、アパートに入って来ました。
間取りを確認して、
密会の巣の様子をカメラで記録して来ました。
家具類等にかなりお金を掛けてありました。

Takaさん、
私、明日の後の事を考えてませんでした。
「離婚」になるんですよね。
でもそれはそれでいいかな?
バツイチの凶状持ちでも、かまわないよ。

嫁の両親は必要なのかな?
70歳近い人達にそこまで責任を追わせていいものか?

でも、明日の成り行きでは引き取ってもらうようには
なるんだろうね。

子供達も三年位で成人するので、養育費と言っても
幾らにもならないんじゃないかな。

とりあえず、明日の仕掛けは出来ました。
明日は決行あるのみ。

今まで支えて頂きアリガトデス。

状況によっては、更新が出来なくなるなもなので、
御礼を先にのべさせて頂きます。

作戦の成功を祈って早く寝ます。

15/05/11 21:14 (gxwlmIYA)
25
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
トナカイさん、はじめまして。

ずっとROMらせて頂いてましたが、何かトナカイさんのご心情が切迫し過ぎていて、あなたのスレッドに投稿できませんでした。
辞表といい、離婚以上の何かの覚悟が伺えます。

もうそれなりに決心は固いと思われますが、それにしても本当にイイお子様達ですね。

でも、あなたはあの子達の唯一の父親なんです。
母親の不貞が原因ではあるけれども暴力・事件沙汰で父親を失う子供達の事を今一度考え直してみてくださいね。
takaさんや、あいうえおさんの発言にもあるように、アナタには罪をかぶらない制裁方法はいくらでもあるんです。
差し違え的な制裁で、共倒れになるのが、あの優しい子供達にとって正解なのでしょうか。

トナカイさん…
子供達にもババを引かせてしまう復讐って本望なのですか?

いやな予感はしますが、後日談を投稿できる事を祈ってます。
15/05/11 22:55 (1QofJavg)
26
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
おはようございます。

つかささん
ご心配をお掛けしてすみません。

いよいよ、アパートへ凸る日になりなした。

嫁は、今日は得意先が来社するからと言って、
かなり念入りにお洒落をして出掛けました。

これから、アパートへ向かいます。

台風は夜半頃近づくようで、今のところ、
嵐の前の静けさ、を絵にかいたようです。

では、夢見るお二方を現実へ引き戻しに行ってきます。

15/05/12 09:20 (2phwTTk0)
27
投稿者: (無名)
始めましてm(__)mずっと見ていてました。バカな女を制裁することが出来ましたか部屋を借りてまでだからかなり悪どいと思います
俺だったら絶対に弁護士立てて追い込みかけますよ
暴力は負けに成るので絶対に此方側が有利に進めるので金銭的にも社会的にも徹底的にドン底まで落として下さい
こんなバカ女と間男にいかに遣っては行けない事をしたか分からせて下さい
もう修羅場に成ってるのですか!?応援しています
絶対に負けないで下さい
15/05/12 19:45 (t64HY6/0)
28
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
台風の被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

我が家は風も雨も治まって、平穏になってます。

本日の凸、一応成功しました。両手を挙げて喜ぶ程の事では無いのですが。


無名さん、ご意見アリガトデス。
勝ち、負けの準は何処におくのか?
私としては、今回の凸については、負けてるつもりは無いです。
ハムラビ法典に在るように、
「目には目を、歯には歯を。」
に在るように、不倫と言う暴力に対して
家族が、対抗するのは制裁しかない。
それが、お金なのか、他の物なのか?

「バカ女」=嫁だよね。
でも5年くらい前には、家族思いの
良い母であり、私のパートナーでも在ったので、
アカの他人に「バカ」認定されたくないね。

明日の午前中には、然るべき機関へ出向きます。

皆さん、アリガトデス。





15/05/13 00:13 (wtaZFoju)
29
投稿者: (無名)
トナカイさん
ご無事で何よりです。
書き込んでいただけて、安心しました。
落ち着いたら、今日の様子を教えてください。

あ、お子さん達はどうですか?
ショックを受けていないと良いのですが。。
15/05/13 00:33 (etTvaCWs)
30
投稿者: あいうえお
トナカイさんおはようございます。
無事で何よりです!
目には目を、歯には歯を…
相手が相手ならそれ以上の事をしなければ己が負ける!
乗り込んだ時には辛かった事でしょう、
台風が去った後の青空で温かで穏やかな生活環境を早く取り戻して下さい。
トナカイさん頑張れ。
15/05/13 07:10 (sdrmUnuU)
31
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
トナカイさん、おはようございます。
復讐は果たされたのでしょうが、出頭されるんですね…
子供達の事を想うと残念です。
15/05/13 08:10 (tFO53XEG)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.