ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんだろ。2
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/28 21:59:29(GQ1e9EuB)
12
投稿者: taka
トナカイさん、こんにちわ!
ご自身の気持ちを強く持ってくださいね。
同僚さんに調べてもらっている薬は判明しましたか?憶測ですが…避妊薬だと思われます。もしピルなら毎日飲まれていると思いますよ…
高額の産婦人科の領収書は、これも憶測ですが…堕胎の費用ではありませんか?
とにかくトナカイさんの出来る範囲で、
証拠固めをして、本当に別れる気持ちがあるのなら、探偵に依頼して、その後は弁護士さんに相談してください。
ありきたりなアドバイスしか出来ませんが、トナカイさん頑張って強い気持ちで過ごしてください。




15/05/06 15:11 (KqubbNVW)
13
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
takaさん、スタートさん、無名さん、アドバイスさん、
色々とお気遣い感謝致します。
ホント、アリガトデス。

同僚君とは、高校の同窓であり、同期入社の間柄であり、同僚君と同僚君の嫁さんの
仲を取り持ったのは、トナカイです。

私と嫁との出会いは、勤青ホームの集まりで、意気投合してからが始まりでした。

勤務は、夜勤時は16時間拘束なので、今夜は自宅に居ります。
今は嫁の寝室からは、地響きのようないびきが聞こえています。

休日でも役所の窓口がやっているところがあるとの事だったので、
今日(昨日5月6日)に行って戸籍謄本を取ってきました。
結果は、
家族構成に変化はありませんでした。
事情を話したところ、離婚届の不受理届けを出すように薦められました。

薬は、takaさんの仰る通り、ピルでした。

嫁は、何を考えているのでしょうか。

2ちゃんネルで言う「間男」の所在を明日、(今日)突き止めようと思います。
まづは、婚姻届の住所から、あたります。

昨夜は仕事仲間から、「顔色悪いよ。ご飯食べてるの?」
と云われまして、ふ、と考えてみたら、

ちゃんと食事したのは何時だったのでしょうか。

これから、薬を飲んで寝ます。そうすれば、嫁と顔を合わせずにすむかな?

応援してもらっているのに、自分の考えが見つからない。
決断できない自分にイライラするよ。

他人に生かされてて、どうすればいいんだろ?
愚痴ばっかでゴメンナサイ。

でも、このままこの世とオサラばしたら、みんなが幸せになるんじゃないの?
15/05/07 01:10 (Gg8yvGRE)
14
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
こんにちわ。

夜勤入りまで時間が有るので、男の住所とアパートに
行って見ます。

地図検索ってすごいのね。
住所入れると、ピンポイントで、ココだよって教えてくれるんだね。


行って来ます。
15/05/07 10:53 (Gg8yvGRE)
15
投稿者: taka
トナカイさん、こんにちわ!
このスレはトナカイさんのスレだから、
いっぱい愚痴ってもいいと思います。
時間的に間男の家は見つかりましたか?
表札があれば写メして、外観なども撮っておかれる方が良いと思います。
気持ちだけは強く持ってくださいね…
トナカイさんの身体のことも心配ですね…あまり無理はなさらないで、証拠固め頑張ってくださいね…
また何か新展がありましたら、投稿よろしくお願いします。




15/05/07 14:57 (7AnAVTLa)
16
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
takaさん

お気遣いアリガトデス。
昨日は、契約所に記載されているアパートへ行きました。

車で、行ってしまった為、駐車場探しに苦労しましたが、
何とか見つけました。
207号室の角部屋でした。
インターホンのボタンを押したい衝動を抑えるのに苦労しました。
ボタンがあるととりあえずは押してみたくないですか?
変か?

生活感は感じられず、郵便受けもDMしか入ってなかったから、
密会用の部屋なんだろう。
合鍵も持って行ったんだけど、前に不法侵入がどうのアドバイスを
貰ったので、部屋に入るのは、止めました。

アパートの周辺も調べましたが、素人でも張り込みが可能かも?
サスペンスの見すぎかな?

今日は、男の住所へ行きました。
私、男の名前に覚えが在るのですが、思い出せないんですよね。

takaさんの言いつけ通り、写真を撮ってきました。
一戸建てで、我が家と同じような間取りのようです。
軽自動車が止まっていたので、誰かが在宅だったのかもしれません。

帰宅したら、長男が私に食事の用意をしておいてくれました。
「親父、食べてから寝てくれよ。」
と、メモが付いてました。
男泣き、涙がこんなに出るとは・・・。

先ほど嫁が、寝室へ入りました。

嫁のスマホがダイニングのテーブルに置きっぱなしです。

見ても問題ないよね。
名義は、私です。

パンドラの箱を開けるまで、一時間位でいいかな?

壊れているのが、自分でもわかるね。
アパートの中で、何が起こってるのかを無性に知りたい自分が居ます。

今、思いついたんだけど、盗聴器とか仕掛けても大丈夫なのかね?
なんか、ワクワクしている自分がどこかに居て、
その自分が今の原動力になっているのかも。

何を期待してるのか?

明日は家に居たくないので、日勤の補充用として、休出してきます。
同僚君も一緒です。
15/05/09 00:06 (AP7wL1FI)
17
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
鬼になることにしました。
こんなことをされて、簡単に許す事などできません。

昨夜、妻のスマホを確認しました。
ロックは掛かっていなかったので、簡単にメールの内容が見れました。
2ちゃんねるではロックの解除がかなり苦労しているようでしたが・・・。

酷い内容に、今までの生活の喜怒哀楽が溶けていきました。

男の名前、思い出しました。
私の小学校時代の同級生でした。

本日、同僚君に話をして、
「来週中にアパートに乗り込む。」(2ちゃんねる風には)凸る。
一人でやるから、何かあったら子供を頼む。とお願いしました。

明日は、凸る時に使える道具を買いに、遠出をしてきます。

予定は火曜日になるかな。
嫁と男には夢を見ててもらいます。

それまでは箝口令発令です。


15/05/09 23:57 (AP7wL1FI)
18
投稿者: (無名)
トナカイさん

冷静になって考えてみて下さい。
せっかくここまで証拠集めしたんです、
強攻策に出るよりも、もう少し泳がせて
確固たる証拠を押さえて、離婚調停に
持ち込んだ方が、トナカイさんやお子さんの
為になるのではないですか?

お気持ちは察しますが、今一度冷静になって下さい。


トナカイさんにとって、良い方向へ進むことを願っています。
15/05/10 00:57 (kjzCTHTi)
19
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
貴重なご意見、アリガトです。
自分では冷静のつもりです。
慎重に事を運ぶことより、
早くこの状況から逃げたいのが本音です。

さっき、東京タワーの2階のカレー屋さんで、
ふわとろのオムレツの乗ったカレーを食べました。
美味しかった。

東京は、色々な物が欲しいときに何でも
手にはいるからいいね。

用事は終わったので、早めに帰ります。

明日はアパートにちょっとした仕掛けを、
取り付けます。




15/05/10 13:07 (OXPMH/S/)
20
投稿者: taka
トナカイさん、こんにちわ!
トナカイさんの行動力に脱帽です(笑)
私はトナカイさんの思う通りにすればいいと思います。奥様を泳がすのも一つの手だと思いますが…トナカイさんの心情が許さないのでしょうね…
火曜日は慎重に行動してくださいね…
間男の自宅に踏み込むのでしょうか?
それなら同僚君も一緒に行かれてはいかがですか?
トナカイさんは冷静だと思いますが…
いざ、その場になれば…先ずは同僚君と
綿密に打ち合わせされてはいかがですか?陰ながら応援させて頂きます。
ガンバレ、トナカイさん!




15/05/10 17:17 (kjzCTHTi)
21
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
takaさん
応援アリガトデス。

昨日は、4時過ぎに帰宅できました。

母の日の夕食を4人で、囲みました。
長男の手料理です。
家族としては、最後の晩餐。
ギクシャク度マックスでした。

ただいま、明日の仕掛けの準備中。

仕事の方は、明日休暇届と辞表を持って行きます。

何で、火曜日かと言うと、

男の誕生日のようです。

メールの内容では、お互い休みを取って、
アパートで、朝からお誕生会を開催の予定のようで、
月曜日は仕事頑張るモードにしているようです。

なんでも、嫁の初めてをあ・げ・る。なのだそうです。
それって、何ナノ?

その前に、トナカイ目覚ましで覚醒させてやるよ。

子供達にも、それぞれにあてて手紙を書きました。
火曜日はそれを子供達の机に置いて、作戦を実行です。

みっともない親でゴメン。

では、

15/05/11 01:00 (r3v4TDO0)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.