ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんだろ。2
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/28 21:59:29(GQ1e9EuB)
92
投稿者: taka
トナカイさん、こんにちわ♪
双方離婚で良かったんじゃないですか(^^)
トナカイさんの心の中では、5年前の楽しかった一家団欒に戻りたい気持ちでいっぱいなんですね?
でも過ちを犯した人間は、いくらその場は後悔しても、また再犯されると思いますよ…
熟好きさんへ
私がトナカイさんに言った「心を鬼にして」これはこの問題が、解決するまでは、本当に心を鬼にしないと、ちょっとでも隙や心の弛みを、相手に見透かされると、不利になるからなんです。
言葉足らずですみません。
この問題が解決したら、トナカイさんの心は、元の仏のようなトナカイさんに戻られると思います。
たぶんそんなに簡単には戻れないと思いますが…
まだまだこれからのトナカイさんの人生は長いので、少しずつでも立ち直ってもらえたらいいな(^^) と思っています。
まだまだ話し合いは続くと思いますが…
頑張ってくださいね。
応援しております。



15/06/15 11:26 (Slvm6c/i)
93
投稿者: 熟好き
トナカイさん

双方離婚の方向で進んでいくようですね。
それならばそれで安易な妥協はせず、takaさんがおっしゃるとおり心を鬼にして頑張ってください。応援してます。また近況をお聞かせくださいね。

takaさんへ
こちらこそすみませんでした。トナカイさんが離婚へ進むことを決心されたのであれば、全て終わるまではtakaさんのおっしゃるとおりだと私も思います。


15/06/15 14:07 (AptHVDql)
94
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
皆さん、お心遣いホントにアリガトデス。
皆さんの声援のお陰で私の心も落ち着いています。
金沢おやじさん。
「ミミズのお中元」
頂きました。近日中に決行してもいいですかね?

彼等は大切な命を消していました。

男の方は最初は離婚しない方向でした。
が、
先日の話し合いの席で、
弁護士さんが、例の産婦人科の領収書の説明を
求めました。
私達部外者は、当然彼等の事の事後処理だと思っていたのですが、
実は、私と嫁の子供でした。
嫁の言い分では、PTAと仕事が充実している時に、
今更ながら子育ては・・云々を男に相談していた時に、
それなら、堕胎した方が良いのでは?と、言う所に
行き着いたそうです。
私に話せば、「産んでくれ」になるから、相談出来なかったようです。
で、
そこから親密度が更に深まり、婚姻届も書いたとの事で、手紙の内容とはかなり違いが出てきました。
私の関係者は皆あきれ返ってしまい言葉がありませんでした。
この時に嫁とはやり直す事は不可能なのだと心に決めました。

男の嫁もこの事で、やり直す事を諦めたようです。
明日離婚届を役所へ出します。

今までの結婚生活の、代償はお金にしてくれるというなら、日本の国家予算くらい貰ってもバチは当たらないよね。

来週中には退院のメドがたちました。
でも、左手がもとどうりに動かせないようです。
義兄に追加請求してもいいの?
それから、義兄は略式起訴になるとの事です。
弁護士さんに、会いたくないと、言った所、
「判りました」。
と言ってました。
弁護士さんは、サンタさんのような存在です。

米びつの日から色々とアリガトデス。
今日で此処を終わりにしたいと思います。
これからは、三人で、頑張って生きます。

ホント、アリガトデス。


15/06/16 09:15 (9Hn8iPap)
95
投稿者: 熟好き
トナカイさん

離婚を決意した理由がわかりました。相談する相手を間違えてますよね。

これで終わりになるのは、少し残念な気もしますが、新たな一歩を踏み出すという意味においては、ここも終わりにすることが必要だと思います。

しばらくは大変な事が続くと思いますが、トナカイさんが幸せを取り戻せるよう祈ってます。
15/06/16 10:33 (ZGKFNBpA)
96
投稿者: 石川、金沢おやじ
トナカイさん。お中元は、ミミズ1年分をクール便でお願いしますm(._.)m

双方の離婚で決着。ですが

未来ある小さな命
↑これを読み、目が点になった。というより、これまでのカキコミを読んでて他人事と思えず悲しみと同時に怒りが…

元奥さんには、今の仕事やPTAなど一切をやめさせて、お寺とかに強制就職させたくなりました。

って、部外者がアツくなってスミマセン

退院できそうで良かったですが、今後の事を考えるとトナカイさんの身体の状態が心配でなりません(T-T)


15/06/16 13:17 (o9fKW/LN)
97
投稿者: taka
トナカイさん♪こんにちわ。
今週退院ですね(^-^)おめでとうございます。
最後の最後にイヤな話を聞かされましたね(>_<)本来なら殺人幇助ではないのでしょうか?間男は?
でもトナカイさんを裏切って、間男に相談した奥様がやっぱり悪者でしょうね…
リハビリしても元には戻りませんか?
よほど酷い暴力を受けられたのですね…
まあ!落ち込んでばかりいても仕方ないので!
トナカイさん♪家族3人で力を合わせて頑張ってください。



15/06/22 16:39 (9zseqHa2)
≪ 前 18 9 10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.