ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任4年
投稿者: 単身赴任者K ◆ajEkfASN46

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/04/01 04:17:17(mM9fBpGk)
2
投稿者: おっさん
ID:sasapon
自分も単身赴任です。
ワクワクしました。続きをよろしくお願いします。
10/04/01 06:21 (swCJKLVx)
3
投稿者: 単身赴任者K
ID:kokokoj
おっさんさん、こんな私のつまらない投稿文を読んでいただいて有難うございます。
10/04/01 23:19 (mM9fBpGk)
4
投稿者: 単身赴任者K
誤字脱字があったらすみません。続きを書かせていただきます。衝撃の電話からやっと頭が回ってきた私。『ねぇ、ちゃんと聞いてる?貴方が止めろと言えば行かないけど。。どうする?』『ああ、行って来いよ』『本当?本当にいいの?』妻は、子供みたいにはしゃいでいます。そんな時に、私は閃きました。『あのさ、行っていいけど連絡はよこせよメールで構わないから。それと、俺の机の右にある引き出しに、会議で使ってたI.Cレコーダーがあるから、バックの中に入れて録音してくれよー』『やっだー、そんなの聞いて一人でシコシコするの~?益々変態になって来たわね』『頼むよ~』『分かったわよ。貴方が嫉妬しちゃうようなのを録って来るから、どんな下着を着けて行こうかな~?』と、挑発する妻。『男が興奮するような、ガーターに紐パンにしたら?』『やーねー、こうちゃん引いたら困るでしょ?でもやっぱりエッチなやつよね?まぁ、考えてみるわ。じゃあ、夜電話しますから』と、電話が切れました。電話を切った後は、後悔の連続でした。長い時間を過ごし、夜の7時頃、妻からメールが来ます。『今から飲み会に行って来ます。ワクワク、ドキドキです。報告楽しみに待っててね』私も、ドキドキでした。それから長く感じる時間を過ごしていると、妻からのメールです。『二次会も終わりに近づいてます。この後は帰ると言って抜け出そうと思います。さぁ、どうなることやら。しっかし、飲み過ぎた~』私も、嫉妬、後悔、苛立ちがありましたが、興奮に変わっていくのに時間は、かかりませんでした。どうしたのかなメールが来なくなったなと思っていた夜中の12時に妻からのメールが来ます。『さぁ、今は何処に居るでしょうか?何と、こうちゃんのアパートに居ます。それもシャワーを浴びようとしています。どう?興奮した?でも、残念なお知らせがあります。二人きりではありません。なんと抜け出しに失敗して、ヒロまで着いて来てしまいました。そして、お馬鹿さんのヒロが、私にビールを溢しびちょびちょになってしまったのでシャワーを浴びようとしています。今日は、飲み過ぎで終わりそうだわ』少し、ホッとしたようなガッカリしたような複雑な気持ちでした。2時を回った頃、妻にメールを打ってみます。30分経っても返信がありません。もう、酔いつぶれて寝てるのかな?遅いけど電話してみます。電波の届かない所か。。。あれ?繋がらない。。。あれ?悶々として朝を向かえます。やっと繋がったのは9時半でした。『お前、今まで何処にいたんだ?』ちょっと苛立ちを押さえつつ質問をします。『ちょ、ちょっと、大声出さないでよ。頭痛いし、気持ち悪いわ。飲み過ぎた』『そ、それでどうした?やったのか?』『ごめん、よく分からないの。レコーダー送るから聞いて』あくまでもとぼけようとする妻。レコーダーは、4日後に私の手元に届きました。
10/04/02 00:53 (Fep8n/Xz)
5
削除済
2010/04/02 03:05:06(*****)
6
投稿者: 単身赴任者K
恐る恐る、届いたレコーダーの再生をします。妻達の笑い声がします。がしゃーん。『ああ、やべ、ごめん明美さん。うわびしょびしょ。すぐ脱いでシャワー浴びて!こうじ着替え、着替え!』『大丈夫よ、私帰るからこのままで』『何言っているの~、風邪ひいたら困るから、こうじ風呂場までエスコート!』『明美さん、はい着替え!こっちだよ』暫くすると『こうじ、どうだった?風呂入ったか?』『OK、OK、入った入った。しっかし明美さんもだいぶ飲んでいるよな』『そうだな、俺のビール溢しも名演技だったろ?』『最高、最高。』『なぁ、こうじ覗いてこようか?明美さんどんな乳してんのかな?』『乳首なんか真っ黒じゃねーの?あははは』『だよな~人妻だしな~。オマンコも真っ黒なんだろうな』『きっとそうだわ、けつの穴も真っ黒だぞきっと』『あーっ、やりてー、明美さんをバックにしてガンガンと』『私がどうしたって?』『俺、風呂入ってこようっと』『お、おいこうじ!』『ヒロ~、私がどうかしたの~~~』『明美さんって、綺麗だなってこうじと話をしていたんですよ』『あら、お世辞でも嬉しいわ』『お世辞なんてとんでもないです。明美さんと律子さんは、俺のオナペットですから!』『ば、馬鹿年上を無許可で、オナペットにするなんて許さないからね!彼女にさせてもらいなさい』『別れてしまって、もう3ヶ月居ませんよ。だから右手がお友達です。』『あ、あらごめん。じゃあ、スポーツでもしなさい!健康的でいいじゃない』『俺は、明美さんでオナってた方がいいです。』『まだ言うかー、悪いのはこれだな』『ヒ、ヒロ?何大きくしてるの?』『ああ、いい風呂だったー、ヒロも入れよ』『お、おう』『何?どうかした?』『な、何でもないよ、ヒロがエッチなこと言うからお仕置きしてたの』『エッチなことって?』『律子さんと私をオナペットにしてるって』『俺もですよ。俺は、明美さんだけだけど』『えっ?』『隣に行っていい?』『べ、別にいいけど、こう うぐっ』『だ、駄目よ、ヒロが来ちゃう』『大丈夫だよ、明美さん、あいつも常識ある大人だよ』『でも。。。』『明美さん、ベットに行こう』『あっ、ちょっと待ってバック』『バックなんていいよ』『駄目、携帯入っているし、夫から電話が来るとまずいわ』『分かったよ、早く』『ヒロ、本当に大丈夫?電気暗くして。恥ずかしいから』『明美さん!』『あん!』『あん!駄目、乳首噛んじゃ感じちゃう』『ああ、いいわ~クリ、吸って、ああん感じる、気持ちいいわ~』『明美さん、オマンコびしょびしょだよ』『だって、凄い感じるんだもん、こうちゃんのおちんちん舐めさせて。うん、じゅぱ、じゅぱ、』『明美さん上に乗って、おお、まんこ丸見えだ!けつの穴もいじっていい?』『うん、触って、あん、お尻も感じちゃうー気持ちいい!でももう欲しい、入れて、早く』『ああん、あん、あん、気持ちいい、オマンコ感じちゃうー』『明美さん、ヒロ見てるよ』『嫌ー、ヒロみないでー、後で相手するからみないでー、逝きそうもう駄目、もっと突いてー』『駄目、俺も逝きそう』『私もう駄目、一緒に来てー、奥に注いでー、こうちゃんの精液いっぱい頂戴!嫌、嫌、嫌、逝く、逝く、逝くーっあああー』『いやー、気持ち良かったわ、明美さんのまんこの中に出しちゃったよ、ヒロもや
れよ子供産んでいるからゆるいと思ったけど、明美さんのまんこ締まるぞ!明美さん、ヒロもやりたいってさ、四つんばいになってよ』『ちょっと待って、凄かったから少し休ませて』
10/04/02 03:23 (Fep8n/Xz)
7
投稿者: おっさん
ID:sasapon
続きありがとうございます。実際にレコーダーを聞きだいです。
でもやっぱり自分の妻だったら悔しいような後悔のような感じだろうな。でも協力的な奥さんは羨ましいです。
まだまだ続きがありましたらよろしくお願いします。
10/04/02 06:34 (mfWgZVru)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.