ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と主人の上司と
投稿者: 子猫の娼婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/04/22 04:17:51(oxc5Hesa)
42
投稿者: (無名)
>>40ですが、追記です

剃毛した娼婦さんの股間を見たときのT氏の反応も、できれば報告お願いし
ます。
10/05/03 01:28 (/j24.nX6)
43
投稿者: 子猫の娼婦
7時ごろ、Tさんから電話がありました。
「今、ホテルの近くの居酒屋で友人と飲んでいるんだが来ないか。」と、行
ってきたのです。
「だって私、、」
「君の事は彼は何も知らない。私のただの浮気相手だと思っている。」
「だったら、なおさら私、、」
「実は、彼、○○君(主人)の上司なんだ。そんな彼に○○君の奥さんと今
旅行に来ていると言ったら、、」
「そんな、、分かりました行くわ。」
半ば、私は強引にTさんに呼び出されたのです。
居酒屋に行って見るとTさんとTさんの友達のKさんがいました。
Kさんは私の顔を見ると「きれいな人ですね、」と言い、にやっと笑ってい
ます。
TさんがKさんに私のことをどう言っているか、大体の察しがつきました。
「悪いね呼び出して。Kは私と同期でね、転勤はKが2回、私が4回で、私
は何処に行っても厄介者なんだよ。」と、少し酔っているようでした。
「Kには君の事を友人としか言ってないから。ところで、夕べあそこの毛、
剃ったの。」Tさんが私にだけしか聞こえない声で聞いてくるので、私は頷
いてしまいました。
それからは3人で飲み、Tさんは終始酔っているようで、下ネタばかり話す
んです。そして、最後には、Kさんを私達が泊まるホテルに呼ぶのです。
私がTさんを睨みつけると、「お願いだ。Kには借りがあるんだ。1回だけ
寝てくれないか。それとなく○○君が出世するように後押しするから。それ
とも、○○君の奥さんだって言って、、」そう言われると私は従わないわけ
にはいきませんでした。
ホテルの部屋に3人で入ると、TさんはKさんにシャワーを浴びるように言
いました。その頃私はもう覚悟を決めていたのです。
「本当にごめん。これ1回だけだから。Kには君が後から風呂に入ると言っ
てある。一緒に入ってやってくれないか。」と言い、仕方なく私はKさんの
後を追ってお風呂に入っていったのです。
私達がお風呂から出ると、入れ替わりにTさんが入っていきました。
その間、私はKさんにベッドに押し倒され、Kさんに抱かれていったので
す。Kさんは私の股間に毛がないことを気に入ったのか、しつこく舐めて私
にKさんの物もなめさせるのです。
そして、とうとうKさんの物が私の中に後ろから入ってきました。
私が大きく背中をそらすと、いつの間に来たのか、Tさんの大きなペニスが
あり、私はそれに向かって口を大きく開け迎え入れたのです。
それからはTさんとKさん二人に攻められ、初めて3Pでいかされました。
12時過ぎ、Kさんは帰っていかれました。そのあとTさんともう1回交
え、Tさんは「お詫びに明日は温泉に連れて行くから。」と約束してくれま
した。
いまTさんはベッドで眠っています。実は私の中で3Pって有りかなと目覚
めかけています。





10/05/03 03:17 (z2Yh8ltz)
44
投稿者: (無名)
娼婦さん、深夜の報告ご苦労様です。
いや友達の話が出たときから、3Pになりそうな予感がしてましたよw

次がいよいよ注目の温泉回ですかね?
T氏と二人きりの旅行になれば良いのにと自分は思っています。
10/05/03 08:49 (/j24.nX6)
45
投稿者: 馬鹿め
投稿史上最強の悪妻だいや毒婦だ。
まだ小学生の女の子を持つ母親のする行為を逸脱する行動、色々な注意、の
のしりを物ともせず我が快楽の道をひた走り、その日その時の動きを逐一ス
レする大胆さ、こんな外道も日本に居るかと感じてる。

想像するとスタイル容姿、顔も美形と見受けるが、おつむが(頭)が少しい
やそうとう悪い、また股も相当緩いと感じる、3pに喜んでる様に誰でもい
いから股開く女に成る予感。
その内、上司が商談に利用するだろう、それを昨日、様子見で実施したのだ
それをバカは嫌がりもせず嬉々と喜び後は娼婦の様に何時でも呼ばれ誰とも
分からぬ男と寝るように飼育されるの楽しみに。
10/05/03 14:16 (cpRkX9Sd)
46
投稿者: K
友人のTから後輩の○○君の嫁さんと一発やってもいいよと言われホテルで3Pしました。
そのかわりTに貸した一万円は少し待ってくれと言われた………どんだけ金無いんだよ。
しかし○○君の嫁さんのオマンコ……ユルユルの上に臭くてマイッタマイッタ……ゴム二重にしてかぶせたけど匂いがチンポに染み付いているよ。
Tもよっぽど女に不自由してるんだな……まあチビ・デブ・ハゲ・包茎じゃしかたないか。
あんな女が担保じゃ○○君の出世は無理だろうね。
10/05/03 22:42 (xq2zl16J)
47
投稿者: 子猫の娼夫
今日上司のKさんに呼ばれました………「新しい仕事を覚える為部署を変わってくれ」と言う事でした。
事実上の格下げです……新しい部署で後輩の下で働かなければなりません………いったい何が有ったんだろう?????
10/05/03 23:28 (OrWjoic/)
48
投稿者: 43歳、いまだ独身の女
毎日、この掲示板を見ています。
Tさん、ご主人、Kさんと毎晩違う男性に抱かれ、ペニスを受け入れるあな
たって凄いと思います。
ところで、避妊のことは何一つ書いてなかったのですが、ちゃんとしている
んですね。
病気とか感染症とか細かいことは言いませんが、35歳だったらまだ子供を
授かる可能性があります。ご主人の子なら何も言いませんが、TさんやKさ
んの子を身篭ってしまったらと心配しています。
まだまだ続くようなので楽しみにしています。
10/05/04 00:42 (QUWrFIYH)
49
投稿者: T
私は避妊しないで生挿入中出しですね………私の血液型と○○君の血液型が同じだから、避妊の必要無しと彼女が言うので…………
10/05/04 02:25 (X/pSenLu)
50
投稿者: 子猫の娼婦
お昼過ぎ、Tさんと別れ自宅に帰ってきました。
昨日は主人の赴任先と自宅の丁度中ほどにある山の中の温泉へ、Tさんが連
れて行ってくれました。
旅館は立派でTさんは露天風呂がある部屋を取っていてくれたので、内心私
はほっとしました。と言うのも、主人と一緒にお風呂に入った際、お互いの
股間の毛を剃っていて、他の人がいるお風呂に入るのは恥ずかしいと思って
いたからです。
Tさんがそこまで考えて部屋を取ってくれたのか定かでありませんが、Tさ
んは部屋に入るなり庭の扉を開け、「食事までまだ時間があるから、ゆっく
り風呂でも入ろう。」と、私を誘ってくるのです。
そして、Tさんに誘われるまま二人で庭に露天風呂に入ったのです。
すると、Tさんはすぐに私を後ろから抱きしめ、片方の手を胸へ、もう片方
の手を私の股間に持って行き、揉んで来るのです。
私もだんだんといやらしい気持ちになり、あとはTさんにされるまま岩に手
を着き後ろからTさんのものを受け止めたのです。
でも、Tさんはそこでフィニッシュは勿体無いと思ったのか、お風呂から出
ると奥の部屋に布団を敷き、本格的に私に挑んできたのです。
私は足を大きく広げTさんのものを股間で受け止め、Tさんの精液も子宮で
受け止めたのです。
しかし、そのときの布団の乱れを食事を持ってきた仲居さんに見られ恥ずか
しい気持ちになりました。

10/05/04 16:30 (0s9alZt8)
51
投稿者: (無名)
娼婦さん、報告ありがとうございます。
楽しかったようでなによりです、これから母親の顔に戻られるのですね。

お子さんも修学旅行から戻っているでしょうしTさんとこれからどうなるの
かが気がかりです。
これまでどおりホテルに行くのか、隙を見計らって自宅に呼ぶのか、あるい
はTさん宅に?
よろしければまた報告お願いします。

10/05/04 16:43 (uZ6KFPvk)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.