ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と主人の上司と
投稿者: 子猫の娼婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/04/22 04:17:51(oxc5Hesa)
32
投稿者: のぶゆき ◆MYd6jQqUps
あとどれくらい釣られるんだろう……………

10/04/30 22:51 (Zos0qq6c)
33
投稿者: (無名)
アホくさ
10/04/30 23:52 (NbwZMorR)
34
投稿者: (無名)
子猫の娼婦さん、報告乙!
うわぁ、旦那の元へ行く計画&温泉計画も楽しみですが、
ガウンも用意してこれからくるT氏との夜に興味津々です。

続きよろしく!
10/05/01 00:19 (DjXPfSGq)
35
投稿者: 子猫の娼婦
今、Tさんはベッドで寝ています。
夕べ、11時過ぎに旅行の支度をしてきてくれました。
Tさんが玄関に入ってきたとき思わず抱きついてしまいました。
軽く食事をし、ワインを飲んだ後二人でお風呂に入りました。
Tさんたら私の股間を見て「本当にここの毛を○○君(主人)に剃ってもら
うのか。剃るんなら私が剃りたかったな。」と、残念がっていました。
「いいじゃない、また生えてくるんだから。そのときは剃ってもらうか
ら。」と言うと、笑っていました。
「○○君の毛も剃るんだろ。」と聞いてきたので、「浮気するのは私だけじ
ゃないんだから。あの人だって女を作らないってことはないし、お互いの浮
気防止なんだから。」と、二人で笑いました。
その後、Tさんが買ってきてくれたローションを体中に塗り、二人で抱き合
いながらキスをし楽しみました。
お風呂から出るとTさんは、せっかく買ってきたガウンを着てくれず、「せ
っかく二人きりなんだから、体を隠すことないだろ。しばらく裸にいよう
よ。」と言い、私にも下着すら着ることを許さないんです。
部屋の電気をすべて消し、リビングの窓のカーテンをすべて開け、Tさんと
二人裸でソファに座りながらワインを飲み、11階のマンションのベランダ
から外を見ていました。
暗いリビングで二人裸になって寄り添っていると、おかしな気分になるもの
ですね。今夜は軽く抱いてもらおうと思っていたのに、ついついTさんの腰
に跨ってしまい、向き合ったままソファに座り合体してしまいました。
その後、Tさんたら繋がったまま私を抱き上げると、ベランダの戸を開け外
に出て行ってしまうんです。
私、誰かに見られたらと思うと声も出せず、暴れて降りることも出来ず、T
さんに抱きついてじっとしていました。
Tさんたら、それをいいことに私を降ろすと今度は私の腰を持ちバックから
繋がってくるんです。しばらく経ってやっとのことでリビングに入り、窓を
締めと時には、「恥ずかしかったけれど気持ちよかった。」と言ってTさん
の抱きついてしまいました。
その後寝室に入り、Tさんとセックスを楽しんだんです。
今日の晩はTさんが主人に代わっていると思うと、主人に申し訳ないと思う
気持ちも湧いてくるんです。

10/05/01 03:47 (gaQJq.4B)
36
投稿者: 礼子
私も昔浮気をしていたことがあります。主人のお父さんと、、だから、興奮しながら読んでいます。 これからも頑張って書いてくださいね。旅行先の報告待っています。
10/05/01 08:37 (qym446du)
37
投稿者: (無名)
自分もスレ主さんの投稿をドキドキしながら読んでます。
なんといいますかひきつけられると言うか癖になるエロさがありますね。

剃毛や旅行先の話はどうなるのか楽しみにしています。
10/05/01 09:12 (DjXPfSGq)
38
投稿者: 子猫の娼婦
昨日の朝からTさんと主人のところに来ています。
昨日の朝、家を出て夕方には主人が寝泊りしているアパートに着きました。
念のため主人に連絡を取ると、仕事を早く切り上げ帰ってきてくれました。
夜、久しぶりに主人と食事に行き、夜はアパートに泊めてもらいました。
その間、Tさんは近くのホテルに泊まり、私を待ってくれています。
アパートに帰ってきて、久しぶりに夫婦水入らずで一緒にお風呂に入り、
「意外ときれいにしているじゃん。男の人って単身赴任したらすぐに女の人
を作るって聞くから、誰か女性でも片付けに来てくれているのかなと思った
んだけれど、そうでもなさそうね。」
「亭主、思ったより持てもせずってね。そんな女性いないよ。」
「ねえ、お願いがあるんだけれど。」「なに。」
「あなたのここの毛剃らせて。、、、だって心配なんだもん。浮気防止って
わけじゃないけど、、お願い。私のも剃っていいから、、」
「私のも、、」が効いたのか、主人はすぐにOKをくれました。
だから、今私の股間には毛が一本もありません。
夕べは主人も久しぶりの夫婦の営みにがんばってくれました。
私は半分演技もかねて、主人の肉棒を受け止めたのでした。
そして今朝、主人が出勤のため別れ、主人のものを洗濯し部屋を掃除して、
Tさんと待ち合わせのホテルに来たのです。
しかし、Tさんは友人に会ってくるから遅くなると、ホテルにメモを残し、
私はその間ホテルからPCを借り、報告しています。
10/05/02 17:44 (edVBgoE2)
39
削除済
2010/05/02 20:40:08(*****)
40
投稿者: (無名)
娼婦さん、報告乙!
なるほど、気の良い旦那さんですね・・・・ただしそういう人って切れたら
怖いかもw

ホテルからPCを借りてるとしたらT氏との夜も報告してくださいますか?
(無理をしない範囲で)
温泉報告待ってます。
10/05/02 21:03 (s0aXQF34)
41
投稿者: 子猫の娼婦の旦那
単身赴任先の私のアパートに妻が来たのですが一晩泊まっただけで帰ってくれました。義理で一発やりましたが相変わらずユルユルのオマンコでした。
やっぱり若いT子ちゃんがいいな、今日も頑張ろっと。
10/05/02 22:17 (OkTjCTO3)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.