ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任の旦那には、悪いけど・・・
投稿者: ゆかり ◆ckcGBA0WPI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/08/23 21:21:37(8638tjEx)
2
投稿者: りょう ◆dzQMpJO/do
なんとも、親父さんがかわいそうだね。
11/08/24 09:22 (W4I6Qp57)
3
投稿者: ゆかり ◆ckcGBA0WPI
りょうさんそんなこと無いですよ!
前々から旦那の方から拒否しだして
今の彼と付き合いだして悪いなと思い
二度ほど単身赴任先行ったんです。
一回目の時は、連絡してから行ったから旦那の変化分かりませんでしたが。
二回目の時は、驚かすつもりで行く連絡入れないで行ったんです。
一回目の時  部屋の中 綺麗に掃除されていたけど
二回目の時  部屋は、綺麗に掃除されてたから洗濯でもと思い
洗濯機の中を見たら女物の下着や服が旦那のと一緒に入ってました。
旦那のより女性物の方が多かったです。
それで部屋の中を調べたら旦那の衣類少しで女物の方が多かったです。
調べて行くと化粧品やカツラ・靴と出て来ました。
最初は、女性と浮気と思ってたんですが
一度目の時は、気が付きませんでしたが本棚にアルバムらしきのがあり
見てみるとエッチな写真が沢山あり最後の方に旦那が着替えて行く写真が有りました。
最後に女装が出来た写真が服ごとに貼ってました。
化粧も少しずつ上手になっていって最近の写真だと思うのは、女性にしか見えませんでした。
写真を見ていて服が私が処分したのやあまり着なくなってタンスの肥やしになってた服です。
下着もよく見て見ると古いのは、私が以前使用してた物がほとんどでした。
去年のクリスマスに彼の運転で旦那のとこに行って
彼は、車の中で待っててもらい
私が旦那が帰ってる事を確認して
合鍵でカギを開けて静かに部屋に入るとリビングに誰かと食事した後が有り
奥からあの声が男性の知らない人の声と女性の声が
部屋のふすまを開けると
ベットで抱き合ってる男女がいました。
女性が私に気付いて男性を止めようとしてましたが
少しして二人とも逝っていました。
女性が裸の上から服をはおって私によってきました。
私は、その女性を上から下えと視線を
足には、男性の精子でしょう垂れてきてました。
顔を見て平手打ちをして部屋を飛び出して
離れて止めてあった彼の車に乗って帰りました。
アソコまで進ん出るとは、思いませんでした。
後で携帯がなりましたが着信拒否して
彼と楽しみました。
何度か電話で話しました。
それで離婚しない代わりにいくつかの条件を決めました。
1、私が浮気しても何も言わない。
2、帰って来るのは、今までどうり(子供が帰って来てる時の為)
3、無駄な衣類を買わない 私のお古が着れるみたいだから
  私が新しいのや飽きた服・下着を送るから。
4、写メで身体を写し送ること
これだけです。
11/08/24 12:05 (Ui4dt4Go)
4
投稿者: 友香
どうせなら、旦那さんと3Pをしたらいいんじゃないですか!
11/08/25 09:01 (hQZu96VX)
5
投稿者: (無名)
可哀想なのは娘さんだね。親がそれぞれ不倫するのは隠せると思うけど、自宅で半同棲みたいにしたら気づくよ~それはアカン(^_^;)
主さんと旦那さんはお互い様だけど、娘さんには気づかせないようにね!

11/08/25 13:20 (Vu.EWq9L)
6
投稿者: (無名)
頭悪しだな
11/08/25 17:08 (EVD7KBFL)
7
投稿者: (無名)
お互い様だね。子供の事考えてない馬鹿な親だね。子供が可哀想 貴女は旦那に条件だしたが旦那は条件ださないのか?貴女は自分勝手ですねもう別れたら 娘さんはあなたたち親といると不幸になる あた悪い親
11/08/25 18:45 (T9ig.4j4)
8
投稿者: (無名)
最低な嫁。

そんな関係なら早く別ればいいじゃん。

旦那に娘が可愛いそう。

早く離婚届け出せないっといずれは見つかったり大変な事になる。
過去に色々な人を見ているだけに。
11/08/25 22:25 (15.f5.hW)
9
投稿者: (無名)
馬鹿な嫁に旦那ですなあ。

娘の為には早く離婚届けを出すべき。

自分自身が不倫している男が旦那の立場になった時どう、思うか?良く考えて見て!!


11/08/26 10:07 (PXj3OdoI)
10
削除済
2011/08/27 11:09:39(*****)
11
投稿者: 宏美
疑問があります?女性に見える位のレベルの女装さんなら嫁のお古の下着ははかないですね!自分の好みのを買って着用しますよ、それに彼氏がいるなら特にです。服は趣味が同じなら着る事はあるけど
11/09/01 08:09 (ubOV/wNJ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.