ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう
投稿者: まな

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/06/23 11:28:48(a8IU0CBK)
32
投稿者: (無名)
レスの内容を読まずにレス。これだけ食い付いてくるんだから、消えたいとか言ってんのも、タダのかまってチャンだろ。
10/06/25 09:42 (fyFe59nN)
33
投稿者: コナン
ID:asukawa
こんにちは♪まなさんの気持ちよくわかるよ~…私も最近までますおさんしてたから…かなり気を使ってるみたいだね…子供のことは譲ったらダメよ。母は強いよ(^o^)
後…ストレス発散したいなら付き合うよ(^o^)メールしてね♪
10/06/25 16:43 (0FsvLaaq)
34
削除済
2010/06/25 18:31:23(*****)
35
投稿者: コナン
ID:asukawa
まなさんメールありがとう(^o^)だけどメール送れないのでこちらにカキコします♪…多分ドメイン拒否されてるのかな?元気だして…大丈夫だよ(^o^)
10/06/25 20:36 (0FsvLaaq)
36
投稿者: カン ◆snvUsJZtaI
まなさん がんばり~ 生きてりゃいいこともありますよ
俺もそう思って生きてます・・・まだ^^

10/06/27 09:28 (yVVLMj8p)
37
投稿者: イリス ◆/wtH/pqXm6
32にもなって。。。
アホな人間がアホ同士結婚して何にも考えないで子供まで産んじゃって。
せめて子供だけはなんとかしようよ。
環境悪くてその子供まであんたらみたいな人間になったら日本の未来は本当に暗い。
こんなの多いよね最近。
まだ子供いなくて離婚ならね。
こいつらは最悪だ。

10/06/29 09:04 (BeXc8Ldn)
38
投稿者: 妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
最初から読ませてもらいました。

マジレスしますね!

読んでいて何だか腹が立ってきました。

適当に人生を過ごし、その場限りの好きでもない男と避妊もせずセクスし、
子供が出来たから結婚し、楽しくないからと浮気をし、子供は義理両親に可
愛がられてるから私は必要のない人間だと思い、他人に同情されたくて・・
・・・

貴方に同情は全く出来ません。

文面だけなので判りませんが、ご主人が可哀想に思えました。
ご主人はそんな馬鹿の奥さんを愛せてる様に思いました。
浮気されても許してるとは・・・・
普通だったら一悶着あるよ!
修羅場だよ!

俺の妻と同じ様で・・・・・

妻は俺には愛情がないのは知ってるが、俺は妻大好きでいつも妻の顔色を窺
って過ごしています。
妻とセックスしたいのですが、妻は何時も不機嫌で触る事も出来ない雰囲気
なのです。
妻は何度か浮気をしましたが、俺は妻が大好きだから離婚しようとは絶対に
言えません。

ご主人を正面から見てあげて下さい。そして愛してあげて下さい。

キットご主人はスレ主さんからの愛を待ってますよ!



10/06/30 11:46 (mZqnvyC5)
39
投稿者: まな
妻大好き男さん、マジレスありがとうございます!まったくおっしゃる通りです。旦那のほうから離婚という言葉は一度も聞いたことがありません!こんな馬鹿女は他に愛してくれる人はいないのかもしれません。でも旦那を好きになれないのです。不仲な両親に育てられる子供は可哀想だとは思いますがやはり今はこのままでいるのがいいように思っています。貴方の奥様は私と似てますがどうしてそんな風になってしまったのですか?
10/06/30 16:17 (9qm1qrN1)
40
投稿者: はぁ
早い話し、自分が旦那に好意を持って無いからってレス始まったんじゃないの?
あげく、悲劇のヒロインに浸って、子供を愛の無い家庭云々言いながら、別の人生のパートナー?

これが事実なら、今度子供が邪魔になる可能性ありますよ!

自分のダメな所考えて謝ったことありますか?

求めて貰う事ばかりじゃないの?

幸せは貰うものなんだろうね貴女にとって!

親になったんじゃなくて、親になっちゃった人ならば新潟の事件の様に無責任が起こした事件にならない様に!

貴女自身をしっかり考え直した方が良いよ!

説教的ですみません。
10/07/01 00:35 (TqJbjTt5)
41
投稿者: 妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
妻も『まな』サンと全く同じなんです。

好きな男に騙され捨てられ自棄になって俺と付き合うようになったのです。

俺は妻が元彼と付き合う以前から妻が大好きでした。

妻が元彼と付き合うようになった時は、張り裂けそうな気持でした。
元彼が遊びのつもりで付き合ってるのは同じ男ですから直ぐに判るのです。
浮気の時だって同じです。近付いてくる男は本気ではない遊びの男なので
す。

その後、元彼に遊ばれゴミの様に無残に捨てられ自棄になってる時に、色々
理由を言って妻と付き合う会うようになりました。
妻が俺を好きでもないし、憂さ晴らしでも良いので俺と付き合ってもらえる
のが嬉しくて・・・・
友人達からお前は馬鹿か!妻はお前に抱かれながら元彼を思ってるんだよ!
それでお前は満足なのか?本気で好きになって貰いたいだろ?色々忠告をさ
れました。

でも・・・・妻が大好きなんです。

子供が出来て結婚すれば変わるのでは?と思っていましたが・・・・

妻の心は・・・・・何時までも元彼で・・・・

それでも良いのです。

俺は妻と同じ家で生活し、妻が俺の為に食事を作ったり、俺の子供を育てて
くれるのです。

妻は今でも俺に抱かれながら元彼を思い、俺に抱かれることに嫌悪感がある
のです。
ですから俺に抱かれるのが嫌なんだろうと・・・・妻が苦しんでるのが判る
のです。
浮気をしても妻は満たされていません!

可哀想な妻なんです。

精神科の友人に相談したら治療すれば治ると言われ、病院に行こうと誘った
のですが・・・・聞く耳を持ちません。

病気だと思い治療をお勧めします。
絶対に治ります。

ご主人の愛を信じて欲しいです。


アナタ以上にご主人は苦しんでいます。


アナタを救うのはご主人だけです。


10/07/01 09:31 (izkdtqdK)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】リクエスト頂いたので以前撮ったものですがアップしました#オナニー#ディルド... ID:natu-urara
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.