ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/02/07 09:37:40(GH6Wf0yE)
2
削除済
2010/02/07 11:18:24(*****)
3
投稿者: 球磨
早々の今日の報告をお待ちしております。

10/02/07 12:24 (V9/.kJ0/)
4
投稿者: ジェットストリーム
メールでの浮気しませんか 心の浮気も楽しいですよ!
10/02/07 12:39 (DmnMNPpp)
5
投稿者: 正論人
家庭を壊さず、遊ぶのは良い事です。浮気は、健全な家庭有ってのモノで
す。ですから正確には「浮気」ではありません。「浮体」です。チンボ&マ
ンコの関係です。気持ちがよければ全てがハッピーです。頑張ってくださ
い。
10/02/07 12:47 (a.XHcnly)
6
投稿者:
バレたら、三倍は最悪になるよ!あと!SEXは相性があるよ!
10/02/07 14:03 (w45pE.O/)
7
投稿者: 光子
こんばんは。約束通り待ち合わせの場所で彼に会い映画にいきました。少しまえまで仕事で寝てない彼は懸命に眠さをこらえて映画を見てましたが、常に笑顔で年上の私に気を使ってくれていました。眠そうな彼の腕をマッサージすると私の手を握りしめてきたので手をつなぎ鑑賞。小さな声でしゃべりかけられ顔を近づけると彼の腕に力が入りキスされそうに…しかし私もどうしてか力が入ってしまい拒否…。きまづい雰囲気のまま最後まで手をつなぎ鑑賞。そのあとご飯を食べてドライブ。途中で車を止め、助手席で眠気を我慢している彼に「どっかで休む?」と聞くといきなり抱きつかれました。私も我慢していた気持ちを解き放し夢中で口づけをしました。ツーシーターの狭い私の車ではどうにもならないのでナビでホテルを検索。ところがどこも一時間かかる距離。結局我慢できず、国道から15分上がった山の中の空き地で車を停め愛撫しあい最後は車の外で挿入されました。鉄の柵をつかまされ後ろから猛獣のように激しく突かれ二回いきました。彼の射精が後ろ髪まで飛んだのはビックリでした。疲れがどっと出たのか帰宅途中で彼は助手席でウトウトしていました。それでも時より運転している私と目が合うと笑顔でわたしの太ももに手をやる彼がとても可愛く思いました。どこかホテルでもう一回…と思う気持ちはありましたが、それでも家で家事が待ってると思うと寂しい気持ちを抑えながら甘えてくる彼と別れ家路に…。詫びる気持ちから普段より手をかけて夕食を準備して手をつけず待っていましたが、何の連絡もしてこない旦那の携帯へかけると調子のいい口調で飲んでしまったので今日は会社の後輩と健康ランドに泊まると…見え見えな嘘に黙って電話を切り、違う下着とミニスカートをベッドの上にに並べ、どうしょうもない気持ちを抑えながら夕食のかたずけをしています…
10/02/07 21:51 (GH6Wf0yE)
8
投稿者: (無名)
んー もう 終わってるのでは?その辺 ちゃんと 話し合った方が いいかもね
10/02/08 01:58 (3YlglYuG)
9
投稿者: (無名)
俺も上の人と同じだと思う(笑)家庭壊す気ないって、もう壊れてるやん♪
10/02/08 08:27 (CcTWAt8z)
10
投稿者: エロ爺
火の用心、火の用心、

「マッチ一本、火事の元」

「注意一秒、怪我一生」

「不倫一回、愛欲の泥沼」

老い耄れ爺の戯言でした。
10/02/08 10:39 (Tbz71xjF)
11
投稿者: ハマの番長 ◆1KAwi07cG.
ID:19630912
mail choi-waru@nan-net.jp
こんばんは はじめまして 大変だねぇ 浮気癖のある男は死ぬまで治らないからねぇ 家庭壊すつもりがないなら もう病気だと思って諦めるか 対抗して自分もするかしかないもんねぇ でも大学生位だとのめり込まれるとタチが悪いんじゃないのかなぁ 例えばの提案だけど 別に自分が覚悟を決めたのなら 焦らずに信頼出来る相手探して ちゃんとキミの思いとかを理解してくれて 家庭を壊す事なく心身共に包み込んで 満足させてくれる パートナーを作った方がいいと思うよっ 俺も立候補するので ナンネで信頼関係築いてから 一緒に楽しみませんか 宜しくお願いしますねっ
10/02/09 02:29 (FPPjTrSO)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.