ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裏DVD
投稿者: 美穂子34歳

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/10/11 23:56:58(Z3PHwOVO)
2
投稿者: 46 ◆rkB/0w7MQo
DVDは見せ物ですよ、演技であるわけでして・・・
一般の夫婦生活と比べるのはどうかと思いますが・・・
美穂子さんが、DVDのような激しいセックス願望に目覚めてしまったのでし
ょうか?
それはそれで良いのですが、プロの演出と素人を比較して「努力が無意味」は
言いすぎだと思いますよ。
あなたの気持ちも考えないで、DVDを見せつける旦那さんにも問題ありかも
しれませんが・・・

09/10/12 01:31 (V20CWNgt)
3
投稿者: 美穂子
演技の部分もあるでしょうけど…体位から体位への流れるような滑らかさや、力強い腰の動きは、紛れのないもののように感じます。それに、こういうこと言うのは、よくないかもしれないけど…男性自身の物だって明らかに違うんですもの…プロの男優さんと言っても、元々は素人な訳でしょ。DVDには夫と大差ない男の人も出てきたりするから、そういう比較は容易にできてしまいます。私の場合、婚前の男性経験の少なさから、現実に夫と比較する対象をもてなかっただけの話です。
09/10/12 02:22 (sUpvd4S.)
4
投稿者: 46 ◆rkB/0w7MQo
良し悪しは、立派?なものを体験してみないことにはねぇ・・
男優でも、見栄え良くする為にコラーゲン注入して増大したり、
包茎手術したり大変なんですよ。

09/10/12 03:13 (V20CWNgt)
5
投稿者: 美穂子
知りませんでした。そんなことまでするんですか…凄い世界なんですね。
09/10/12 07:01 (sUpvd4S.)
6
投稿者: 秋広 ◆h2hiqdxjXA
そんな事…
って、どんな事ですか?
嗜好は必ずしも一致する事ばかりではないと思いますよ。むしろ、完全に一致する事の方が少ないのではないでしょうか?

09/10/12 07:52 (RLQfqbDh)
7
投稿者: ニカ♂
ID:syuusui
美穂子さんはきっと、3年間も見せられた男優の雄々しいセックスに、恋い焦がれた状態なのかな?。

その間ずっと、雄としては線の細め?な旦那さんのセックスとのギャップに加え、、自分からDVD見せておいてひきつる始末に辟易しちゃってるみたいで。

旦那さんの意図が分かるだけに、それが逆効果になってしまって、ちょっと可哀想だったりもしますが



09/10/12 14:18 (Jyru16/C)
8
投稿者: 40
人間ほんとに千差万別、性格、性癖、能力、好奇心、等々。
美穂子さんは間違ってないし極自然の反応でしょうな。
動物の本能は無意識のうちにも優れた相手をちゃんと選んでいるから。
真にセックスを含め能力の高い男が貴女を抱けば、
貴女は間違いなく旦那と離婚する道を歩むことになるでしょうな。

しかし人間はただの動物じゃないからな。
問題は「愛」があるかどうかだ。
セックスは愛の重要な要素だが強さだけでは長続きしない。
それと性愛だけが幸せの形ではないからな。
哀れな旦那だが、美穂子さんにまだ「愛」が残っているなら、
貴女が旦那を改造してみたらどうだろうか。




09/10/12 23:14 (C6zr2BnH)
9
投稿者: (無名)
裏ビデオの某制作会社に ちょくちょく顔を出しには行ってるが、1本を完成するのに数日間 あるいは ワンシーン撮るのに 何時間もかかってますよ
つまり 何時間も やってるんじゃなく 休憩している時間が多い そうしないと男優も大変な仕事なんで、何もかも演技です。ちゃんとシナリオがありますからね。
09/10/13 11:18 (450xAlBH)
10
投稿者: 美穂子
男性経験は主人を含めて三人です。初体験の人とは一度きりの関係でした。婚前の性体験をしつこく夫から聞かれた時期があります。話すほどの体験などなにもないのに…DVDを見せられるようになって、憑き物が落ちたみたいに昔のことを聞かれなくなりました。どういう心境の変化なんでしょうか…それに、自分を貶めるようなDVDを私に見せつけて、喜々としている、頭の中身が分かりません。夜の事以外は、不足のない人なのに…
09/10/13 13:14 (egX.pao0)
11
投稿者: 美穂子
インタビューから始まる奥様シリーズのようなものも、シナリオがあるんでしょうか?撮影現場のことまではわかりませんが、私にはすべてが演技だとは思えないんですけど…演技で射精はできないし…一般の人では、あのようなセックス無理ってこと?
09/10/13 13:39 (egX.pao0)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    急なんですが 名古屋西の方で-東海/生見... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.