ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっぱりヾ( ´ー`)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/02/15 02:35:30(xjetU9Fx)
2
削除済
2009/02/15 02:37:56(*****)
3
投稿者: 瑛二 ◆yknINAEjZ2
旦那様の病の原因は分かりませんが30歳で妻・母親の役割迄は理解出来ますが 家政婦? は可哀想です!ましてや 夜の営みが無い との事心中をお察し致しますがからはずみな行動は如何なものかと思います。
貴女が病に倒れた旦那様を見捨てる覚悟が有るなら・・・子供さんの事も含めてね  最終結論を出すのも貴女自身ですょ!
09/02/15 06:03 (gpnwc8T2)
4
投稿者: つとむ
はじめましてー
旦那さんの愛情を感じないし、女として見られてない…ってことですかね。
離婚しても、一人で子育てって大変ですよ。余計、女性としての生活は厳し
くなるのではないでしょうか。
それよりも今の生活をキープしながら、経済力や女性的生活を向上させた方
が良いと思いますよ。
男性って、結婚してても自律してる女性には魅力を感じますからねー(個人
的な意見ですが)。主婦業・子育ては大変だと思いますが、自分の時間を充
実させることが大切なのでは?今後(離婚後も含め)にも役立つと思いま
す。
旦那さんの見方が変わるかも…
寂しく感じることが少なくなるかも…

自分の時間って大切だから無理しても作った方がいいですよ。
どう過ごすか、どう充実させるかは、貴方次第だと思います。
一番欲しいもの、やりたいことを見つけて充実させると良いと思いますよ。

生意気なレスですんません。

09/02/15 11:31 (BzlZMkGN)
5
投稿者: 常識人
何を、戯けた事を妄想しているのです。貴女に限らず、此処に出てくる女た
ちは大方sex奴隷です。馬鹿ばかりです。貴女に40歳、50歳でも世間
で通用する職業スキルは有りますか?職業スキルのない女は結局は女中兼専
属売春婦です。飯を食わせてもらえれば充分です。感謝して女中に専念すべ
きです。遣ってもらえる時は、sex奴隷となって旦那に奉仕するべきで
す。専業主婦に人権は有りません。
09/02/15 12:11 (L9YPfLXn)
6
投稿者: 専業主婦
5番みたいな考えの人も世の中にはいるでしょうけど・・
ここは嫁の愚痴を言う場所でしょ。
人には言いにくい夜の営みのことを愚痴るところがあるのがありがたいわ。
それで気分が晴れて少しは前向きになれるってこともあるでしょう。
多少、本心よりも言葉が悪くったっていいじゃない?
私は旦那の悪口言った後、ごめんね・・と少し思ってまたやさしくなれるよ。
それにしても「人権はありません」は言いすぎ!
女としても幸せになりたいって思うのは当たり前だし、健全なことだよ。
旦那さんの体、健康になったらいいね。
09/02/15 13:44 (Bz2N0n1U)
7
投稿者: 常識人
家事は超低生産性の労働です。金さえ払えば全部アウトソーシングで買えま
す。SEXもソープランドで売っています。詰まり専業主婦は必要のない存
在です。
納税せざる動物はペットと同じです。犬猫に人権は必要有りません。虐待し
ようが、蹴飛ばそうが飼い主の自由です。悔しかった最低60歳までは働く
べきです。そして自立経済力を持つべきです。それができないのは人間では
有りません。離婚の自由のない結婚は経済的に自立をしてないからです。こ
んな女房を飼っておく亭主も馬鹿です。
09/02/15 15:18 (L9YPfLXn)
8
投稿者: 通行人
まあ、常識人って名前で意見を投稿してる奴、最低かな!…働く亭主も大変、家事をやり繰るりする主婦も大変。双方が助け合い、分かり合いながら、生活するのが家庭。SEXも同じ。旦那の体調が戻るまで我慢。我慢できなきゃ、家庭に支障をきたさない程度に遊ぶ!…それが出来なきゃ、旦那を挑発。…工夫すべし。
09/02/15 22:09 (KlBtwg0O)
9
投稿者: (無名)
常識人さんの言いたいこともわかるけど…
もう少し言い方があるのでは?
常識人さんは結婚してるんですかね?
よっぽど立派で幸せな生活をしてるんでしょうね!
ちなみにペットを虐待するのは飼い主の自由ではありませんよ。

09/02/15 23:39 (BzlZMkGN)
10
投稿者: 常識人
私は結婚をしています。そして、妻を尊敬をしています。多分、世間の大方
の人たちも妻を尊敬してくれます。そして妻は63歳まで現役フルタイムで
働いています。
私は所謂「道徳家」ではありません。女遊びは多分他人の10倍はしまし
た。遊びは遊びです。全部金で解決をしました。銀座、赤坂のホステスも、
向島の芸者遊びも金で解決をしました。相手をした女達も喜んでいました。
馬鹿な遊びは馬鹿でよいのです。但し、それは愛情でも、真面目でもありま
せん。犬が電信柱に小便を引っ掛けるようなものです。ですから、私は、厳
密な意味では「浮気」をした事はありません。下半身だけが動く「浮体」で
す。こんな事を真面目に考えて「女の人生が云々・・・」と言うのは馬鹿で
す。馬鹿な男は幾らでもいます。金で太く、硬いチンチンを買えばよいので
す。玩具は買って、飽きたら捨てればよいのです。その為には自立経済力が
前提です。金を稼げる女になる事です。したがって、怠け者は人間として最
低です。「働かざる者、食うべからず!」です。
ついでなので開陳すると※地上で築ける天国の暮らし※は以下のようです。
①如何なる借金、ローンも無い事。
②土地付き自宅のある事。
③自分名義の墓のある事。葬儀の準備が万全な事。
④子供が世間に誇れる職業人である事。
⑤要介護老人がいる場合。その介護体制が万全である事。
⑥公的年金が夫婦共にある事。それで生活が極貧でも維持ができる事。
⑦病気、事故、不時のの備え。修繕費に1000万円ぐらいの金融資産があ
る事。
たった是だけの事を一つも欠けずに実現できるのは多分、日本国民の1%ぐ
らいでしょう。是を実現して、暇だったら女遊びでも、男遊びでもしたら良
いのです。まずは、死にもの狂いに働く事です。
「小人、閑居して不善をなす!」にご注意。
09/02/16 10:32 (B.LGcZPM)
11
投稿者: 通行人
常識人の言うことは、理屈っぽくて、まして何を言いたいか分からん。金で解決?…馬鹿馬鹿しい。それだけ別れ際の端切れの悪さを暴露してるようなもの。女遊びが下手ですよと言ってるようなもの。…まあ、夫婦又は個人が悔いのない人生を過ごす為に、遊ぶもよし、我慢して家庭を大事にするもよし…頑張るべし。
09/02/16 12:21 (9VHeswGq)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.