ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の趣味について
投稿者: 綾香

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/05/10 07:41:45(d4yvOuSS)
2
投稿者: 元気 ◆sh5.HG5g6.
以前、お宅と同じ夫婦の方とお付き合いをしてました。エッチをビデオ撮影することを条件で。話しを旦那さんに聞くと妻が他人に犯されてるのを見るとかなり興奮して見ながら二人で夜の営みをするらしいのですがマンネリを解消できるみたいです。これもアダルトビデオの影響力なのかもしれませんね。
08/05/10 08:03 (eVnULrhn)
3
投稿者: 雨降り
絶対ダメ、きっとご主人も後悔するはず、マンネリ解消なら、おもちゃなど使ってみては?
08/05/10 09:08 (mdJaFtw2)
4
投稿者: だいちゃん ◆rNtHfDbgsU
性癖なんて かたくっるしく、考えないで。

夫婦の間には他人が入る余地は なしだね、旦那さんと
奥さんが互いに理解しあって事を進めたらどうかな?

避妊と病気には最新の注意をね、あと、
ここのサイトには必ず、報告のレスをすること!w
08/05/10 13:14 (UwEriAeD)
5
投稿者: 綾香
主人は今日朝早くから仕事の付き合いでゴルフに行っています。
たぶん、帰りは夜になると思います。
今日出かける時にそろそろ返事を聞かせて欲しいと言われました。
おそらく帰ってきてから、ある程度はっきりした回答を出さなければならないでし
ょう。
ここの掲示板は主人がよくアクセスしていた所を経由してきたところで、
たぶん、主人は見た事がないところです。また、
あの日の告白以来主人は家でパソコンを開くことがなくなったので、
おそらくこの書き込みに気がつかれることはないと思いますが、
なるべく見つかりたくはないので、早く書き込みを終わらせたいと思っています。
もう少し幅広いご意見を募集します。

08/05/10 13:53 (d4yvOuSS)
6
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
じっくり考えてみて下さいますよう。ボク個人としては、いきなりの実現を
目指すべきでないと思います。すでに、だいちゃんレスに出ていますように
避妊と病気に細心の注意を払うべきはもちろんですが、綾香さんのご主人の
思惑を超えて夫婦関係が変わってしまうことを考えて、よくよく心の内奥の
シュミレーションをしておくべきです。
 詳細は今省きますが、必要とあれば、またもう少し述べさせて頂きます。
ともかく極端なSMゲームは元より、そうでなくとも人生観のかなり大きな
変化を起こすイベントになる、とお含みおき下さい。ボク自身は3p、SW
をも、生活の一部としていますが、悲惨な思いをされた方も知っています。
 「乱交」のイタにある「智美」さんの投稿をご一読されるよう、おすすめ
したいと思います。あれは、現在、理想的なペースで進んでいる最高の例と
思われます。
08/05/10 16:33 (dVXiEXxQ)
7
投稿者: 綾香
何人かの書き込みを読ませていただきました。
そろそろ主人も帰る頃なので、これで書き込みを終わりにします。
明日は主人も一日うちにいる予定ですので、
おそらくパソコンを開くことはないでしょう。

今日はとりあえずもう少し主人と話し合ってみるつもりです。
どのような真意があるのか、
また実際に主人がどんな計画をもっているのか、
もう少し話してみるつもりです。

結婚してからずっとお互いに性のことを話したことはなかったので
たぶん主人は私に話した事は相当に勇気と覚悟をもってのことと思います。
私もそれに少しは答えてあげなければ妻とは言えないと思いますので。

ただ、書き込みのようなことを現実にするのは不可能でしょう。
主人もそうだと思います。

08/05/10 18:43 (d4yvOuSS)
8
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
まず「答え・・・なければ妻とは言えないと思います」のいさぎよい言葉に
賛成し祝福します。しいて言えば「・・てあげる」の気持ちに難をつけたい
気分ですが、大きいことでありません。ええ、ここから先では進むも退くも
二人で一つです。お二人の間で「・・てあげる」では、まずいかも。
 ま、ともかく二人分のココロで出来る限りのシュミレーションを尽くして
取り掛かれば基本的に怖いものなしです。ボクらが渡せるのは経験談のみ。
話の結果、進む方向でいくなら、たぶん強い男一人を導入するよりペア同士
の方がいいかと思います。続きも聞かせていただければ幸いです。
 実は、このレスを書き込んだ理由は「寝取られ願望」という言葉でした。
今たしかに流行っている表現ですが、受身的ないわば被虐的快感への願望の
ようなニュアンスがあって、いいのかなと感じたのです。
 アメリカの性文学ではloving wivesという分野があり、相当大きな比重を
しめているようですが、ここでモノが巨大な黒人男の影で貧弱な白人男性を
えがく定型があります。でも、これは無力感を強く伴いますし、それだけで
押していくと娼婦的イメージが強くなって辟易してきます。男女ともに前を
向いて生活も感覚もよくしていきたいイメージが好きです。お邪魔さま。
08/05/11 16:52 (YoByjYOr)
9
投稿者: ハル ◆/m/vJqYdX2
私の体験でよければお話しますよ。
08/05/11 20:33 (ELEomEIF)
10
投稿者: ちか
私も子供がいない仲良し夫婦でした。


主人から告白され、悩みましたが強く言われ仕方なく主人が連れてきた男性とセックスしました。

男性はテクニシャンで何回も逝かされ、帰って報告させられ主人は大興奮し激しく抱いてくれました。

その後 何回も貸し出しをされましたが、刺激がなくなり主人の前で男性に抱かれたりしてたのですが、また同じで、より強い刺激を求めて色んなセックスをするようになりました。


夫婦の愛情と言うより、セックスの刺激を求めるだけの様になり、二人で色んな遊びなどをすることもなくなり、少しづつ溝が出来てきたようでした。


そのうち主人は浮気をするようになり、私も主人に愛情がなくなり結局 離婚しました。

今は 好きな男性が出来て結婚し、普通のセックスを楽しんでいます。


セックスも大事ですが二人で目標を持って協力しあい生活するのに幸せを感じています。

何気ない普通の生活が一番だと知りました。

参考になれば幸いです。




08/05/12 08:17 (kj0c7whM)
11
投稿者: たかし ◆FjOpeTE2Ts
ちかさんの言っている事わかる気がします。私は、男ですがマンネリと倦怠期でセックスレスです。私がセックスに刺激を求めてしまっています。ただ、妻にはその心境は話していません。そうかもしれませんね。より強い刺激が欲しくなると思います。
08/05/12 12:26 (6I0PuRd3)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.