ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしたらいいのか…。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/02/11 10:00:53(VTr3DaIV)
12
投稿者: (無名)
オススメできませんね…このサイトに相談する事自体、間違ってますw

何にせよ、後で旦那以外の家族に顔向けできないマネだけは避けた方が良いですよ。
…子供に拒否られたら、立ち直れませんよ!
08/02/11 19:59 (JJ.o6STl)
13
投稿者: (無名)
そうですよね。生活の中に、食生活もあるんですよね。忘れてました。皆様からのレスで、刺激を頂き久しぶりにドキドキしました。同時にちょっとだけ冷静さを取り戻した気がします。気持ちはまだ揺れ動いて抑えきれませんが…。
08/02/11 20:37 (VTr3DaIV)
14
投稿者: スレした主婦です。
レスありがとうございます。貴方の言う、我慢はしてきました。うまく言葉にできませんが、オナニーは夫婦生活の合間にすれば、快感と気持ちのよい脱力感が残ります。自分を慰めるためにすると虚しさだけが残ります…。主人の浮気の責任がわたしにもある。ということですが、否定できません。だけど待つと言うか、受け入れることができないのです。
08/02/11 21:54 (VTr3DaIV)
15
投稿者: (無名)
冷静になって自分を見られた様ですね、良かったです。
貴女に責任の一端があるにせよ、旦那が浮気をして良い理由にはなりません…どんな責任かは分かりませんが。

どちらにせよキチンと話し合い、結論を出された方が清々すると思いますよ。
(いらっしゃるなら)お子さんにはツラい結果になるかも知れませんが、旦那が浮気をしている時点で、既に家庭生活は破綻しているのですから…。

…他に身の回りで、相談できる方はいらっしゃらないのですか?
08/02/11 22:20 (JJ.o6STl)
16
投稿者: スレした主婦です。
レスありがとうございます。何から話したらいいのか…。まず、相談できる内容ではないので誰にも話してません。
責任とは違いますね。主人の気持ちが他の女性に向いてしまった理由ですが。子供と仕事に時間を追われ夫婦の時間を持てませんでした。主人の方が先に帰宅してたこともありました。
いつもバタバタと動き回り…。主人はたぶん仕事の疲れを癒すことも、寛ぐこともできなかったのだと思います。
きちんと話し合いをしたとして、結果は離婚することになるとわかっています。でもお互い向き合って話すことを避けています。
08/02/11 23:59 (VTr3DaIV)
17
投稿者: (無名)
夫婦の時間云々と言うより、お互いに思いやりが足りなかったのでは無いでしょうか…?
夫婦だから分かってくれる、と言う甘えがあったのかも知れませんね。

とはいえ、先レスにも書きましたが、旦那の浮気が許される理由にはなりませんね。
そして旦那への当て付けに浮気をすると言うのは、自分が惨めだと思いますよ。オススメしません。

結論が同じでこのままの生活が続くなら、もう正面きって話し合う時期がきているのだと思います。
離婚は確定だとしても、他の部分(親権や養育費等)はすぐには決まりませんよね。そちらの解決に時間を使った方が良いですよ。

42才ならまだ女盛り、人生これから!…でしょう?
08/02/12 02:42 (prOkASsO)
18
投稿者: pocky ◆1oKmZSIAF.
私は49歳でもう15年以上妻とはレスです。レスの理由はともかく子供が3人居
ますので離婚はしていません。普段は会話も有りますし、喧嘩をしているわ
けでも有りません。ただ、これでよかったのかと言われると、なんとも言え
ません。周りには離婚した夫婦が何人か居ます。奥さんの方に聞くと清々し
たと皆言っています。ただ、私は母だけの片親で育ったので子供だけは両親
とも居る子に育てたいと言う強い意志もあります。でも、離婚した方が幸せ
だったかもしれないと言う気持ちも有ります。特にHの処理には苦労していま
す。女性も性欲は有ると思いますので処理はされたほうがいいと思います。
人生楽しまないと損だと思います。一度だけですし、歳をとるのは早いです
ね。女性の方が相手は見つけやすいでしょう。ただ、オナニーと一緒で相手
によっては虚しさは有ると思います。生計、H、子供等考えて慎重に大胆に行
動してください。人間は生きてきたように考えるそうですから、生きたよう
に納得の人生になるとは思いますが。参考になると嬉しいのですが。
08/02/12 03:59 (gwfiWZKR)
19
投稿者: (無名)
とはいえ、両親同士が浮気しているのに、『子供の為に』仮面夫婦を続けていくのは、子供にとってはマイナスですよ。
子供だってバカじゃありません。
私も親には悩まされましたが、はっきり言って、別れてくれてた方が子供から見ても清々しましたね。

別れて新しいパートナーと再出発するなら、子供も(個人差はあれ)納得できますが、別れないまま性欲を満たす為に浮気する親って…子供の為にはどうでしょうね?
08/02/12 04:20 (prOkASsO)
20
投稿者: pocky ◆1oKmZSIAF.
さり気なく聞いてみるべきでしょう。因みに私も聞いてみましたが、両親必
要みたいです。仮面でもいろんなパターンがあると思います。ましてや、家
庭が崩壊寸前のギクシャクした関係なら私も全ての家族のために離婚してい
たでしょう。浮気も子供に感ずかれるようであれば私も止めます。どういう
関係かは、短い文章では表現し切れません。おのおのの家庭の細かい事情が
あると思います。私の経験を読んで参考にしていただければ結構です。最後
は、自分で決心すべきことです。私は家の中では居心地はとても良い関係で
す。お互いにいろんな話もします。夫婦のとばっちりを子供には行かないよ
うにお互い注意はしています。ただ、Hはしたいし愛する人と心の通ったHが
出来ない寂しさもあります。それだけ我慢すれば後はごく普通の夫婦のよう
な感じです。夫婦としての愛みたいなものはないのかもしれませんが、人間
としての愛情はお互いあるように思います。ちなみに私の浮気相手は人妻で
す(援ですが援の必要のないくらいの家庭みたいですが?)。私との関係は
ストレス解消になってリフレシュできるそうです。もちろん、家庭も大切に
しているみたいです。グレーで生きるか、白黒させるほうがいいのかこの方
の選択しだいと思います。ヨーロッパを見ていれば、今の結婚制度が不完全
であることは確かなようにあります。日本人の民度がもう少し上がってくれ
ば少し形は違うかもしれませんが、いずれはヨーロッパの夫婦関係に近いも
のになるのではないでしょうか?この方が自分の幸せになると考える道を選
択していただきたいです。性も重要です。いろんな絡みが在りますが人生を
後悔しないように人生選択をしていただきたいと思います
08/02/12 05:16 (C14QiBEt)
21
投稿者: (無名)
結局、選択権はスレ主さんにあります。
スレ主さんは自分の状況に合わせ、レス中意見から取捨選択すれば良いのです。

子供も個人差があり、色々な受け止め方があるでしょうから、一概には言えません。
只、小さい頃には解らなかった事が、後で解ったらショックは大きくなる事も理解しておいて下さい。思春期に至っては何をか言わんや、ですよ。

幼い頃は無知であるが故に、両親欲しさに離婚を止めて欲しいと思っても、性に興味が向き理解し始めると親を不潔な存在だと思ったりして、却って歪んだ心になる事もあります。
…かく言う私もそうでした。今でもトラウマです。

『バレてないから良いんだ』の精神は親のエゴで、限りなく子供をバカにした態度である事もお忘れなく。
子供はいつだって、両親には『満点夫婦』で居て欲しいものですから…。
08/02/12 08:37 (prOkASsO)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.