ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これって普通?
投稿者: ②児の母親

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/04/14 04:51:55(8lcjb8Jy)
2
投稿者: (無名)
大変だね 駄目亭主もって 同情するよ 家事 洗濯も 出来ないだろうね 旦那は 子供にしても 手伝う気持ちは 持たないと 奥さん 逃げちゃうよ
07/04/14 09:17 (SbSJow1X)
3
投稿者: スレ主です。
レス有難う御座います。自分が父親という事を④年も経つというのに全く自覚を持っていません。
旦那としての役割は仕事と子作り以外出来ない人だと思います。
実家の母には今まで何度となく家を出る事を相談して来ました。
でめ母は自分が離婚し苦労を味わっただけにそれだけはダメだと説得されて来ました。
美容師免許を持っているので、離婚しても何とか働き口は見つけられますし。
いつか見てろよ!馬鹿親子!の精神で今密かに貯金してます。
貯まった時離婚後の生活資金になるか、一戸建の頭金になるか見物です。
07/04/14 09:38 (8lcjb8Jy)
4
投稿者: 反省
結婚10年目で3人の子供の旦那です。文章を読んで、夫婦関係・親と同居・自分でせず妻に頼る点など、あまりに自分の事(環境)と似ていて反省させられました。結婚当初の頃、よくそのことで妻と喧嘩し悲しませましたので、あなたの気持ちは少しは分かるつもりです…今は、お互い向き合ってよく話しあう事で、なんとか10年これました。あなたも、旦那さんと2人で解決できる事を祈っています。一杯一杯にならないように身体には気を付けてくださいね!
07/04/14 09:43 (rRZy34Gz)
5
投稿者: (無名)
駄目亭主も 自覚もって 家族大事にしないとね 仕事は 当たり前 家族の 為 嫁姑も 平等に どちらかと 言うと 奥さんの方を 持たないと 可愛そうだよね
07/04/14 09:48 (SbSJow1X)
6
投稿者: スレ主です。
レス有難う御座います。私の様なスレが気付く切っ掛けになれた事嬉しく思います。
毎日働き、クタクタになりながら稼いで来てくれる事には感謝しています。だから多少の我が儘には目を瞑ったり、言う事を聞いてきました。
でもそれには限度があります。
毎日じゃなくていいんです。少しでいいんです。一緒に育児や家事に手を貸して欲しいんです。それがたとえどんなに些細な事でもいいんです。
このスレで奥様の大変さ、奥様なりの苦労が分かって頂けて本当に良かったです。
離婚は旦那に何の変化も見られない時の最後の手段です。
貯金を貯める間私も旦那の気持ちを動かせる努力をしてみようと思います。
07/04/14 10:22 (8lcjb8Jy)
7
投稿者: (無名)
俺は子供にしても 家事にしても 出来るだけ 手伝う気持ちは 有るけど 奥さんの時間が 必要だよねストレス、 溜まるよね でも 駄目亭主に 言っても 無理か 奥さん 頑張れ 応援するよ
07/04/14 10:37 (SbSJow1X)
8
投稿者: スレ主です。
最初にレスして頂いた方ですかね? 再レス有難う御座います。
働く事に関しては何一つ文句はありませんし、逆に凄いなって思える部分がある旦那です。体調が悪くても自分が休めば周りに迷惑が掛かる・迷惑を掛ければ他の同僚が上司から文句をつけられ嫌な思いをすると。
その気持ちを少しでもいいんです。家庭に向けてくれたらどんなに救われるか…。
会社では同僚・上司から信頼されており、良くして頂いてます。周りからは「良い旦那さん」と言われます。「えぇ…まぁ…」と素直に笑顔で応えられない自分がいます。
唄の歌詞じゃないけど「育って来た環境が違うから」物の考え方が違うんでしょうね。
07/04/14 10:39 (8lcjb8Jy)
9
投稿者: (無名)
仕事は 文句は 無いでしょう 俺は週7勤 仕事も家庭も 両立 しなけれは 良い旦那と言われないのでは
07/04/14 10:50 (SbSJow1X)
10
投稿者: しろ ◆nlDamVbtxI
うちの嫁の実家が貴女の旦那の家と同じだった様で、少しは感謝されています やはり自分の事は自分でする、これが基本でしょ 私は家族が一番、仕事は次だと思っています 子供が巣立ち、必ず二人きりなってしまう時期が来ますからね 嫁は大事にしないと
07/04/14 16:15 (s9Adm9vM)
11
投稿者: のぶ ◆jfltvOnL52
妻と子一人の父です。相手の家に入って発見したことがたくさんあるでしょう。離婚は慎重に。恐いかもしれないけど話し合った方がいい。メリット・デメリット整理して。自治体によっては離婚後も補助が充実しているとこもありますが、条件は厳しいです。収入や親族と同居の有無等。でも頑張ってくださいね。虎視眈眈と…。
07/04/14 16:25 (5f0wpvxK)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.