ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ツライです。。。
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
 
2006/07/21 21:56:48(YqQU5lpN)
2
投稿者: まめ。
旦那のメール見たんですね。見たことを告げると悪化しますよ~(経験済み)

まぁ、少し内容からすると旦那さまがつまみぐいしちゃった娘が本気になってるタイプかと思われます。

こーゆー女はウザイ。昔わたしがそーだったように『いつ奥さんと別れるの?』なんて言い始めたら、男は逃げます。だってちょっとした火遊びが慰謝料に結び付くなんてイヤじゃないですか。
今はおつらいでしょうが、夫婦を続ける覚悟なら旦那さまを放置しましょう

ただしケータイでもいいから見ちゃった内容は写真として残しましょ!あとあと有利ですから。。。
06/07/22 02:48 (L/mfBWIc)
3
投稿者: (無名)
アドレスありがとうございます!
浮気なら知らないフリしたいんですが、メールの内容からすると主人が相手を好きになってるみたいなんです。私達はできちゃった婚で、今5年目ですが回りからも羨ましがられる程仲が良くて上手くいってました。ただ、こうなると結局は責任のために私と一緒にいてくれる・子供が可愛いから、としか考えられません。一緒にいる時に平常心を保てる自信がありません。主人が彼女に本気なら別れた方が主人の幸せかなとも思ってきました。どう接するのが1番でしょうか?
06/07/22 09:22 (422tWW6w)
4
投稿者: まめ。
おはようございます!
平常心を保てない。。。ですかやってみなくてはわかりません。現に今、生活をともにしているんでしょう?気まずい雰囲気ですか??
『別れたほうが彼のため』彼のためにあなたと子供が犠牲になる必要はありません!!
むしろ《一生懸けて償わせてやる》くらいのキモチでもイイと思いますよ
やってはいけないコト!
①彼女に会う、連絡とる。
②メソメソしない。
③子供にあたらない。
この3つをやってしまうと男は逃げ出してしまいます。
たとえ家に帰ってきても元どーりに生活するのは至難の業です・・・。今の私が経験済み(@_@;)
今が一番ツライときですが、一緒に乗り越えていきましょうo(^-^)o

06/07/22 10:35 (y7RRVsqx)
5
投稿者: (無名)
帰宅すると、普通どおりの対応が出来なくなったり、それが主人に伝わって「何かあった?」と聞かれてしまうと言ってしまいそうで…。でも昨夜は主人に悟られないように頑張りました。頭痛という事にして早く寝ました。
子供と居る時は忘れられて、子供に癒されます。子供が寝てから2時間程経ってから主人が帰宅するのでその時間は辛かったです。
なるべく主人に心の内を気付かれないように頑張ります!今夜も仕事で遅くなると言ってました。会うのかも。。とりあえず様子を見た方がいいですよね??
まめサンはどうですか??浮気を許しましたか??
06/07/22 10:52 (GWcF.nma)
6
投稿者: 同類 ◆MKUZJHCXqg
この掲示板を見ている貴方なら、方法は1つ。
貴方もご主人に秘密を持つことにしたらどうでしょうか?
夫婦でも、一緒にいるとき以外は他人ですよ。

06/07/22 11:50 (g51kXd7f)
7
投稿者: まめ。
あたしの場合、『浮気してる?』って聞いて逆ギレされ殴られて『俺が本当にそんな男だと思う?』と言われてしまったので、浮気という言葉は禁句になってしまいました(;_;)

それに浮気してたとしても結局は家に帰ってきてたので許すより『帰ってきてくれてありがとう』と思うようにし、良心を痛めるよう精神的圧力をかけちゃいました(^o^;
私は浮気なんて、相手の女にめっちゃくちゃにフラれれば私たちの大切さがわかってもらえると思っています。
旦那のコトがスキだから今がつらくても帰ってくる場所をあたためておこうと努力します。
それでも離婚して相手の女と一緒になる、というなら法的に対処します。
私たちは何も悪くないのですから!!
決してがんばらないでください!ツライときは家事に手を抜いてもいいのだから。。。
06/07/22 12:00 (OQRnqIJn)
8
投稿者: (無名)
実は昨日の朝、私も主人に「毎日家に帰ってきてくれてありがとう」と言ってしまい、主人は変に思って心配してました。浮気でも、一度きりの関係がを何度も続くより、不倫など長く続く(感情が入る浮気)関係だったら辛いです。
昨日は私の仕事が休みだったので、これからも帰ってきてほしい一心で部屋をいつもの何倍も時間をかけて掃除してから主人の好きな御飯を作りました。自分を磨く努力もしようと思いました。もしそれでも主人が他の人を選ぶ結果になったとしても、諦めもつくようになるかもしれません。
06/07/22 12:16 (xzOq3I7t)
9
投稿者: Y ◆17SzNM1GtY
俺ももう五年続いてるけど!家庭壊す気もないし!ただ夫婦間のセックスなくなったんで他でしてるだけだしね!あなたも多分レスでしょ?なくなると男は危ないよ!ただ感情は多分無いと思うけど!
06/07/22 18:28 (pzwMzSok)
10
投稿者: (無名)
みなさん真剣にご回答下さり、本当に感謝いたします!
私自身、はっきり言ってその場限りの浮気なら許せます。1番嫌なのは感情が入ることです。
もしそうなれば主人の気持ちが変わるのは私自身にも問題が必ずありますので、どのように対処すべきか、どう接するべきか分かりません。
ですが主人にとって家庭が1番であり、子供を大切に思っていてくれたら私が我慢します。家庭を壊す事はしたくありません!
今の私は、やはり黙って何も言わずにいつも通りの妻であるべきでしょうか?
メールの文面からすると同じ職場の方みたいです。
06/07/22 23:41 (4uQAQRFH)
11
投稿者: Y ◆17SzNM1GtY
余り旦那深入りすると会社でバレたら昇進にもさしさわりあるし!急にに旦那交際辞めたら女騒ぐよ!先ずは旦那を貴女夜ガンバって取り戻すんだね!ただ単に相手とのセックスが新鮮だっただけでしょ?一度娼婦になったつもりで旦那満足するようにサ-ビスしてまた旦那の挿入されたら演技ど大きな声出してあえいでみなよ!旦那エッと思って新鮮な感覚持つし徐徐に自然と女と切れる方向に持っていけば?
06/07/23 17:32 (84lLtF8H)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.