ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の夫は一回り下の元部下
投稿者: 波留子

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35552view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 23075view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19829view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/14 08:33:11(AylZoiZ6)
2
ごめんなさい、PCの調子が悪くて投稿してしまいました。
続けます。

すでの大きく硬くなったもの、立派に皮も剥けてびっくりしてしまいました。
約束だしこれを咥えて許してもらおうと思い、咥えしゃぶり手で扱いて出してあげるとまだ柔らかくならないのです。
「課長、だからやらせてください。子供が出来ないように俺、これを持って来ています。」
と言って彼が出したものはコンドームでした。
「どうしてあなたがこんなものを持っているの。」
昔から持っていた方がいいと言われて持っているんです。」と彼が言うと、勝手の封を破ってしまって自分のペニスに着けるのです。
「着けたって駄目よ、駄目、駄目、いけないから、、」と言っても聞かず、今度は私の着ている物を脱がし最後の砦のショーツまで、
そして強引に入れて来て腰を振り射精までしてしまうんです。
彼のペニスが大きく膨らみドク、ドクっと痙攣するのが分かりました。
なのに彼はペニスを抜くとコンドームを外し、新しいコンドームを着けて再び挑んでくるです。
そしてもう1回、合計3回もコンドームを着けて私の中でいってしまったんです。
私はもうここまで来たら仕方ないと思い、二人とも真っ裸になって同じベッドで寝ることに、、
でも彼ったら夜中にも私に挑んできて、挙句に朝方も2回、
持っていたコンドーム6個を使い果たしてしまったんです。
翌日は彼と観光をしもう1日同じホテルに泊まりました。
しかも彼ったらいつ買ったのか1ダースのコンドームを持って私の部屋へやってくるんです。

24/07/14 08:54 (AylZoiZ6)
3
投稿者: イタいおじさん菅優行
それからどうした
24/07/14 09:13 (SX1Pdroc)
4
投稿者: さとる
波留子さん、初めまして、おはようございます。 カキコ読ませていただきました。

大手企業の課長さん、最近は女性登用が多いとはいえ、商談力もおありのようですし、更に昇進されて将来は会社を背負うくらいのお立場になりそうですね。お世辞ではなく、文面の読みやすさと内容の把握しやすさから受け止めた印象です。

一回り下なら、エッチの方も毎晩求めてこられるのではないでしょうか?。 リップサービスも含めて、エッチなカキコをムスコが求めております。個人的にはスーツ姿で駅弁ファックとか職場で立ちバックしてしまったってのが好みなんですが(笑)。
24/07/14 09:42 (Sw/E2muG)
5
ありがとうございます。

彼が持っていた1ダースのコンドームを見て凄いと思ってしまいました。
まさか1だーしを一晩でとは思いませんでしたが前夜から今朝にかけて6回もやっているのに、、
でも彼はやる気満々で私をお風呂に誘ってくるのです。
そこでは私の体を隅々まで優しく洗ってくれるのです。
凄く彼の愛情を感じてしまいました。
そしてベッドでは夕べと違って彼が主導権を握り私を攻めてくるんです。
私は何度も何度もいかされ彼の虜になってしまいました。
私の会社は同じ社員が結婚をするとどちらかが辞めなければいけない風習があり、実は私も同じ会社の恋人と言うか付き合っている人がいるんです。
でも、彼も私も自分の力でここまで上り詰めてきたのだからと思いがあり、結婚まで決められていたのです。
正直今の彼ならやめても次に会社で頑張れるので結婚をして私が残ったのでした。
それにはどうしても結婚を届けないといけない部署の担当者しか知らせなく、同じ部署でもまだ私が結婚をしたなんて知らない人もいます。
私はまだ課長ですが、夫はIT企業に入ってもう主任まで成長しています。
夜の方もすごく元気で、私の歳を考えると早く子供が欲しいと言っているんですが現状はまだ無理で、いまだにコンドームのお世話になっています。
最近彼がネットでコンドームを大量に購入するのでいつも6ダースは置いています。
これくらい夫にかかったら1か月で使い尽きてしまうんです。

24/07/15 08:08 (r38OvQFZ)
6
投稿者: さとる
波留子さん、おはようさんです。 昨晩もご主人のオチンチンに何回も逝かされたんでしょうか?。

ご主人の性欲が強くて困ってるって感じなんでしょうかね。 それは波留子さんに魅力が有り過ぎてエッチしないと溜まり過ぎなんですって回答では済まないんでしょうか(笑)。

僕もそうでしたが、仕事のストレス発散がエッチすることになってるんじゃないでしょうかね。 ご主人と共通の趣味を楽しむとか、スリルのあるアトラクション、ジェットコースターとかではダメなんでしょうか。 それか萌えのコスプレとかは?。

波留子さんってPC入力してると、女優の方を想像してしまうんですが、僕なら職場でのエッチを妄想して、スーツ姿で立ちバックとか駅弁ファックして、ストッキングの上に発射したりTバックをずらして挿入とかを楽しみますけど、妄想暴走しすぎでしょうか?(笑)。 まだお二人とも若いんだから、エッチは楽しんでされた方がいいと思いますよ♪。
24/07/15 09:40 (vYFrz6KR)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恵美-イメプレ 20:13
    かんべ まー&まー オオハナビ 頻繁名前... 20:09
    せふれきた瞬間撮られてます-露出画像掲示... 20:08
    10月20日 喜多紙周辺で午後から-東北... 20:08
    明日土曜夜に-中国/生見せカップル 20:07
    OKNW-九州・沖縄/生見せカップル 20:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:58
    今夜、インター近くのラブホで来目くらい-... 19:56
    経験無いですが女装調教希望-男装・女装体験談 19:53
    ツユダク(^^)-露出動画掲示板 - 動... 19:51
    スワッピングからの-寝取られ掲示板/関西... 19:46
    無い物ねだり-犯され願望 19:45
    上越にて-北陸・甲信越/生見せカップル 19:43
    漏らしてしまった。-汚物マニア 19:42
    明日19日昼間岡山にて-中国/生見せカップル 19:34
    明日夜、横浜近辺-関東/生見せカップル 19:32
    徳島でカーセ-四国/生見せカップル 19:31
    カナザワでドタキャン食らっちゃいました。... 19:27
    熟女のオナニー!-露出動画掲示板 - 動... 19:25
    本日逢坂竹刀0時ぐらいから-関西・近畿/... 19:24
    連休もエッチに過ごしちゃいました③-淫ら... 19:23
    妻の寝取りや輪姦-寝取られ掲示板/東海 19:21
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:10
    何故か暮市-中国/生見せ女 19:09
    本日0時過ぎから羽田の善波ホテルにて-関... 19:06
    くぱぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:02
    ↓ 19日土曜 昼1時から-関西・近畿/... 18:56
    熟ぽちゃです。-露出画像掲示板 - 画像... 18:56
    明日(19日、土曜日)違和手県南で参加し... 18:55
    性県西部-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:55
    【プロフ動画】爆尻学生本気種付けピストン!! #お尻 #ぽっちゃり #巨乳 #ハメ撮り ID:fightingth678
    【タイムライン】彗星を見に来たのに、ただの飲み会😂🍺楽しいから良き💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.