ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の夫は一回り下の元部下
投稿者: 波留子

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35552view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 23075view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19829view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/14 08:33:11(AylZoiZ6)
7
さとるさん、ありがとうございます。
エッチは十分楽しんでいます、と言うか夫が楽しんで私がそれに合わせていかされているって言う感じです。
今は安全日以外はすべてコンドーム付きでしているので、コンドームがどれだけ減ったかで関数が分かります。
私だって夫がコンドームを使った分、チンポに着ける前にはフェラだってしていますしチンポに裏筋や球球も舐めてあげるので疲れてしまいます。
精液が出たら出たでお掃除フェラだってしますから疲れます。
時には夢にまで見てチンポが口の中でだんだん大きくなって口裂け女になってしまうんです。
はっと思って横にいる夫を見ると、寝ているのにチンポにコンドームを着けている様子をしているんです。
それでも40歳になるまでには子供が欲しいかな、、
24/07/15 16:56 (C2LU4csu)
8
3連休も一回り下の夫はセックス三昧、
私も嫌いじゃないからついつられて仲間入りになってしまいました。
今日からまたお仕事ですが、夕べも夜中まで夫は私の体に夢中だったんです。
3連休のあとのお仕事前の夜に4回もするなんて考えられますか。
ちょっとあそこがひりひりしています。
24/07/16 06:04 (H/7oo681)
9
投稿者: 20代夫
こんにちは つい読み入ってしまい、レスしたくなりました。
波留子さん、一回りも年下のご主人ですがチンポもデカくてセックスが満たされていて羨ましいです。
私も年下亭主ですが勃起してやっと剥けるチンポで平均の13㎝?程度、不満に思っているのでは?
それと私も童貞で女性に触れたのは妻が最初でした。お恥ずかしい! 
少し似ている夫婦と思いレスしますが、問うところも有りますので教えてください。

波留子さん、妻は6歳上で宿場で知り合いました。 上司ではないのですが先輩で、高卒で製造会社に
就職して配属された部署で出合いました。 右も左も知らない私のお目付け役の様な形で色々教えて
貰っていました。 化粧も濃くて臭いもプンプンさせていると、遥か年上の30過ぎのお姉さん、結婚もして
子供も居る様な雰囲気で落ち着いた女性でした。 当然旦那、彼氏が居ると思って居たのですが
私たちの上司の職長が彼氏と同僚から聴かされたのです。 その前は総務の今は課長だったとか。

そんな男との噂を耳にして、未だ20代半ばと知ると初心な私は身近に女性を感じていたのです。
今頃の暑い時期の夏用作業服は薄手の生地で、上はブラ、キャミが透け、下はパンツにショーツの
ラインが見えて楽しんでいました。 時々職長に呼ばれて1時間程で戻って来ると、口紅が変わって
いたり、パンツのショーツラインが無くなっていたりして想像していた様な。

ハタチになった記念にその先輩(アケミ)に居酒屋に誘われたのです。 私は未だ慣れなくて 
先輩がグイグイ。 私は少し酔ったのか 「アケミさん、職長とは・・・?」 
「ぁあっ あのひと? 終わったわよ!」いけないことを訊いてしまった。 「そうなんだ、御免なさい!」
(後から知ったがその年短大卒で入社した総務の娘に職長は最近乗り替えたのです。)
先輩の少し寂しそうな顔を横目に白のブラウスに透けるキャミの膨らみと胸の谷間に眼が行った。

その帰り道、肩を組まれながらお互いほろ酔いで彼女のマンション?アパート?まで。
少し休憩でもと誘われ中へ。 一人住まいの女性宅へは初めてで躊躇ったが手を引かれてしまった。
ボトルの水を出されると着替えに部屋に入った。 出てくると生足に短パンと上はキャミ1枚でした。
その時初めて目前の女性に性欲を覚えた様な、でも酔ってる所為か半起ちで襲う勇気も。 その時

ソファーで彼女から近寄って来て、酔いたんぼの口調で「私を襲ってもイイよ! 今欲求不満なの!」
なんて胸元で言われ、どうしていいのか・・? 人差し指で唇をノックされていた。 未だキスも未経験!
彼女から唇を重ねて来て吸われた。 酒臭かったが唇は柔らかくて、そして舌が入って来た。
無我夢中で吸った、そして私も舌を絡めた。 同時にジッパーは下ろされブリーフから取り出された。
もう恥ずかしくて勃起どころでは。 でも「可愛いのね!」皮を剥かれてガブリ。 舌をを使われ
至極のひと時だった。 込み上げて来る迄そんなに時間が掛らず口内へ。 こうして私の筆おろしが。

一気に酔いも醒め、初めての経験から好意を持ってしまった。 ソファーにキャミと生足短パンに
ヘソピがチラつき、横たわる彼女にムラムラした。 流石に私の物が汚れた口にはキス出来なかった。 
ゆっくりキャミを剥ぎ取った。 抵抗は無く受け入れていた。 母親以外で初めて乳房を見た。なにか
乳輪の膨らみと埋もれた乳首が嫌らしく見えたが、舐めたくて貪った。 頭を掴まれピク付き感じていた。
「好きにしてイイのよ!もう、誰の物でも・・!」埋もれていた乳首が勃起していた。

<一旦指を休めます。 上手く簡潔な文章が出来ずダラダラでも良ければ次回へ>
24/07/16 06:36 (8UQF3p45)
10
投稿者: さとる
波留子さん、おはようさんです。朝早い時間からのご返答、ありがとさんです。昨日は定期的に見ていたんですが、タイミングが合わなかってようです。

朝からヒリヒリのおまんこ大丈夫ですか?。僕も同じような覚えがあって、ご主人も日頃のストレス発散が波留子さんとエッチすることになってる気がします。当時付き合っていた彼女もおまんこが痛いからイヤって言ってましたよ。IT関連なら当然PCを扱うでしょうけど、PCの欠点って完璧じゃないと受け付けてくれない、そのストレスが波留子さんとのエッチに来てるのかもしれませんね。でも大切なご主人でしょうから、出来る範囲で付き合ってあげるのと、無理な時は適当な理由着けて断るのも有りだと思います。前のカキコに書いた、違ったプレイを楽しんでみては?。

お子さんが欲しいようですし、子育てを経験していると、更に上位職になられた時に、同じ女性から相談された時に自分の経験からアドバイス出来るでしょうし、立場を理解したマネジメントが出来ると思います。仕事、キャリア形成をしながら家庭、子育ても両立させるのは大変でしょうけど、一番の協力者、理解者はご主人のはずです。ご出産の年齢とか子育ては体力も必要です。無理しない程度の頑張ってください。

リップサービス、出来れば波留子さんの喘いでる状況がいいです。だってオスですからね(笑)。

24/07/16 09:27 (E2oFBosK)
11
週末は夫も喜んでいます。
だって、翌日の仕事の事を気にせず私をたっぷり抱けると、、
私も夫が若いといいなと思っています。
同年代の友人は夫はもう40代で3年レスと言う友人もいるくらいです。
あっても月に数回と言う友人がおおかたで、それも一晩で1回限り、、
うちは平日で一晩最低2回、休日前は3回から5回はあります。
でも、夜中に起こされる子供がいないのがマイナスかな。
今子供を作っても、子供が成人するとき私は60と思うと友人たちが羨ましいこともあります。
今も夕べのセックスで疲れたのか一回り下の夫は裸でベッドで寝ています。
だって夕べだけで5回、休みながらですが6時間も私を抱いているんですから。
24/07/21 08:42 (9rC5wSqz)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    AMI 18 公開羞恥調教会 IN FU... 22:16
    深夜に舐めお触り-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    レイプごっこ-犯され願望 22:11
    スクール水着を着て、ポロリした後にシャワ... 22:10
    明日昼間神戸で複数プレイ-関西・近畿/生... 22:09
    明日昼間神戸で複数プレイ-寝取られ掲示板... 22:07
    20日18〜22時最球異和月-関東/生見... 22:04
    エロ飲み-関東/生見せカップル 22:00
    便器調教受けたいマゾ女性-汚物マニア 22:00
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 21:59
    姪っ子-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:56
    (無題)-オナニー実況 21:56
    ワイワイしたい!-九州・沖縄/生見せカップル 21:51
    21日 十三 性感マッサージ-関西・近畿... 21:49
    お久しぶりてす-露出画像掲示板 - 画像... 21:48
    お疲れさま-オナニー実況 21:47
    大野城-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    帯広です!今日深夜いませんか?-北海道/... 21:42
    札幌で-寝取られ掲示板/北海道 21:41
    今から佐が 競馬場近く-九州・沖縄/生見... 21:39
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:39
    地場 15時〜-関東/生見せカップル 21:38
    しごき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:38
    固定バイブ-女の子のオナニー体験談 21:37
    妊婦-胸チラパンチラ画像掲示板 21:35
    うちの肉便器を紹介します-露出画像掲示板... 21:32
    27日昼石川で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:31
    ミニスカで散歩-露出画像掲示板 - 画像... 21:30
    【プロフ動画】今撮り、テレビ鑑賞中の妻の脚をなでなで。パンストじゃなかったのが残念!#家... ID:aisai61
    【タイムライン】いまから、ひとりでします、、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.