ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の過去なんですが
投稿者: 久野

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/01/21 15:01:00(Cmy3cxlN)
12
投稿者: 久野
今日は妻の見舞いに行きます。どんな顔をして行けば良いのか?
20/01/22 11:19 (ZtvRRNW/)
13
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
重りのついたクリップは、乳首に嵌めて、身体を少し動かしただけでも乳首を強く刺激してくれるからです。
吸盤付きディルドは、形にもよりますが、カリが沢山ある物であればアナル用かもしれません。
また吸盤は、お風呂のタイルの壁、床、冷蔵庫、ガラス戸、木やガラスのテーブルや椅子、鏡にも取り付けられます。つまり、様々な体位で犯されることをイメージして使っているはずです。
ひらひらの付いた電気器具のクリップは、低周波マッサージ器で、下腹部に装着し、子宮を刺激する方法。
おまんこやアナルの左右に取り付け、おまんこやアナルを強制的に締め付けるようにしながら、ディルドでズボズボと抜き差しし、犯されている感覚を得ようとするものと思われます。
赤い蝋燭は、たぶん、SMグッズとして売られている低温蝋燭で、胸や全身に掛けるだけではなく、ベテランならば、敏感である乳首、クリ、おまんこ、アナルにもたらしているかもしれません。
また、低周波マッサージ器と同じく、お尻に垂らし、無意識にアナルを締め付けながらアナルにディルドを突っ込んでいる可能性もあります。

セックスとオナニーは別とは、夫とは愛のあるセックスをしたいけれど、夫には自分がドMであることを知られ、嫌われたくない!と言う気持ちがあるはずです。
また、Mである自分を、夫であるあなたには理解できないだろうし、満足させてもらえないはず!と思っているからこそ、オナニーの許可を得たのでしょう。
そして、SM世の器具を使う場合は、絶対にあなたに知られることがない時間帯を選んでしているはずです。
あなたがチラ見した時は、彼女が淫らな行為をするはしたない自分の姿を見られたい!
そして、そんな恥知らずな女に罰を与える形で苛めてもらいたい!と、密かに期待をしていた可能性さえあります。

写真は、奥さんの持ち物ですし、今も忘れることのできない刺激的な体験を思い出させてくれる大切な物のはずです。
ですから、あなたが勝手に処分するのは止めておきましょう。

奥さんには、直接、話をするのは止めておいた方が良いかもしれません。
ただ、あなた自身が、奥さんの変態オナニーをする姿を直接、見てみたい!あるいは彼女のオナニーの手助けをしたい!と望むのであれば、スポーツバッグの中に、あなたが購入したディルドやバイブ、責め具などを入れてみるのもいいでしょう。
そうすれば、自分の性癖がバレてしまったことが分かりますし、それを機に、奥さんから真実を話してくれるかもしれません。

20/01/22 22:58 (QXG4uIo5)
14
投稿者: 久野
TAKUYA様  昨日は妻の病室に行ったのですが、やはり私自身が平静を装えず妻から「ねぇ、どうしたの?私がいなくて寂しいとか?笑」とからかわれる始末でした。ちょっと悪ノリした冗談混じりの会話してたら「あなた、溜まってるの?若い!」と言われ「実はそうなんだ」と答えると何処かでお口ならしてあげると言ってくれました。
信じられない展開に戸惑いながらも外来が終わり一階の人気ない別館売店近くの車椅子用トイレでしてもらいました。うっとりとした目つきで絡み付くような、そしてトイレに響くバキューム音、尿道に入りそうなくらいの舌使いで一気に射精しました。口に溜めてこちらに見せながらゴックンする妻。
何だか申し訳ないような、しかし、何か妻も察したのか?お互いに笑顔でじゃあと、まるで恋人同士のように病院をあとにしました。

明らかにお互いに心境の変化を感じました。

不安を打ち消すような、心強いコメントありがとうございます。
また宜しくお願いします。
20/01/23 12:01 (R71K9Yks)
15
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
私としても、何らかのお力になれたことを嬉しく思います。
今後の夫婦間の営みに新たな刺激を得て、お互いが満たされ合う関係を望みます。

20/01/23 17:10 (vAKBiC9j)
16
投稿者: 久野
TAKUYA様  病院トイレでのフェラの時、強めに乳首を抓ったり引っ張ってみたりしました。妻も片手で自分の股間を触っておりました。
あの後メールで「もっと強く乳首責めてください、凄く感じたから」とコメントありました。お互いに試していこうと言う感じです。

気付いても気付かないふりかもしれません。

またアドバイスお願いします。
電極とかわからなくて笑
20/01/23 23:36 (uoWIMMuO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝る前に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    愛娘のレオタード姿にムラムラが抑えられな... 05:25
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    本日6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あ... 04:53
    奥さんの寝顔-エロイプ掲示板 04:49
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 04:31
    前回 貼り付け出来なかった-露出画像掲示... 04:28
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    16日の夜-関東/生見せカップル 02:35
    久々MISSION 上級者向け-下着を置... 02:31
    横浜の一人暮らしさん!-関東/生見せカップル 02:30
    無防備パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 02:27
    クリトリス包茎 小陰唇肥大-露出画像掲示... 02:26
    Mのオナ-SM調教動画 02:16
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.