嫁は中学の同級生で、バレー部の美少女アタッカーだった。
俺はインドア派で、クルマとバイク好きな少年だった。
中学時代の嫁は、当時の俺より背が高く、当時で今と同じ168㎝もあった。
ポニーテールを揺らしてジャンプする姿は、対戦相手の中学の男子生徒をも魅了していた。
俺達は、中学卒業10年の集まりで再会した。
25歳の嫁は、息を槌むほど美しい女になっていた。
当時、フリーだった嫁をダメ元でドライブに誘ったら、
「まあ、凄いクルマね。そう言えば、中学の頃からクルマとバイクが好きだったわよね。」
と覚えていてくれた。
デカいスポイラーのついた青い4ドアのセダンはフルタイム四駆、300馬力オーバーのターボモーターで、圧倒的な加速とコーナリングで嫁を魅了した。
「す、凄いクルマ・・・マニュアルだし、こんなの私じゃ運転できないわぁ・・・」
何度かドライブに行って、密室で嗅ぐ嫁の匂いに下半身が疼き、ホテルで結ばれた。
168㎝の長身は、引き締まったスタイルで胸もいい形、アソコもそれほど歪みはなく、ヤリマンではなさそうだったが、フェラは絶品だったし、騎乗位でクイクイさせる腰使いは、自分が一番感じる所に亀頭を誘導して擦りつけ、最高の締りで悶絶していた。
相当仕込まれていることが分かった。
俺達は2年交際して27歳同士で結婚した。
結婚して15年も過ぎたけど、嫁の元彼の存在が切ない。
これだけの美人だから、俺と再会する25歳までに三、四人の元彼がいても不思議じゃないが、その中の一人で、嫁が俺と再会する半年前まで付き合っていた元彼が、同じクラスの同級生だった男なのだ。
交際期間は1年だったようだが、もちろんセックスはしただろう。
今でも時々、同級生元彼と嫁がセックスしている夢を何度もみる事がある。
その時の嫁と同級生元彼は、どういうわけか嫁は中学のセーラー服姿で、同級生元彼は学ラン姿でセックスしているのだ。
もう遠い昔の元彼だが 俺の頭の中からどうしてもあの男だけは消えない。
俺に抱かれてヨガる嫁を見て、あの男もこんなことをしたのかと思うと切ない。
再会した時に25歳だった嫁に処女を求めたわけではないし、おそらくは24歳の時に付き合っていた同級生元彼が嫁の処女を奪ったわけでもない。
ただ、俺が知っている男に抱かれて喘いだ姿を見せていて欲しくなかっただけなのだ・・・