スマホではワンセグが見られないからと、妻の古い携帯を充電してオリンピックを見ていた。
何気にデータフォルダを見ると、1分の動画が4つ残っていた。
データの日付からして、私と知り合う前の妻が22歳の頃の動画だった。
1つ目の動画では、妻が知らない男にオメコをベロンベロン舐められてアヘアヘしていた。
2つ目の動画では、妻が知らない男のチンコをジュパジュパしゃぶっていた。
3つ目の動画では、妻が知らない男のギンギンに勃起した生チンコをオメコに何度も何度も激しくブジュブジュと出し入れされていた。
4つ目の動画では、妻のオメコから知らない男のチンコが抜かれ、ポッカリ開いたオメコからドロドロと精液を溢れさていた。
「何見てるの・・・あっ!・・・」
「元彼か?」
「う、うん・・・」
「お前、ハメ撮りさせてたのか?」
「どうしても撮りたいって言われて・・・仕方ないから、私の携帯でならいいよって・・・私のだったら私が消せるから・・・すっかり忘れてた・・・」
「俺以外の男に、中出しさせてたのか・・・」
「ゴメン・・・今はあなただけよ・・・」
そう言って妻が携帯からデータを削除していたけど、俺の脳裏に焼き付いてしまった。
赤らんだ妻の29歳のオメコを舐めながら、あのハメ撮りの22歳の妻のオメコがピンクで綺麗だった事を思い出して悔しかった。
若く状態の良い妻を食い逃げした男に嫉妬して、中出し動画に思い悩む。