ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友夫婦 7
投稿者: 健蔵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 25868view
バイト先の奥さん
人妻との体験 19458view
田舎ってさー
人妻との体験 17580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/23 07:53:14(meGyG63Q)
2
投稿者: kayo
ID:kayonome
今回はどのような展開が待ってるのでしょう?
18/09/24 00:07 (c0gekL7j)
3
投稿者: 忠雄
健蔵さん、もう終わりかなと思っていました。
でも、奥さんと直樹さんは今日旅行から帰ってくるんですよね。
どんな顔で帰ってくるんでしょうか。
楽しみですね。
18/09/24 09:33 (8Ixg/7.n)
4
昨日の夕方、妻と直樹が2泊3日の旅行から帰って来ました。
二人が旅行へ行っている間、私はしのぶさんの家へ泊まりこみ夫婦同然のことをしていたのです。
ただ違ったのは、私が直樹夫婦の寝室で寝ることはなく、しのぶさんとの営みも客間の布団を敷いてのことだけでした。
妻と直樹が帰ってくると、私はすぐに妻を連れて我が家に帰りました。
それと言うのも直ぐに確かめたいことがあったからです。
家に帰ると私はすぐに妻を裸にしました。
と言うのも、前前回位からSWもマンネリになって来ていろいろな趣向を試してみようということになり、妻としのぶさん同意の元二人の陰毛を剃ってしまったんです。
ただ、自分の妻の陰毛を剃るのも興奮するけれど、パートナーの陰毛を剃ることはもっと興奮するので、SWの回ごとに剃っていたのです。
妻の股間の陰毛も剃り残しなしに奇麗に剃られていたんです。
「あなた、ごめんなさい。夕べ、直樹さんが奇麗に剃ってくれたわ。」
「そうか、何処か剃り残しがないかと思ったんだけれど、」
「だって、いろいろな格好をさせられて、、」
「ええ、どんな、、早苗、教えてくれ。どんな格好をさせられたんだ。」
「どんなって、、、」
妻の話を色々と聞くと、最終宿泊先はホテルだったそうです。
夕食を終え、妻と直樹が一緒にお風呂に入り、そこで一度交わったあと妻の剃毛作業に入ったそうです。
お風呂から出て妻は裸の上からガウンを着せられ、妻は一人用のソファーに浅く座らされたようです。
そして両足をソファーの肘掛けに。
その時点で妻の股間は全開になっていて、さらにそこへ熱いタオルが置かれたそうです。
少し熱すぎたそうですが妻はタオルで少しでも隠せるならと我慢したそうです。
そのあいだ直樹はシェービングクリームと剃刀の用意を。
股間がだんだん蒸れてくるとタオルを取られシェービングクリームを塗られカミソリで大体の陰毛を剃られたよです。
でも、それだけではありません。
一本残ら剃るためにはそこからが大変なんです。
脚をもっと大きく広げ、割れ目の皮膚を引っ張りながら剃る必要があるんです。
割れ目近くになればなるほど慎重にしなければ、もし傷でも付けたらと。
直樹は部屋に備え付けの非常用懐中電器で妻の股間を照らしながら剃っていたそうですがそれでも剃り残しが。
そこでフロントに電話をしてもっと大きな懐中電器を持ってきてもらったそうです。
ドアーのチャイムが鳴りホテルマンが懐中電器を持ってきてくれた時でも妻は奥の方で大きく脚を広げていたそうでとても恥ずかしかったと言っていました。
大きな懐中電器で照らされた妻の股間は明るすぎて妻は恥ずかしくて顔を反らしていたそうです。
しかし、直樹の作業は順調で今度は腰の下に枕を敷き股間を浮かしてアナル周りの陰毛も剃られたようです。
でもそんな時、「あれあれ、早苗さん、割れ目から凄い量の愛液が出てきているよ。」と言われ、顔が真っ赤になったそうです。
8年間、SWをして来て体中のことを知り尽くしている直樹でもまだ恥ずかしい気持ちがある妻に愛くるしさを感じてしまいました。
 その後も、今度は四つん這いにされてアナル周りの陰毛に愛液を付けられその滑りで剃られたそうです。
終わったあと、妻は直樹に2回に渡って抱かれたようで、何度も気をやったそうです。
私も妻の話を聞きながら夕べは2回も妻の中に精液を流し込みました。

18/09/25 11:55 (OkoIhxFS)
5
投稿者: 忠雄
私もいろいろな格好をさせて剃ってみたいです。
何でも言ってください、お手伝いをしますよ。
18/09/26 09:15 (3zZ7bvmv)
6
忠雄さん、いつもありがとうございます。

3ヶ月ほど前なんですが、私たち夫婦と直樹夫婦と中華料理を食べに行ったときのことです。
そこでのウエイトレスさんがチャイナ服を着ていて私が閃いたのです。
妻の早苗としのぶさんに今度はコスプレをさせようと。   
今までは妻やしのぶさんを裸にして陰毛を剃ったりいやらしい下着を着けさせたりしていたのですが、コスプレもいいかもって。
セーラー服もいいのですが、妻もしのぶさんもすでに50歳の熟女。
どこか無理がありそうで私が提案したのがチャイナドレスなんです。
しかし普通のチャイナドレスではなく横の切れ込みの深いもの。
普通のチャイナドレスは膝上10センチくらいに横に二か所あるのですが、それを腰骨上から5センチくらいから切れ込みを入れしかも真後ろにも、合計3本のスリッドでしかもノーパンで着せるのです。
股間やお尻が見えるか見えないかと言うスリルともう一つ上の片側の肩からバッサリ切って片側の胸を見せるようなデザイン。
片側の胸を見せることでエロ差が増していくのです。
それを私がデザインし、妻に作らせて着せたところ凄く妻の色気が増しました。
しのぶさんにもともう一着作らせしのぶさん用には下の切れ込みは同じで上だけは片方のオッパイだけが見えるように丸く切り込みを入れるデザインなんです。
両方の胸を見せるのではなく片方の胸を見せた方がエロ差が増していくのです。
それには直樹の賛成で妻もしのぶさんも恥ずかしいと言いながらも楽しんでいました。
歩くたびに前からは見えない股間やお尻が横からはちらりちらりと見えるんです。
そして胸も妻の早苗としのぶさんの乳首が立っているのが分かります。
今ではそれを着て一緒に食事ウィするのが定番になっています。

18/10/05 06:24 (VLT1o3EM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内東部-関東/生見せカップル 11:50
    本日ゲットしたチッパイ娘です❤️-胸チラ... 11:43
    メイドさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:33
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    彼女を見てくれませんか?-露出画像掲示板... 11:28
    丘山 服数 単独さん募集-寝取られ掲示板... 11:25
    朝からめちゃくちゃ濡れてる笑-露出画像掲... 11:15
    これから末本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:15
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    これから夜までNTR or レンタル、明... 11:13
    本日13で林間-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:13
    工場近くのコンビニで-露出実行報告 11:11
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:07
    今どりです | おっぱい見せて-ナンネッ... 11:06
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    曇り空なので-下着を置く女/東海 11:05
    ドM男さん-東海/生見せ女 10:59
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.