ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二度と元妻の人生に関わらないために
投稿者: 元夫 ◆2ByXWXzaQw
数か月前、最後に元妻に会ってきた。
実に5年ぶり。
元妻のところに息子がいるから、連絡だけは取れる状態にしていた。
報告したいことがあって、元妻にラインを入れようと思ったら、元妻から逆にラインが入った。
「一度会って話がしたい。」
とあった。
金曜の夜、恋人時代によく行ってた居酒屋で待ち合わせた。

「久しぶりだな。」
「そうね。あなたも、この店も…」
元妻の用件は、今度見合いをするという話だった。
もし、再婚することになったら、もう、連絡は取りたくないと言われた。
その代わり、養育費は要らないとも。
それはつまり、新しい父ができれば俺はお払い箱ということだ。
「ああ、わかったよ。この5年間、会ってなかったんだしな。息子、よろしくな。」

居酒屋を出て、駅へ向かう途中、元妻が俺の腕にしがみつき、
「もう、会えなくなるのね…」
と呟いたのは、ラブホの前だった。
黙って、元妻の腰に腕を回し、ラブホに入った。
元妻40歳、俺43歳、5年ぶりのキスを交わした。
嫌いで別れたわけじゃない。
俺と元義実家の折り合いが悪くなって、出張から帰ると元妻と息子が消えてた。

40歳の元妻の身体は夫婦でいたときよりも艶めかしかった。
懐かしい乳房の弾力、懐かしいマンコの滑り、少しビラの形が変わったかな?、別れた後、違うチンポが入ったかな?などと考えながら舐めた。
元妻のフェラ、懐かしいバキュームだった。
もう、赤の他人だから、コンドームに手を伸ばすと、それを遮り、
「生で入れて、最後の精液、かけて…」
キスしながら入れた。

ラブホのベッドが軋み、元妻が身悶えした。
懐かしい喘ぎ声、聞き納めとばかりに記憶に刻んだ。
元妻の乳房が揺れた。
40歳の元妻から溢れる色香が、別れた頃にはなかったなと、その痴態を眺めた。
元妻のおなかに射精すると、胸元まで飛んだ。
指に精液をつけて、匂いを嗅いだ元妻、
「この匂い、もう、嗅げないんだ…」
と哀しそうな笑顔を見せられた。

ラブホを出た。
「じゃあな。今度こそ幸せになれよ。元気でな。さよなら…」
「あなたも元気でね。さよなら…」
駅に向かう元妻を見送った。
途中で振り返り、手を振る元妻に手を振り返し、俺も帰路に就いた。
俺は、元妻が幸せになってくれれば、俺も幸せだと思うことにした。

数か月後、元妻からラインが来た。
見合い相手と再婚するとあった。
「さよなら。これが最後のラインだ。お前を友達から消すよ。」
「さよなら。元気でね。」
ラインから、元妻のアイコンが消えた。
俺は、元妻の前から姿を消すために、元妻が知っている今住むアパートを出る決心をした。
職場を挟んで、ここから反対側の街に住もうと思う。
もう、二度と元妻の人生と関わらないために。
これでサラバだ、元妻…
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 43551view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 19639view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 17472view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/24 22:38:18(QKuMLp7k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    27日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 03:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:06
    FUK市内複数-九州・沖縄/生見せカップル 02:58
    ムッチリ四十歳の妻-寝取られ体験談 02:34
    伊薔薇気の、◯誠◯病院、熟女ナース-寝取... 02:26
    しっかり殿方の顔を見て奥までお尻の穴もし... 02:10
    25日黒川温泉に-九州・沖縄/生見せカップル 02:04
    これがこう画像-露出画像掲示板 - 画像... 01:56
    あすか-人妻との体験 01:44
    土日どちらかに-関東/生見せカップル 01:38
    同僚と妻-妻の浮気についてQ&A 01:35
    26日 10時頃からウグ椅子谷-関東/生... 01:29
    久しぶりの姉ちゃんup-露出画像掲示板 ... 01:24
    小さくて、ごめんなさい-露出画像掲示板 ... 01:24
    匂いが好きなのは-においマニア 01:21
    土日の夜限定で-関東/生見せカップル 01:11
    今は別のご主人様に3人目を授かりもっと大... 01:10
    土日夜限定で-露出の話題 01:07
    近い内に岡山で混浴しましょ-中国/生見せ... 01:06
    これから夜古濱、露散歩、生脱ぎ手渡し-関... 01:05
    これから火部木町ネカフェ-関東/生見せカ... 01:03
    彼女の実態-東北/生見せカップル 00:58
    複数-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    可愛らしい系の若嫁 未洗濯パンツ有り -... 00:43
    札幌で鑑賞したい方-寝取られ掲示板/北海道 00:41
    残念です...-露出画像掲示板 - 画像... 00:40
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:39
    これから厚木市内で-関東/生見せカップル 00:35
    近所の変態さんを見つけた-ゲイ体験告白 00:30
    次は11月2日に彼女を連れて通天小町に行... 00:26
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #玩具 リアルディルドで疑似フェラ遊び11 ID:voluptuoussex
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.