ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:復活した夫婦性活
投稿者: ジューク

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/19 16:52:53(sENNlqQg)
2
投稿者: 羽田
アラサー夫婦です。母も同居してます。僕も妻とのセックスは生挿入です。
同居してる母は早く孫の顔が見たいらしく、僕たちのセックスを覗いて
「孫の顔が見たい…孫の顔が見たい…」といつも拝んでます。
ただ僕たち夫婦、子供はまだ早いと思って作る気は無く中出ししません。
いつもセックスの最後はペニスをマンコから抜いて、
仰向けでぐったりしている妻の口の中に発射して精子を飲ませてます。
22/06/19 17:25 (QfPp9MZv)
3
投稿者: (無名)
64と50で妊娠するか?
22/06/19 21:12 (rCZDBG7M)
4
投稿者: 還暦前
復活、おめでとう御座います。 結構、夫婦で3P,SWと経験している様ですね。
奥様も好き物の様で、過去男性経験豊富だったのでは? 私の妻も過去に男に仕込まれていました。
同様に結婚後夫婦でSWの経験も有り、私では見せない痴態を見る事が出来て興奮しました。
そんな事ですが、私の場合病気で前立腺を全摘したので勃起不全、インポになってしまったのです。
妻も納得で手術しましたが、術前に 「不倫してもええぞ!」なんて言ってしまったのです。
早速、入院中から家を空ける事も、どうも元彼と仲良くやっている様です。 綺麗になって帰って来るので
私では味わえなかったアクメを何度も・・ 少し嫉妬も。 
夫婦生活は何もないと言う訳では、一応口と指で逝かす事は週1程度ですが。 不倫した時も興味が有り
脱がして、おマンコ見たり指で・・。 余韻が残っていて感じ易くて潮迄吹いちゃいます。
まっ、お互い妻を大切にして、余生を夫婦生活が続くかぎり頑張りましょう!

22/06/20 06:23 (t9.m0F25)
5
投稿者: ジューク
30代夫婦さん、中出ししなくてもセックスを続けて楽しむのは良いですよね。最後は奥様のお口に発射、羨ましいですね。
3さん、妻はまだ生理がありますので妊娠の可能性はゼロではありません。
前立腺取られたさん、誠に残念ですね。薬を使っても勃起しないのですか?
私、奥様と「してみたい」ですね(笑)可能性はあるでしょうか?(笑)

22/06/20 12:33 (n/FrWqbk)
6
投稿者: ジューク
ID:crn8141
mail crn8141@nan-net.jp
羽田さん、お母様はお二人のセックスしているところを間近で鑑賞されているのですか?
お父様はおられないのですか?
人に見られながらのセックスも興奮しますよね。
私も羽田さんご夫婦のセックスしておられるところを見たいです。
22/06/20 15:05 (n/FrWqbk)
7
投稿者: 還暦前
ジュークさん
幸いと言えるかどうか、ドクターも不思議がっていましたが私の場合バイアグラで何とか。
初めてバイアグラを薬局で貰う時女性の薬剤師で照れました。 「行為の1時間前に飲用・・」
余談はさて置き、高額な薬剤で使用後就寝中に尿道括約筋の収縮不全で尿漏れの副作用が。 
又、早漏は現役のままでED薬の使用価値はあまりないのです。
只、そんな使用経験で竿のシコシコ扱きでオーガズムを得られる事を知ったのです。
話せば長いので・・・。 妻の事ですが、今はNTR感が強くなって戻って来る迄にオナる事も有ります。
そして、到頭妻に彼とのハメ撮りを要求したのです。 今では5・6作品程に・・
その中にはメモリースティックに消し忘れなのか、態と私に見せたかったのか最近のものではなく
妻の髪型、下着から10年程前のハメ撮りも録画されていたのです。 今では私の宝物に。
お互い目の前の物を受入れて、楽しむしか有りませんね。 お幸せに!

22/06/20 15:13 (t9.m0F25)
8
投稿者: ジューク
還暦前さん、私もバイアグラを飲んだことがあります。顔が火照り鼻が詰まった感じになりました。チンポはカチカチではなくぶわーっと膨らんだ感じでした。挿入してもあまり気持ち良く無く、射精する時も発射感が乏しかったです。何より後で頭が痛くなりました。
今はおかげ様で薬が無くても勃起して固さも実感でき、射精する時もドビュッっと発射出来ます。
これを維持できるように健康に注意して行きます。
22/06/20 19:02 (n/FrWqbk)
9
投稿者: 羽田
ジュークさん
母は寝室の向こうから覗いています。父は居ません。
親に見られながらのセックスはとても興奮しますね。
セックスの最後に僕が妻に精子を飲ませてるので、
母が孫の顔を見るのはまだまだ先になります。
22/06/20 20:15 (Cplk0bLM)
10
投稿者: ジューク
羽田さん、お母様はおいくつですか?
お母様はお一人で寂しいのでしようね。だから早く孫が欲しいと言われているのでしょうね。
お父様がおられたら寂しくないのでしょうね。
羽田さんご夫婦のセックスするのを見ながらお母様とお父様もセックスを楽しめたかも知れませんね。
お母様はセックスするお相手はおられないのですか? 
私で良ければお相手しますよ(笑)
22/06/21 10:05 (4KEhbo/2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.