ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻とプチ露出
投稿者: エンジニア

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/24 22:35:24(gVTDv2Ig)
2
投稿者: エンジニア
前置き長くてすみません。続きです。

次の土曜日にズボンを取りに行く時、また2人で行きました。妻と1週間おじいちゃんから見られてた件で楽しんだので、妻はフレアのミニスカートで、、
やっぱり訪問した時からおじいちゃんの視線は妻の下半身へ、、受け取りだけだとすぐ帰らないとだから、妻は置いてある洋服見ていいですか?と。
古い物ばかりだけどいいよ。と、
狭いお店だけど古い婦人服がそこそこあり、妻は興味もないくせにゆっくり物色。その後ろを少し腰をまげながらおじいちゃんがついて行く。自分はスマホ見るふりしながらレジ横に。

おじいちゃんは妻が洋服を手に取って見てる時には背後からスカートの中を覗こうとしてるみたいだけど出来ない感じ。
自分が妻にスカートとか試着したら?と、、
適当に袋の被ったスカートを2点持ち、
妻は恥ずかしそうに、あの試着室へ。
おじいちゃんは試着室の前で、用意しないとね。独り言の様に言いながら鏡を少しうごかしたり、なんか用意してますみたい感じで、自分を気にしがら、とうとうカーテンの下から覗きました。元々カーテン自分の膝くらいまでしか無いので、見やすかったでしょう。
妻の下着、お尻を見たかったんでしょう。

妻は覗かれてるの気づいたみたいだけど、見せてあげたって、後から言ってました。

その日はそこまでにして、来週、妻の持ってるスカートの丈を手直しお願いします。
って事で、、帰宅。

帰宅後すぐ、妻を襲ってしまいました。
ただ愛撫もしてないのに、妻のマンコはすでにビチャビチャで、、


21/11/24 23:01 (gVTDv2Ig)
3
投稿者: エンジニア
次の週に再訪問。
それまでに妻に安いフレアのミニスカートとタイトのミニスカートを購入させ、持参。
妻には胸元開きの白のニット。ブラも透けて、、ミニスカートはフレアのミニスカートで
妻が持ってる中で1番短い。夜のお楽しみ用のやつ。少し屈んだら見えます。下着は上下黒レース、赤い花の柄あり。横は紐、後ろはT、前はギリ隠れてるくらいで、、

おじいちゃんは今日は一段と綺麗だねぇ。モデルさんみたいたねぇ。と、、妻をよいしょ。
妻がまた店内の洋服をブラブラと。

おじいちゃんは自分にも綺麗な奥さんだねぇ。
セクシーだねぇ。と、、小声で。

自分は普通ですよ。僕的にはもっとセクシーな格好が好きですね。もっと短いスカートがいいですね。と、、小声で。

おじいちゃんは今でも十分短いけどねぇ。
見えそうだけとねぇ。と、、

自分は今日持ってきたやつの丈調整して下さいよ。セクシーに仕上げてよ。と、、

小声で話してても妻には聞こえてたそうです。

妻が持ってきたスカートを持って、例の試着室へ。おじいちゃんは下からまた覗き。

妻が出てきて普通のミニなので、少し短くしたいんですよねぇ。

おじいちゃん、まち針持ってどれくらいにしようか?と、妻の後ろに座り、妻のお尻をガン見。

少しずつ折りながら、、どんどん短く、、
後から妻が手の甲でお尻を何度も触られたと。

お尻が隠れるくらいで、まち針をとめて終了。

次にタイトを持って試着室へ、自分も試着室へ行き、どんなの持ってきた?とカーテンを開けて、、おじいちゃんに妻の紐Tの下半身を丸見えに、、

この時点で妻が恥ずかしさの限界になり、終了。

妻はカーテンを閉めて、元のミニスカートへ。

その間、おじいちゃんは自分に
小声で今時はあんな小さなパンティなんだねぇ。と、、

自分はまた普通ですよ。と、、
よかったらスカートの丈、僕好みにもう少し短く調整してくれませんか?

おじいちゃん、出来るけどねぇ。見えてしまうかもしれんけどねぇ。

自分、何が見えるんですか?
おじいちゃん、あぁパンティが見えるかもしれんよ。
自分、あっ大丈夫です。前も後ろも下着見えて。
おじいちゃん、いいんかぁ?
自分、なんなら後ろはお尻丸見えでも。
おじいちゃん、丸見えかぁ? 
自分、お願いします。
おじいちゃん、あと数センチ短く仕上げてやろう。

妻が出てきたので、
お願いして帰宅。

妻、もう興奮が、、と。その日は妻から襲われました。






21/11/24 23:43 (gVTDv2Ig)
4
投稿者: たけ やす(^^)v
ID:aiueo5
わぁ~ある意味
お年寄りなので安心して露出出来ますね!
他の人も居ないので良い場所ですね。
やってみたい!と思いました。
21/11/25 00:17 (vQ/WDs3n)
5
投稿者: エンジニア
待ちに待ったおじいちゃん作のミニスカートを取りに行く日。妻は行く前から興奮。前の晩から明日はどんな格好で行こうかとか、、触られたらどうしようとか、、出来上がるミニスカートはバーバリー柄なので、テーマはJKとか言って上は白のシャツ。しかし、夜のお楽しみ用の為、透け透け。ブラウスなのにボタンがほとんど無い。上から何個無いのやら、、ブラは黒の1/3カップ。乳首がギリギリ。おじいちゃん大好きのパンティは黒で横紐、後ろもほとんど紐。前小さな三角レース透け。M字になったらマンコ丸見え。スカートはフレアミニスカート。後ろから薄手のカーディガンを羽織り、おみせへ。おじいちゃんは今日の妻を見て少し残念な顔。妻は訪問時、普通の格好に見える。自分、仕上がりました?おじいちゃん、奥さんに似合うと思うよ。自分、試着したら?妻、可愛くできました?似合うかな?試着室へ、、おじいちゃんに覗かせないように、話かけました。小声で、自分、どう?セクシーに出来た?おじいちゃん、出来たとは思うが大丈夫かぁ?自分、何が?おじいちゃん、パンティが見えると思うよ。自分、少し見えても大丈夫。おじいちゃん、そうか見えてもいいのか?自分、お尻は?おじいちゃん、あぁ見える。自分、チラチラくらい?おじいちゃん、あぁかなり見えると思うよ。自分、ありがとうございます。おじいちゃん、ホントに大丈夫かぁ?自分、大丈夫ですよ。そろそろ試着したか?妻、う。うん。自分、見せて。妻はカーディガンも脱いで、透け透けシャツに超ミニスカート。エロい。おじいちゃん、びっくりしながらもガン見。妻、どう?短過ぎる?自分、そうでもないよ。お尻丸見えでエロいけど。いいんじゃない?おじいちゃんどう思いますか?おじいちゃん、あぁ。自分、前もパンティ見えていい感じですよね?おじいちゃん、おぉ。自分、そのシャツおっぱい見えそうだね。いい感じ。おじいちゃんどう?おじいちゃん、あぁ見えそうだね。自分、動いてみてよ。ファッションショー。ポーズとったり。妻、えーっ。エロいポーズ。特に胸とお尻をおじいちゃんに見せてる。おじいちゃん、おぉ。可愛く出来てる。綺麗だねぇ。エロい言葉は言いません。自分、サイズ感とかちゃんと見てもらいなさい。妻、どうですか?大丈夫か確認してください。妻の足元に座り、ウェストやスカートの丈を確認。視線はお尻。妻、こうしてもスカートの丈大丈夫ですか?立ったまま前屈み。おじいちゃんにお尻を突き出す。妻、どうですか?捲れてますか?お尻見えそうですか?おじいちゃん、おぉ。妻、あなたお尻大丈夫?自分、大丈夫と思うよ。どう思いますか?おじいちゃん、おぉ。大丈夫だと。妻、ホント?見えてない?おじいちゃん、あぁ。妻、ホントに?正直に言ってくださいね?おじいちゃん、見えてる。妻、どのくらい?おじいちゃん、全部。お尻丸見え。妻、えーっ。やっぱり?立ち上がり、、、妻、恥ずかしい。下に座り込む。おじいちゃん、あぁ。でも綺麗だよ。妻、可愛い?おじいちゃん、自分、あぁ。うん。妻、良かったぁ。可愛く仕上げてくれてありがとうございます。言いながらM字開脚ポーズをしました。おじいちゃんも下に座っている為見えにくいと思ったので、自分、下じゃなくて椅子に座らないとスカート汚れるよ。おじいちゃんがさっきまで座っていた椅子を妻に差し出す。おじいちゃんの目の前でM字開脚する妻。おじいちゃん、おぉ。
...省略されました。
21/11/25 00:33 (nOZtBrbu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.