ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦と言えなくなって30年が過ぎました
投稿者: 美佳 ◆jMU6lAIwAY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/27 08:14:06(6pHaDNeM)
2
投稿者: (無名)
夫婦と言えなくなって30年?次女は誰の子?
23/10/28 08:32 (qyZxs2ql)
3
投稿者: 美佳 ◆jMU6lAIwAY
次女誰の子?
実際長女もわかりませんね。
妻も不倫してたから種付けされたるかも
私のナニは、妻にとって物足りない大きさですから
家の購入も妻から言いだして
不動産も勝手に決めてきて
話は、進んでいき購入ですからね
普通の男だとコンプレックスになるような童顔で女顔で声質も高めの女声に華奢ですから
私が結婚できたのが不思議なくらいです。
女装がバレるのと男に抱かれてるの知られて
離婚だと思ってたのが家を購入してローンが始まり
家のローン返済とか子供の養育などあるから
離婚して家を手放すのが嫌だただみたい
離婚して私に慰謝料とか養育費のことも考えてたと
私の女装公認する代わりに不倫もチャラに
私には、もう一つ妻に内緒にしてたことも有ります。
妻がもう少し私とのエッチが多ければバレる秘密ですけど
私の身体の欠陥もわかってたと思います。
私を抱いた男性は、知ってます。
私を抱かないでフェラだけさせた人は、知りませんけど
女装公認されて娘達に悪いけど
娘二人の前でも女装してる父親
そんな家庭あり得ないと思われるけど
父親してるより女装して女してる方が違和感ないですからね。
新居に越して夫(父親)でなく妻より若く見えるから娘にされて
娘達と姉妹にされて
娘達も順応が早くて私をお姉チャン扱いです。
単身赴任になりしかも転勤先での仕打ちが
私にとってラッキーでした。
ただスナックのバイトして
オーナーに気に入られてからが
23/10/28 18:53 (h/VD9BB8)
4
投稿者: 美佳 ◆jMU6lAIwAY
単身赴任中に私の女性化も進む事に
自主退職させるための嫌がらせ
女子社員にしての嫌がらせ
私にとってラッキー
女装じゃなく完全な女性生活
勤務時間も休日出勤や残業もなくて
男で営業してたよりノルマ以上の成績あげてた。
それでノルマ以上の売上ると歩合制で
転勤前より給与も増えてた。
その上空いた時間にスナックのバイト
バイト先のオーナーに気に入られて
抱かれて私の秘密知られて
オーナーは、スナックの他にも経営してて
風俗で働かされるのと
裏AVにも使われて
そして私に必要ない竿と玉を取る手術の撮影
それがAVで稼がれて手術費用以上稼がれてた。
私も早期退職での有休期間に手術をした。
顔出し撮影だったから
オーナーにお願いして顔の整形手術もしてもらった。
私は、その時に妻や娘達の写真を見せてより似せてもらった。
単身赴任中に稼いだお金で家のローン返済も済ませることができた。
それとオーナーの悪い関係を使い女性としての戸籍を
オーナーが私になりすまして浮気相手が産んだ戸籍がない娘として戸籍を裁判で得ることができた。
私は、三女としての戸籍を得たけど
童顔を整形して妻や娘達により似せたから
見た目が娘達より若く見えてしまい
次女よりも若く見えてしまい
中学生の年齢で戸籍になってた。
単身赴任先で新しい戸籍で中学に通学させられて
娘の通ってた女子校の試験を受けて入学が決まった。
ホントの私の戸籍は、単身赴任先に残して
オーナーのとこで働くことになってた。
妻や娘達には、浮気相手が産んだ娘となり三女に
そして男の戸籍の私は、震災で亡くなったことに
妻は、嫌な顔して迎えた。
娘達は、顔が似てる妹として迎えてくれた。


23/10/29 04:09 (vi9yjoNv)
5
投稿者: 美佳 ◆jMU6lAIwAY
私は、単身赴任先で勤務時間外にアルバイトしてたスナックのオーナーに抱かれて
両性具有を知られて別のバイトも捺せられるようになり
風俗で働かされたり裏AVにもでてた。
その中で女装子が性転換する裏AVに
実際は、もう私に必要ない竿と玉を取るのクリなどの手術だけでしたけど
手術した医師が私の女性器の機能に興味持たれて
オーナーに内緒での定期的な検査をされることに
あとオーナーにお願いして顔の整形手術
元々の女顔を妻や娘達にもう少し似せる整形手術
その整形手術で童顔がより若く見えるようになって
風俗のバイトに支障が
それと自主退職して有休期間に手術
オーナーの悪知恵で若く見えるようになった私に女性としての戸籍を
オーナーが私になりすまして不倫相手に産ました娘が無戸籍だから認知して三女としての戸籍を
三女としての戸籍の年齢の為に中学三年生として入学
約半年の中学生としての通学して高校受験は、娘達の通ってた女子校を受験
そして三女として家に戻り高校に通学
その女子校が私の入学の時から共学に変わって
男子の人数は、女子より少いでしたが
同級生の数少い男子の一人が家から歩いて5分くらいの距離で
朝の通学が同じバスと電車で駅から学校まで一緒だから話す事も多くて
私の好みでも有ったから彼氏になってた。
妻から嫌われてたし娘達には、違う女性が産んだ妹だから
余り干渉されないのを良いことに
彼の家に良く遊びに行き
彼のお母さんにも気に入られてた。
彼の家に遊びに行き彼の性格もわかった。
彼は、内弁慶でお母さんや弟に暴力を振るってた。
私と付き合い出して大人しくなってたようだけど
彼が私が来ないと思ってたのか
凄いことになってた。
彼がお母さんを犯してるとこに
お母さんは、泣きながら彼に挿入されてた。
止めに入ったけど突き飛ばされて
転んだ時に打ち所が悪くて動けなくなってる間に
彼は、お母さんの中に出したあと
今度は、私に痛さでまともに抵抗出来ないうちに
衣類を剥ぎ取られて裸にされてしまった。
彼が私に挿入しようとした時に
足で彼を蹴飛ばし
転んだ彼に跨り叩いてた。
私の反撃で彼は、大人しくなってた。
私は、馬乗りになって説教みたいな事を言ってたけど
彼は、裸の身体見てたから勃起してて
跨ってた位置が悪くて私のクリに当たってたので
私も感じて濡れてきてた。
正直に言って久しぶりの挿入想像してた。
そして濡れた私の中に彼の勃起したのを迎え入れてしまってた。
一度出してた彼だからなかなか逝かなくて
私は、数回逝ってた。
彼がやっと私の中に出したけど
私は、しつこく彼の上で跳ねてた。
彼も私の中に三回ぐらい出してもう無理になり
私から離れてた逃げた。

23/11/04 05:53 (gMbqHQz1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.