ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻のセーラー服
投稿者: もん吉 ◆M13gZjpep.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/25 12:52:27(NDG7xBHh)
2
投稿者: 健太
私も 熟セーラーが大好きで たまりません。
妻37才に一度だけ着てもらった事が有りますが
かなり興奮しました。しかし それ以降
恥ずかしいからと着てもらっていません。
私的には 熟とセーラーのアンバランスが興奮
するので、若い子がセーラー着ても特に
興奮しません。当たり前の事ですから。
あのアンバランスが、非日常的な世界を
作り出し私を興奮させるのだと思います。
16/06/26 03:36 (Jm7AWepw)
3
投稿者: 加藤
私も40歳の妻に娘が中学の時に着ていたセーラー服を着させています。
娘はいま高校の寮に入っているので夫婦だけの生活です。
夫婦営みの夜はお風呂に入った後セーラー服を着せて寝室へ行くんです。
初心な女子高生を演じさせベッドに寝かせるとセーラー服の間に手を入れて犯していくんです。
スカートを捲ると水玉のパンツだったり、熊さんのパンツだったり、どきどきです。
スカーフを取り首から手を入れると真っ白なブラにあたり、少しずらして揉んでいくのです。
妻も初心な女子高生を演じている手前あまり大きな喘ぎ声を出せないので、指を噛んで耐えています。
しかし、股間のほうではもう洪水状態で、ゆっくりパンツを脱がしていくと1本も陰毛がない割れ目が現れてくるんです。
数年前に妻にお願いをして永久脱毛をしてもらった賜物です。
あとはセーラー服を着たまま1発、下半身だけ裸にして妻には内緒ですが娘を想像して1発、上だけ着せた状態で私のペニスに奉仕させ、大きくなったところで妻に跨がせ1発、と頑張っています。
最近は週末に仕事から帰ってくると、妻がセーラー服を着ながら食事の用意をしているのでスカートをめくりパンツの隙間から後ろからペニスを入れて楽しんでいます。


16/06/26 10:04 (j2UnyGSd)
4
投稿者: ヒロ ◆xj5aoi8gEM
17年前に結婚したとき、妻はまだ23歳でした。取り立てて美人ではなかったですが、純朴系で守ってあげたくなる可憐な女で、小川範子さんに似た感じでした。
新婚時代、恥ずかしがる妻にセーラー服を着せて、髪を三つ編みにしてコスプレエッチを撮影しました。当時、普及しつつあったデジカメで、妻の痴態を撮影してました。セーラー服姿で秘部を広げる妻は、恥じらいで真っ赤でしたが、写真では上気しているように見えてエロかったですね。
結婚2年目でセーラー服子作り中出しも撮影して、セーラー服妊婦で終わりました。いやあ、懐かしいです。このスレを見て、つい、17年前の妻の痴態が写るデジカメデータを見てしまいました。妻の秘部はピンクで綺麗だったんですねえ。今はすっかりドドメ色です。

16/06/27 12:28 (BNU75OA8)
5
投稿者: 巨人ファン
いや~皆さんも同じ趣味をお持ちなんですね。
私も45歳の妻に卒業した娘の制服を着せプレーしています。
下着は必ずTバックを穿いて貰います
私が高校生がこんなパンテイー穿いていけない子だね~
おじさんにオマンチョ見せなさい
すると妻は 止めて下さい 私まだ処女なの~と言わせます
オマンチョを見ながら こんなドス黒いオマンチョして処女は無いでしょう
と言いながらチンポを差し込みます

妻は痛い痛いと言いながらも腰を使っています
私がお嬢ちゃんここに何本のおチンポ入れさせたのと聞くと
おじさんで8本目ですと実際の妻の体験本数を言わせます
制服コスプレは私達夫婦の回春剤です。

16/06/28 04:15 (nNw7Evde)
6
投稿者: (無名)
友人たちに好評とは、もん吉さんの友人たちと複数プレイをしているのですか?
16/06/29 21:13 (MqClXAZS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.